 


年賀状シール 

はろー★まぁチャンです♪

今日は年賀状シールの紹介だよ♪
公式サイトでも特設ページがくまれているのでチェックしてね♪

11102402.jpg
2012年 年賀カットシール142ピース 180円
しかも、ほっぺちゃんファンクラブに入っていると、162円!!!
お買い得~(◎´∀`)ノ

まぁチャン的に、かわいいな
って思ったシールのデザインはコレ
11102405.jpg
あみだくじで1年を占っちゃうシールw


11102404.jpg  11102403.jpg
のほほん系イラスト



11102401.jpg
2012年の干支→辰のデザインのデコ文字


シールを3つ使っただけでも、
ぐぐ~んと可愛く大変身
11102407.jpg



他のシールと組み合わせて
カラフルな年賀状にしてもいいね
nenga.jpg
661243.jpg  662178.jpg  662519.jpg
使ったシールは、上の3つのシール★
(クリックすると商品ページにジャンプするよ)



年賀状、、はやく作りた~~い!!w


それでは、今日はこのへんで★
バイバイ♪

えんぴつ風のシャーペンだよ♪ 

こんにちは
ハニーだよ
みんな連休は何してた
お出かけしたコ、友達と遊んだコ、運動会だったコもいるかな

さてさて、今日紹介するのはかわいいシャーペンだよ
ブログ111011


このシャーペンたちは発売からずーっと大人気なんだ~O(≧∇≦)O
ハニーも初めて見たときから一目惚れのアイテムなの♪

まずはえんぴつ型シャーペンはどれもどれもパステルっぽい色合い♥
光の加減でアルミのように見えるプラスチック素材だよ!
ブログ111011-5
えんぴつ風シャープペン 65円
商品ページは写真をクリック
シンプルで細身な形がとってもオシャレだよ!


極太シャーペンは、色がいっぱい!
ブログ111011-6

シャーペンと専用の芯はセットになってるよ!
ブログ111011-1
えんぴつ風ごく太シャープペン 95円
商品ページは写真をクリック


芯は別売りでも売っているから、無くなったら芯だけを買い足して使ってね!

かえ芯がほしいコはココをクリック☆

こっちは頭の部分は消しゴム風。
消しゴムにはなっていないから注意してね!
かわりに、「B」とか「HB」とか書かれてて面白い♪
ブログ111011-3
この部分、回すことができて、中に入れた芯の濃さに合わせることができるよ
面白くて便利だね


2つの芯の太さは、なんとこんなに違うの!
ブログ111011-4



極太はめちゃくちゃ太いね!
太くて安心して書けるから、お絵描きするのにはもってこいかもvv
頭の部分は極太がフェイク、えんぴつ風の方は消しゴムになってるよ!
ブログ111011-2



どっちもシンプルなのに個性的で、なによりおしゃれでちょーかわいいよ

ハニーおすすめです

ではでは今日はここまで!
また次回をお楽しみに
ハニーでした







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







ブックカバー 

だんだん寒くなってきて、秋を感じるようになってきたねぇ♪
まぁチャンの担当です宜しくね
今日は、読書の秋にピッタリなブックカバーを紹介するよ★

11101004.jpg
赤チェック 350円  もこもこ 350円

11101007.jpg
ブックカバーをひろげるとこんなかんじ♪

11101003.jpg
ふわもこの方は、ステキな光沢の裏地つき★

使い方は、まずゴムがない方に本をセットして、、
11101005.jpg

次に、ゴムのある方に本の表紙を入れて、、
11101006.jpg

最後に、折り込んで完成★
11101001.jpg


文庫本はモチロン、A6サイズの小さいノートも入るよ♪
11101002.jpg

ササっとこんな風にメモをとる姿は、モテ女子っぽーい
11101009.jpg


スケジュール帳を持ってるコは、こんな使い方もオススメ
11101008.jpg
オリジナルスケジュール帳になるよん


文庫本も、A6サイズのノートや手帳に使ってみてね♪
では、今日はこのへんで

ポケットいっぱいポーチ 

はろう★まぁチャンです★


今日は、人気もチーフドット柄から
とっても使いやすいポーチの紹介をするね♪
662307.jpg
黒地に白ドット柄マルチポーチ 500円


このポーチの最大の魅力は
たくさんあるポケットファスナー!!!


まず、オモテ面ファスナーが3つありまーす♪
上に2つと、真ん中に1つね。

11070801.jpg


上のファスナーの中にはペンを収納中★
11070802.jpg




マジックテープになっている中をガバっと広げると
11070804.jpg

中には定規手紙シールなどがしまっておけるよ★
11070803.jpg



いっぱい収納があると、使い方が広がって超便利だよね♪
まぁチャンも、学生時代こんなペンポ使いたかったなぁ~w


やっぱりペンポって、毎日使うものだから
多機能キュートであってほしいよねぇ♪


今日は、人気のドット柄のカワイイポーチをレポしました★
それでは今日はここまで♪


ばいばーい♪


ふろむ:まーちゃん


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

みんなの人気ランキングぅ~♪ 

はろぅ♪まぁチャンだよ

今日はね、サンホの公式サイトで
すっごく売れてる
ステショのベスト3 を紹介しちゃいまーす♪パチパチ


じゃぁさっそくいってみよぉー(*ゝω・*)ノ




第3位!!
641073.jpg
えんぴつ削り&数字消しゴムセット1個売り  105円

★みんなのレビュー★
投稿者:♪RUMI♪さん(16歳)|評価:★★★★★
ピンクが届きました!
数字の消しゴムが超可愛くてとても気に入りました♪
買って良かったです^^

投稿者:ごましまさん(17歳)|評価:★★★★★
数字消しゴムめちゃかわいい!使うのがもったいないです。


★まぁチャンコメント★
消しゴムをスタンプとして使うのもアリ!!!
11052801.jpg
数字がとっても可愛いっす♪




第2位!!!
970791.jpg
ネット限定】水色&マルチカラー/ドット柄ペンケース 105円

★みんなのレビュー★
投稿者:サチ&ユメさん(13歳)|評価:★★★★★
ちょーカワイー!!!買ってヨカッター!!
うちは水色がスキだからこれにしたー!!
迷ってるなら買うべし!!安いしねー(>▽<)V

投稿者:ルッカシィ(^¥^)さん(14歳)|評価:★★★★
写真より大きくて、テカッとした素材。
100均価格だけど、こんなにいいものはサンホしかない!

★まぁチャンコメント★
ネット限定&105円!!!
安いし、可愛いから大人気♪
水色×黄色×ピンクが、春らしくて今の季節にぴったんこ♪




第1位!!!!!
661421.jpg
クローバー/チャームつきピンクヒモのしおり 55円

★みんなのレビュー★
投稿者:natsumin723さん(11歳)|評価:★★★★★
私は、本が好きで学校でもよく読みますが
紙製のしおりだとすぐボロボロになるけど
これだとかわいいし使いやすいのでチョー最高!

投稿者:ルウナさん(13歳)|評価:★★★★★
すっごいイイ!
見つけた瞬間、これだ!って思った!
使いやすいし、皆からの注目間違いなし!!

★まぁチャンのコメント★
まぁチャンは、スケジュール帳に使いたいなって思ってたの!!
みんなは、教科書とかのしおりとして使ってみては?
たしかに、可愛いしおりって売ってなかったから
こんなの持ってたら注目されちゃうね♪




以上、ステショランキングでしたぁ♪
来週はハニーにバトンタッチ★


ではでは~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

