 


ヒミツ日記帳の紹介 

こんにちはっ
そのみんでーすっ

最近朝の冷え込みがやばいですっ(´Å`)
ふとんからなかなか出れなくてこまってま~す
すぐふとんから出られるコツないかな~

さてさて今日は商品紹介の日です★

みんな日記はつけてるかな?(*・∀・)b
日記をつけると後から読み直して楽しいし、
頭の中が整理されて、毎日が有意義に過ごせるようになるらしいよヾ(´・∀・`)ノ

そこで!

ジャジャン

628075.jpg
カギつき日記帳 ¥260 がオススメ★★
画像をクリックすると商品ページにとべるよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

種類は2種類♪
色や柄がそれぞれちがうよ
どっちが届くかお楽しみに~★



内容はこちらッ☆:*・゚(´∀`)
SANY0003.gif
日記帳本体
ラッキージュエリー
カギがついたケース


日記帳は...
てのひらさいず
手にすっぽりのミニサイズ
約80日分書けちゃうよ(ノ^ω^)ノワーイッ♪

片面ずつ書くタイプだから、
毎日いっぱい書くのは大変ってコにもぴったりだよ♪

ではではここで 特別に
日記帳の中身のデザインを紹介しま~す

今日紹介している方はこんな感じで、


もう1種類はこんな感じ



ヒミツの日記帳にはラッキージュエリーがついているよ
アップ
ラッキージュエリーに願いを込めながら日記を書いて..♪
。o.゚。(>人<)。o.゚。

そのラッキージュエリーを制服のポケットポーチにしのばせれば、
毎日がハッピーにすごせちゃうかも
SANY0012.gif
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

そして、そしてーー
日記は自分だけのモノ、他の誰にも見られたくないってコにぴったりヾ(-ω-`o)


SANY0016.gif


カギは2コつき★だから
SANY0033.gif
友達と分け合って交換日記にするのもアリ♪


少し余裕のある大きさだから、
プリクラや秘密の手紙をいれてもいいね
色々はいる


さあさっそく日記をつけ始めよう
ブルー

そのみんもこのサイズなら毎日書けそう♪笑

と。言う訳で今日はカギつき日記帳をレポしました(ゝ∀・◎)
みんなも一緒に日記書こう~~(´ゝ∀・`)ノ

今日はこのへんでそのみんでしたッ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

かわゅいwwwv-345
私的にぃピンク大好きだからイィけどぉ
あのネコce-466

私にゎ幼稚な気がしますe-263
それにおこづかいe-233的にもギブなんでぇ…。
次回のぉんレポ待ってます☆
  • [2009/10/21 17:23]
  • URL |
  • ミス・ユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これまぇもってたょぉe-420


かゎぃぃょぉe-415


でもァタシぃ日記つけなぃからァ・・・。e-456e-445



友ダチにぁげたぁe-446e-446



ょろこんでくれたょぉe-465e-349



e-420リクエストぉe-420



かゎぃぃデコパのレポぉねがぃしますっe-442e-420




でもぉぉぃそがしぃとぉもうのでぇe-415できたらe-415でぃぃですっっv-436v-436色付きの文字

ぉやぉやーーーv-345
めちゃーー かわeeでゎありまちぇんかv-345
…と思いきや!!
デザィンが・・・
子猫sでありまへんかv-356
あーしにゎちょっとーー
幼いかもねぇe-263
でも日記帳になるんだe-461
次の日記帳にしょおかな~??

ラッキージェル
ほしぃかもっ!?
だってお守りになるんでしょぉ?
…というか日記帳ゎコンパクトサイズで
まぢ使いやすそwwwi-184
我わあまりデザイン気にならないかな?
うwwんでも やっぱりよぉち!?

デザインがもうちょっとなんか大人っぽい感じだったらなぁ・・・e-330中学生のうちにはちょっと無理かもi-241i-201
でも形とか鍵がついてるのはいいと思うi-237i-175このサイズなら学校に持って行っても先生にばれなそうi-237i-234i-189
部活グッズがもっと欲しいなi-88i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクでかわいいけど
デザインがちょっと...
子猫が幼稚っぽいかな;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柄がちょっとなーi-195i-195
違う柄もほしーなぁv-238
もう少し大人っぽい柄v-318お願いしますっっv-353

ぉはろwwv-345
まりやだょ
確かにぃーーよーちだ
ってかまずそんな小さい仔が
80日分続けて日記かけますかって感ぢ
!?

でもコンパクトサイズだから
書けるかな?

(絵を描くのにも使えるし!?)
いもーとに買ってあげましょおかな?
でもいもーとに260円ゎ高いよねっ!?
まりやもハートいっぱいとかv-345
まだ小中学生が使えるよぉーな
デザインがいいなっv-345

↑上の言い方失礼しましたっv-356
ついでに私のいとこがやりました…e-263
実際のトコロ 妹ゎいませんょ((泣
大変スミマセンでした((号泣
あらためて書き直さして頂きますv-345

ぉはろww☆
まりやだょお↑
にっきちょお
超ほしかったんだぁーーe-349
でもデザインゎ
あまり好きぢゃないなぁe-447
でもケースラッキージェル
いろんなトコで活躍できそぉーe-266e-266
またお金e-233
余裕があれば考えてみたいと思いマスv-345

鍵つきはいいと思います
でも少し子供っぽいなぁe-351

これほしーーーe-455ピンクもネコcも大好きだしぃe-349買おっかなぁe-420コンパクトだしぃe-266友とお金あわせてなら・・・交換日記にもできそうだしぃe-420

ちっちゃくてeeネv-218

こーかんのーととかにゎまぢよさそi-184i-184

でも、ちょっと子供っぽいトコと鍵が壊れそうなトコが
ぅち的にどうかなーって思います・・・
p.s これみてまた日記書こーとおもいましたe-68

なんだか子供っぽい((汗
小6のわたしがもってたら笑いモンになっちゃうし・・・。
やめとくね。
でも、日記帳はいいよね!
もうちょっと大人っぽいのはないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記かわいいv-23780日も書けちゃうのーっv-236すごいねv-218も、私けっこう好きだから気に入ってる(笑                                                        でも、ちょっとちっちゃいかな~。。。鍵付きぢゃなくてもいいかも↓↓それにちょっと値段が・・・。     

私買ったよー

小さくてかきずらいe-263
ケースは秘密のものいれてつかってますe-415  

v-14これ、めちゃめちゃカワユス買おっかなーv-10でも、家の近くにある、スーパーで売ってたよ・・・v-12v-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

