 


びっくり?!手品けしゴム☆ 

こんにちはわかにゃんだよ

最近急に寒くなったよね
山梨は朝と夜が凄く寒くて、そろそろ毛布が恋しくなってきちゃった
みんなのところはどうかな


さてさて、今日は商品紹介の日
紹介するのは・・・・・・・・

じゃーん!


手品消しゴム 105円
クリックすると商品ページに飛ぶよ


カンタンに遊べてクラスの人気者になれちゃう

手品消しゴムだよ

色はピンク水色むらさきの4種類

どの色が届くかは届いてからのお楽しみ♪なところも楽しいところ
どれが届いてもケースはキラキラシールが貼られてて
かわいいのが嬉しいよね>▽<

ちなみに中身の消しゴムは、みんなうすピンクだよ♪
2009101409520000.gif

お届け状態はこんな感じ
ブログ1
1つ1つ専用の袋にパッケージされてのお届けだよ。



それじゃ、ココからは手品をご紹介!
ブログ3
消しゴム1つ用意しまーす!


ブログ4

左端のヒミツのスイッチをこっそりずらしまーす!


ブログ5
取っ手を持って引き出しをあけると消しゴムが入ってるよ!
ここでみんなに消しゴムが入ってるところを見せてあげよう!


ブログ6
みんなに見せたら引き出しを閉めます。

ブログ7

そしてスイッチを元に戻します。




そして再び引き出しをあけると~

あれ?

091014SANY0017.gif


消しゴムがない!!!!!!

すごいでしょ~~


さっそく、スタッフにも試してみました
( ̄m ̄) うふふ

SANY0018.gif

SANY0019.gif
きゃっきゃっ
って盛り上がっちゃいました

クラスのみんなで盛り上がること間違いなしっ

やりかたもすっごくカンタンでしょ


もし手品のやり方が忘れちゃっても大丈夫
実は、お届け時の時に消しゴムが入ってる袋の裏
やり方が書いてあるからいつでも見直しも出来るの!
091014SANY0004.gif



是非是非試してみてね(●´∀`)ノ
今日はぜ~~ったい盛り上がる手品消しゴムを紹介しました

それでは、今日はこのへんでっ
わかにゃんでした
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━ィバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

もしかして1バン!?これ、タネあかしが見たい

あぁぁe-420
コレもってるぅe-442
ドクロとどぃたぁv-40
かゎぃぃwwv-10
買ってもそんゎなぃなぃe-446e-420

これ5年ぐらい前にクラスで流行ってました
懐かしい

e-349かわいいe-349
でもずらすところ見られたら・・・
なので手を大きくふったりして
手に注目してもらったら成功すると思うよ

小2の時,流行ってみんな持ってましたe-343

かわいい~(^^)/ ほしい!!

スイーツ系のかわいい色付きの文字e-415わたしもほしくなっちゃた!でも、コレ持ってます・・・e-286でもコレクションとして買っちゃおうかなe-320
  • [2009/10/16 20:58]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

  

友達が持ってたv-237

友達はダイソーで買ったっていってましたv-22
友達が持ってたのよりこっちのほうが
かわいいv-238

でも。。。お金無いんで買えない(><)

おー

久しぶりだーi-228
私持ってたよーe-454こわれたけどーe-351私てきにおすすめできないよe-443まあ人ごのみだけどe-416e-417 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

