 


青森催事レポ♪ 

こんにちは~
そのみんだよぉ

今週も1週間がんばっていきましょぉ~


今日のブログは、10/2(金)~10/4(日)に行われた
青森の催事のレポしちゃいま~す



開店前から、お店の前にはたくさんのお客様
並んで待っていてくれました
開店すると、走ってきてくれたそうです
お待たせしました~


サンホのスタップはお揃いのジャンパーを着たよ
ピンクで目立ってかわいいの~

スタッフ



毎日すっごい盛り上がりで、会場は常に人だらけ

会場




入場規制をかけるほどの大盛況で、
買い物をするのにも並んで待つ状態に・・・
会場に来てくれたみなさん、待たせてばかりで
本当にすみませんでした

待ち





10/3(土)には、スペシャルイベントが行われたよ
大人気のモデルさんとの撮影抽選会
トークショーお楽しみ抽選会があって、
会場は大盛り上がりでした


モデルさん

左から、前田希美ちゃん、日南響子ちゃん、坂田梨香子ちゃん、夏居瑠奈ちゃん


モデルさんイベント




催事にお手伝いに行った企画室スタッフ
話を聞いてみたよ~



  青森は、サンホファンがとても多くてうれしかったです
  私は青森出身なので、地元で催事ができて本当にうれしかったよ~
  またこういう催事ができたらいいな
  商品開発デザイナー/あややん



  たくさんの人に来ていただいて、サンホは愛されているんだなと
  実感しました
当日は予想以上の大反響で、ゆっくりお買い物が
  できなかったお客様もいらっしゃると思います

  ご迷惑おかけいたしました
  またこんなイベントができたらいいなと思うので、そのときは
  みんなよろしくねッ

  商品開発デザイナー/パチ



たくさんのお客さんに来ていただけて、
スタッフ一同感動しました
みんなありがと~

これからもちょくちょく催事があるので、
みんなのところに行ったときはよろしくねッ



それでは今日はこの辺で~
ばいばぁーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

モデルさんかわいい

1番かなぁ~?
ウチの学校ゎ新型インフルでぇ
学校閉鎖になったので…
いつもより早くコメを書く事ができました!

ぅわwwv-345v-345
商品いっぱい人いっぱいv-356
私ゎ1回だけサマーセールに行った事ゎあるけど
こんなに商品なかったし 人もそれほど多くゎなかったなぁe-443e-443
いきたっかたょーーー((泣
今度ゎまた兵庫県姫路に来てくれる事 祈ってますe-420e-420
  • [2009/10/19 14:34]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アタシもぃきたかったぁ~!!

でもぉ青森県だょねぇ・・・。

残念ながらァタシ名古屋なんだぁe-443e-329

ちょっと遠いなぁe-440

ニコラとラブベかってるからぁきょぉことリカにぃぁぃたかったぁwwe-420e-420

またの機会をまってるょぉe-465e-68


でもぉ青森こんなに混んだんだぁ・・・。e-43e-43



びっくりぃ!!!!!!!!

やっぱり人気ですねe-266
5時間も並ぶのはつらいですねe-350e-350e-350e-350e-350

行きたかった・・・

あたしは静岡だヵら…行きたかったなi-238i-195塚、キョン様かわい-♥サンホのビューラー最高っすi-211i-262これからモ可愛いしょ-ひん、たくさン出してくださいね

初コメどぉーすぇv-345
サンホ大好きなので これからも時間があれば コメを書き続けたいですv-341
でぇ早速レポの話に変わりマスv-345
ァタシも残念ながら 青森にゎ…v-356
いきたかったけどぉww
遠かったe-263e-263
これからもぉ いろんな所で催事いーーっぱいして下さいNev-345
お願いしますv-345v-345
これからもズットサンホ応援してマスv-345

ぉはろーーっすe-328
青森わちょっと 遠いかな?
ちょっとというか かなり!?(在住ゎ東京なので…)
でもーーこんなにいっぱいの お客さんが来ていたなんてe-451e-451
さすがサン宝石sデスe-266
大人気ですねe-415e-415
これからも催事をどんどんしちゃって下さいe-420e-420
そ・し・て これからも頑張って下さいネッe-349

わあv-2372番v-237あたしもイベント行きたかったけど遠いんで無理でしたあ」[絵文字:v-12]サン宝石様v-237お願いですから京都か福井県にきてくださいっv-421ぜんぜん近くにお店なくて・・・e-259

ヘロー

こんにちゎ~(こんにちわ根岸風)てかこんばんわ

こういうイベントはどこで知れんですかv-236
できればサンレポ、ヒマがあれば見てんで
のっけて㊦サイv-77v-266
ちなみにうちは東京にすんでまーす。
都心じゃないケドぉぉおv-239

こんど

お店いってみますv-107v-107

③ばん☆

イベントがあったら
サンレポにのっけて㊦サイi-233

ヒマがあったらサンレポ見てるんでe-265

いいなぁ・・・!!!
みやの所らへんにもきてくんないかなぁ・・・
はぁ・・・
大阪にも来て下さいっ・・・・!!!!
前、梅田に来ましたけど、日にちがあわなくて無理でしたぁ・・・↓↓

てヵ、なんで、大阪にゎサンホの店ないんだぁっ!!!

ぉ久なのだょんv-345
青森ゎ行ったぁ↑
よいうか人いすぎe-330でビックリしちゃいましたe-451e-451
でも 超楽しかったぉe-349

行きたかったなああああe-350
ぅち仙台((宮城で行けないことないけど
遠いっちゃ遠いんで・・・ちなみに仙台でゎ
お店の真ん中にこじんまりしたサンホのお店
あるケド、ちっちゃいからあっという間に
お店見終わっちゃいますv-406

仙台でサンホのイベント
★☆やってほしいでーーーーす☆★
待ってますv-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

