 


夏休み楽しんでる?? 

こんにちは
ハニーだよ


みんな夏休み満喫してるかな
ハニーはこの週末、そのみんやサンホ通信プチでおなじみのタムたちと日帰りプチ旅行に行って来たよ
のんびり旅でthe夏休み!気分をまんきつできて楽しかったー
みんなもこの夏休み、楽しかった事があったら教えてね
楽しいエピソードジマンしちゃおー


そしてそして、今日のニュースといえば、
ジャムスタオンラインが更新されましたー(>∀<)
今回はイラスト大賞【あなただけのhossiJAM】だよ
カタログに掲載しきれなかった作品もどっさりだから、もし応募してくれた子がいたら、掲載されてるかも・・・

毎回イラストは気合の入った作品がいっぱいで、選ぶの迷っちゃうんだよ。
いつも一緒にジャムスタ担当のあゆちょと「どれも捨てがたい・・!」ってうなりながら選んでるんだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だから、ジャムスタオンラインでは、できるだけたくさんの人の作品を載せられるように頑張ってるよ

今回更新された分も力作いっぱいだから、みんな楽しんで見てみてね!
お気に入りの表紙デザインも見つかっちゃうかも\(^o^)/



ジャムスタオンラインはここから
jam_online.jpg



それじゃ今日のお話はここまで

また次回をよろしくね
ハニーでした





サンホフェアに行ったら送ろう★
長野バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






夏休みは楽しんでますかーー? 

やぁやぁ、まぁチャンだよ♪

夏休みは楽しんでる?
今日から台風が沖縄に近づくって言ってたけど
みんなの住んでる地域はまだ雨ふってない??

サンホの公式サイトでやってる夏休みのイベントカードを
まぁチャンもやってるんだけど今は8個たまってるよ★
11080301.jpg



それと、最近嬉しい出来事がありました。
なんと!!
みきぽんまぁチャンのイラストを送ってきてくれた子がいたよ
11080302.jpg
みきぽんと2人で写メを撮りあって喜んじゃった



毎週とどくお便りはサン宝石公式サイトで毎週更新してるよ♪


ではでは今日はこのへんで★
暑さに負けずに頑張ろう~~~♪



夏休み企画♪メールまってるよ!
サンホ自由研究


サンホフェアに行ったら送ろう★
フェア写真募集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

ネット限定★ふわっぴぃストラップ 

みんな元気ーー?
今週はまぁチャンの担当だよ★宜しくね♪

今日みんなにレポする商品は…コチラ♪
11080101.jpg
ふわっぴぃストラップ★

1番人気★
イチゴクリーム 200円

レアカラーでほしくなっちゃう★
メロンクリーム 200円

ふわっぴぃと言ったらコレ★
ソーダクリーム 200円





ではでは、ふわっぴぃを大解剖!!
11080105.jpg
りりしい横顔。
ぽけ~っとした顔に癒されちゃうはず


661091.jpg
ホイップストーンデコ

このホイップデコパックに入ってる
ホイップをふわっぴぃをくらべてみたよ★
11080104.jpg
ふわっぴぃのほうが少しだけ大きいよ


もちろん
11080106.jpg
ぷにぷにしてます★きもちいです♪


ジッパーチャームにもなるから
ストラップを外してこんな風に
ちょこんとつけて持ち歩くのもオススメ♪
11080103.jpg


スイーツ系のストラップほっぺちゃん
一緒につけると可愛さア~ップ★
11080102.jpg


みんなもふわっぴぃの可愛さに是非触れてみてね♪
ではでは~~


夏休み企画♪メールまってるよ!
サンホ自由研究


サンホフェアに行ったら送ろう★
フェア写真募集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

たびたびごめんね 

今週とっても忙しくて、2度も連続でブログの更新ができなくてごめんなさい…!
次回更新の時は、今回の分も頑張って楽しいブログを書けるようにがんばるね!!

本当にごめんなさい><

ハニーでした。

ごめんね>< 

こんにちは、ハニーです。

今日はとっても忙しくてブログの更新ができません。
ごめんね・゜・(/Д`)・゜・

また次回頑張るので、まっててね



ブログ110330


