 


のびるカプセル型ボールペン 

こんにちは
わかにゃんです
今日は大人気
「のびるカプセル型ボールペン」を紹介するよ

091102-1.jpg

のびるカプセル型ボールペン  \60

ペンのカラーは全部で4色
どの色もポップでめちゃカワだよっ
コロンコロンのカプセル型もGood
どの色か届くまでドキドキなのも楽しいよねO(≧∇≦)O


中身はどうなってるかな
のばしてみると・・・
091102-7.jpg

ボールペン登場!!
オモシログッズはきっと持ってるだけで、クラスでも人気者になっちゃうよ
中身も全部カラフルでテンションもあがるね
ペンの色はどれもだよ。
出番の多い黒だから、ちょっとした時も役にたつよね


とってもかわいいボールペンだけど、
091102-2.jpg

時どきバリがあることもあるから、気になる子はよーく考えてから買ってね
【バリ】…金属やプラスチックの加工かていで、製品のへりなどにはみ出したりしてできる余分な部分。


使い方は~
4色あるから、2つ買って友達とオソロでつけるのも
091102-3.jpg


お財布に優しい\60だから、スクバに2個づけするのもかわいいよ
091102-6.jpg



キーホルダーだから、突然ペンが欲しい
って時も………じゃじゃーん
091102-5.jpg

カンタンに取り出せてとっても便利
いざってときに大活躍できちゃうね♪.*。(*^▽^*)。*♪


今日は、持ってるだけでテンションUPな、
のびるカプセル型ボールペンを紹介しました(*^▽^*)
また次回楽しみに待っててね
わかにゃんでしたー
またねー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









Comments

e-420すごく活躍しそうですねe-420
しかも安いっ

このボールペンはバックv-43やポーチにつければちょっとしたメモを書くときも便利ですねe-343

やった♪一番だ★ 
わー!カワイイ~~!!カワイクて、実用的っていいよねe-241 

1バン♪
これかゎE-☆

うわぁ2番初だe-420
これかわいいーe-455全色ほしいe-420ペンポにつけたら、みんなに注目されそうだなぁe-349今度買おうかなっe-420


ほんとに、イザ!!!って時によさそーですよネv-10

e-343コレかわいいe-265カワイクて実用的な物ってイイe-287 

v-352リクエストv-337 
もうすぐクリスマスe-489ていうワケで、クリスマスグッズの紹介をしてほしいで→すe-241 

かわいい(*´ω`*)
サンホは安カワアクセがいっぱいあるから、そっちに目がいっちゃうけど、今度は文具と雑貨もチェックしますネe-419
冬号のカタログはもうできていますか・・・?
早く欲しいよ~楽しみに待っていマスe-144

「のびるカラフルボールペン」って
こんな風になってるんですかe-451参考になります☆
でも・・・バキってなっちゃうんですか・・・
私はそぉいうの気になっちゃうんで
どうしようかなぁe-443
使わず飾るってのもいいですよねe-328
どうしよう・・迷います☆

私買っちゃおうかなー

e-415e-416めっさかわゆすe-454
かうー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

