 


企画室探検隊! 

こんにちはo(^▽^)o
わかにゃんだよ
今日は金曜日!週末はなんだかウキウキするね

さてさて、今日は企画室内のお仕事の様子を探りにお散歩してみたよ

みんながどんなことしてるのか、机の上をちょこっとレポしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まず1番手は、ジャムスタでおなじみのみきぽんの机
おお!雑誌を広げてますねー
ブログ1

どうやら次のカタログの為に資料集めをしてるみたい
スタッフはいろんな雑誌や広告をみて、日々お勉強してるんですよ


ではではー次は
前回のデコ調査レポでも登場してくれたあいちゃんの机
ん・・何か作ってます
ブログ2

これはみんなのところにカタログと一緒に届くチラシを作ってるみたい。
どうやったら分かりやすいか、色々考えながらパソコンで丁寧に作ってるよ


次は・・・サンレポでもおなじみのそのみんの机
おお何か描いてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ブログ7

公式ホームページで好評のモテ仔道で使うイラストを描いてるみたい。
頑張っていろんなイラストを描いてるよ

今後もたくさん更新されていく予定なので、

みんな是非チェックしてみてね(★>U<★)

モテ仔道へGO
ココをクリックすると飛べるよ




お・・
面白いもの発見
ブログ9
しかも、頭を取るとお掃除ブラシに大変身

カタログデザイナーいずみっこの癒しグッズなんだよ
仕事の合間にはかわいいものに癒されてます


最後はあいちゃんの癒しグッズ
ブログ6
わー!鳥グッズがいっぱい
これ何羽いるのかな
それに、コップにはふくらむビーズが
今第3弾のふくらむビーズの実験中なんだって

なんとこのビーズは植木を育てる事も出来ちゃうんだよ
今までのビーズでも出来るから、持ってる子は試してみるのも楽しいかも


今日は企画室内の様子をちょこっとご紹介しました
これからもいろんな事レポートしていくので楽しみにしててね
それじゃ今日はこの辺で
また次回をお楽しみに

わかにゃんでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









Comments

e-4021バンだぁi-184ゎーい☆
なんか忙しそぉですねv-356
頑張って下さい!!
うん…?ちょぉォモロイ物があるe-2((笑
それにあのふくらむビーズが植木を育てるなんて初耳だぁi-17
私ゎ2個ほどGETしてるんで また試してみたいなwwe-420e-420
これからも 愛されサンホで楽しい企画をいっぱい作って下さいネe-266e-266
  • [2009/10/16 15:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぉはろwwe-420e-420
まりやだょe-266
企画室にゎオモシロィ物があるんですねv-344
でも すんごっく忙しそうーe-350e-350
サンホの関係者さま これからも頑張ってぇe-349e-349

仕事しているところを見れてうれしいですe-291
これからもがんばってくださいe-271

いつもの週末ゎゥキゥキなんだけどぉ・・・。
妹が新型インフル感染しちゃってぇ
週末ゎどこもぃけなぃと思うとぉ・・・。サンホのホームページ見てすごそぅ!!今週修学旅行だしうつったらサイヤクぅe-350

みなさんの机のぅぇ・・・。e-317ぃろんなものがぁぁ・・・e-451
そのぐらい今サンホゎ大変な時期なんだぁe-443
頑張ってぇぇv-91e-442

企画室内の様子はこんな感じなんですねv-237お掃除ブラシメッチャ可愛いですv-238これからも頑張ってくださいね!

そこでッ質問なんですが(いきなりスミマセン;
画像の無い商品は購入可能なのでしょうか?
前から気になってたんでできれば教えてください><
  • [2009/10/16 17:32]
  • URL |
  • 長門は俺の嫁#nagato
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございますv-237
これからもずっとサンホ応援していくので
がんばってくださいv-218

(^0^)みなさん、がんばってるんですね!!
それでカタログができ・・・。
これからもがんばってくださいe-271e-420そろそろカタログくるかな??
  • [2009/10/16 21:03]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1バン?!あのアフロのヤツ笑えた!アフロとるとブラシだなんてすごい♣

あのビーズって、植木を育てられるんですねv-10
何個か買ってあるので、やってみようと思います。

お仕事お疲れさまですi-239i-175次のカタログがくるの楽しみですi-1私の友達は今サンホに夢中ですe-446何回も買い物してますi-87私はまだ1回しかしていないのですが・・・i-229次のカタログがきたら注文しようと思いますi-234i-189
ではッi-88i-88 bye-243

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

