 


アンケートしちゃいまーすっ★ 

こんにちは~
もうすぐ休日でウキウキなそのみんですっ

今週末はお部屋の模様替えをしようと思ってるよ!
寒くなりすぎない内にお部屋の寒さ対策をするつもりなのです♪




さてさて、
今日はみんなにアンケートをとりたいと思います★


サンホならではの激安アイテム!!
なんと10円!!
ぷっくりシールはみんな知ってる

ぷっくりシールアンケート

↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ★

ココで質問です
ズバリ

シールをこんな風に使ってるよ

アイデア自慢大募集


みんながぷっくりシールをどう使っているか教えてくださいっ★


アンケートの答えはコメント欄に書いてね 

実際に使ってる方法を
 下の9項目の中から選んで番号を書いてね。

項目にない使い方をしているコは、
「その他」の番号の後に使い方を書き込んでね。

ちなみにサンホの10円ぷっくりシールでなくても大丈夫です★

写真をデコる
プリクラをデコる
手紙をデコる
文房具など身の回りの持ち物をデコる
懸賞のハガキをデコる
自分の持ち物の目印に★
手帳にアクセントで
シール交換
日記のアクセントに
その他






実際使ってるものの写真を
送ってくれるのもオッケー★

その場合は
jam@sunhoseki.co.jp
のメールアドレスまで送ってください♪
件名は「ぷっくりシールの使い方」でよろしくお願いします

みんなの意見待ってまーすっ♪





ではではみんなも楽しい週末を過ごしてね
ばいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

v-138手紙をデコるe-420だょww♪
ついでにドクロv-40きたぁ↑
でもシールちいさぁかったぁ↓
  • [2009/10/23 17:03]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもサンレポ読んでます!
アンケート答えたいと思いますv-133v-132

私がシールをよく使うのは
v-141v-139v-138のパターンでしょうか。。。

リップクリームなんかは、キャップのところに音符♪とか星☆とかのシールを貼ったりして自分らしくしてますよ!

あとはやっぱりイニシャルでしょうかv-221
私はイニシャルがMなので、困った時はMのシールを貼ってますv-353


あとは、友達との交換ノートのデコりにもシールはたくさん使われてますよv-348


役に立てれば幸いです!

1番...!?☆
ぷっくりシールは...
v-138v-139v-141
の使い方を主にしてます!

ぷっくりシールの使い方

v-353e-68
  • [2009/10/24 09:57]
  • URL |
  • まぁくん(`・ω・´)ノ♥♡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一番だぁe-455あたしはぁ、v-138ばんと、v-144番ですネe-420かわいいので、ホントたすかる☆ミサンホ大好きe-420e-420

お初!!2番だなんてv-425
ちなみに、ぅちゎv-139v-142です(^^vたまに机に貼ったりもしますv-3523日位で終わりましたケド・・・v-389

お久しぶりです・・。もうこないつもりだったけど、
みんなの心が穏やかだな・・・と。

わたしはv-142ですね(*^^)v

2番だぁe-415このぷっくりシールあたし7まいもってますe-420e-420でもちょーかわいいe-349あたしはぁv-138番と、v-142と、v-143と、v-144だなぁe-415e-415とくに手紙とか手帳によく使えるんだe-420e-420e-291

2番で~す♪
私ゎ2、3、4、6、8 だよォ☆☆

うちは、v-138v-142番だぉv-221サンホは、安くて可愛くて最高!!e-420

久しぶりですv-10

私ゎv-144v-136v-145ですv-22

私はv-138v-139v-136v-145です
v-136v-145はランドセルにはってます

v-136v-137v-138v-139v-126ですi-175あ、サンホのシールぢゃないんだヶど・・・i-201
後、携帯もデコってるよi-237i-18410円シール欲しいなあi-204i-197

v-136v-137v-138v-139v-141ですi-175あ、サンホのシールぢゃないんだヶど・・・i-201後、携帯もデコってるよi-237i-18410円シール欲しいなあi-204i-197
サンレポ更新されるのいつも楽しみにしてますi-205i-239

私は、v-138v-140v-136v-145(シール帳にはる)です! 
ホント役に立って、メッチャうれしいですv-352 

v-139とかv-136v-145ですi-184
前チョコのガーナをそれで凸りました★

おっ!
えっとーーーーー
わたしはv-138v-139v-142v-143と、
v-136v-145のその他で、プロフィールとヵもらったらとにかく文字のシールとかで
めっちゃデコる!!〔ほかのシールも使います〕
こんなので役に立つなんて!!

私は、[絵文字:v-138]v-139だょ~ぉv-218手紙を、デコったら、友達よろこんでくれる~v-10それとか、なんも絵のなぃ、ボールペンとヵ、デコったら、めっちゃ可愛くなるょv-353v-354

3番と5番i-175
かわいくデコると当選率もアップi-184
今までにいっぱい応募してきて10個以上当たりましたi-175

な、なんと・・・

私は、v-136v-137v-138v-143だよ!たまに、パソコンもデコるwwv-257をデコりまくってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

