 


激売れ★ハートストラップ 

今日の山梨は!!!
朝から薄暗くて寒いよぉ~
みんな、風邪ひかないようにあったかくしてねっ

今週はCAZがレポします★★★★
では、さっそく

今日はwebでずっと売り切れになってた
人気のストラップを紹介するよ


10261.gif
モコハートデコストラップ ピンクとホワイト 180円


ハートリボンパールがついたメチャカワすとらっぷぅーー

それじゃぁ、詳しくみていくよ
大きさはこのくらい
10262.gif
ぷっくりしてて存在感でしょッ

ウラは、シンプルなハートで、パーツはついてないよ
10267.gif

横から見るとこんな感じ
10266.gif
なんと、レースがサンドされているのです

だから、とってもボリューミー
10268.gif
ふっかふかで気持ちいよッヾ(>ω<○)

でもね、このストラップ手作りなので、、、
商品によってはこんな風にボンドがはみ出ているコトがあるよ
また、パーツを強く引っ張ると破損の原因に
10265.gif
透明だからそこまで目立たないけど、気になるコはよく考えてから購入してね

ストラップとしてつければ、それだけでな雰囲気に
10264.gif

ペンポにつけて授業を受ければ
ほんわか癒されちゃうこと間違いなしっ
10263.gif

サンホオリジナルの商品だから、サンホを知らない友達に
プレゼントしても喜ばれそうだねっ+。

という訳で、今日はハートのストラップを紹介しました
今日はこのへんでっ

CAZでしたっ バイバイ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

1番?
私はラブリー系はあんま好きじゃないんで・・・・  
友などのお誕生日にあげたいですe-454

これ・・・
すっごくかわいいですねぇe-446
初めてみましたぁっ!!!!
また、かってみよおかなぁ~・・・

かわいいですね!!!!!!

うちの住んでる所も今日は雨ですi-238i-3うちは白がいいなぁi-184i-189どっちも可愛いねi-175i-185

次のレポも楽しみi-239i-189

わたしはリボン&レースが大好きv-10なのでこのストラップは理想の商品ですv-237
今度買ってみようと思いますv-25

めっちゃかわいいっe-266e-266
モコモコですねe-420

わー!!コレすっごいカワイイ!!v-10スクバに1コつけるだけで、すっごく目立ちそうv-343 

おぉ!可愛いですね~e-420
大きさも丁度良さそうですしe-265今は、在庫があるから買ってみようかな?e-446

かわいいーーe-349これ買っちゃおうかなぁe-455あたしだったらーー・・・カバンにつけるなぁーーe-420みんなわ、どんなところにつけるーーv-236ぜひぜひっe-454教えてくださいe-420

レースがかわいいな
でもちょっと高いかも
リボンが接着剤なんだ
取れないか心配だな
  • [2009/11/13 14:58]
  • URL |
  • ジョナスブラザーズ大好き 佳奈ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

i-233かわいいですね!
リボン&ストーン付ピンクポーチとあいそうかなりかわいい

次のレポートもまってます♪

かわゆす

e-454ほんとにかわゆす

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

