 


ラブリー★アクセケース 

コンチハ(●>ω<)ノ゙
caz だよ


今日は黒地ラブリーな柄いっぱい
アクセケースを紹介するよ

大きさはアクセを収納するケースなので
普通のポーチよりはちっちゃめ
DSCN3536.gif

黒地にラブリー柄アクセケース 480円
上の写真をクリックするとお買い物ページに飛べるよ


ペンと比較するとこんな感じ
DSCN3535-1.gif

ミニミニサイズです。

これじゃぁ、何にも入らなそう。。。
って思うけど、実は。。。

じゃーん

ポーチ中身

こんなに沢山収納することができるんだよっ
友達と遊びに行くとき、学校のカバンの中、小くて邪魔にならないから超便利


さっそく詳しく見てみよう
DSCN3537.gif
しっかりとした生地
角にはパイピング加工が施されていて型くずれしにくいよ


そして注目したいのがこのキュートな柄
111111.gif
手書き風のドット、指輪、ハート、キラキラなど
カワイイ~~~イラストがいっぱいだよ
柄も小ぶりだから使いやすいね


チャックをあけると
DSCN3547.gif
乾燥剤が入っているよ。

なので最初はちょっとにおいがついてマス
気になるコは一晩~チャックを開けて干しておくコトを
オススメします。


ポーチの中身はミニポケットチャックつきの収納はもちろん
アクセケースならではの工夫が
DSCN3554.gif
真ん中のボタンをはずして
筒状のものにリングを通して収納することができるよ

DSCN3556.gif
写真は4号のリングを通したものだよ。



さて。。。。
このアクセケース、
アクセだけじゃなく普通のミニミニポーチとしても
使えちゃうよ

リップや油とり紙、目薬や薬、あめなど
バッグの中に入れると
散らばりやすいものをまとめていれちゃおう
DSCN3543.gif

タテ約7.5cm×ヨコ約7cmのミニミラーもすっぽり★
DSCN3545.gif

なくしやすい小さなものを収納するのにオススメなケースだよ



では今日はこれにてっ


バイバ~イ


caz


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

お久1番e-420e-420ゎーいe-454
それぢゃーレポについてぇぇ
私わwwこぉぉいうのあんまり好きぢゃないから買わないなーーe-443e-443
柄わ確かにちょーカワイイe-328けど色が 黒×白 わねぇぇ↓
それに収納できるのわいいかもしれないけど アクセケースにしてわ小さい!?よーな…?
しかも480円わ…?
でもこんなけ収納できるから この値段わ普通かな?
今回わ商品の悪いことばっか書いちゃってゴメンなさいe-443e-263
1例なので『買おう!』と思っている方わ気にしなくていいですョe-443
  • [2009/10/07 15:28]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ気になっていたんです
e-420参考にさせていただきますe-420

1バンだあ☆ このポーチ、小さいのにいっぱい入りそうv-238

わぁぁぁe-265
かわいすぎです(●^o^●)
買っちゃおっかな!

この間サンホ注文しましたv-238
コレは注文しなかったけど、かわいいから
今度注文しようかなv-10

カワイイ(^-^)

最近ポーチ多くなってきましたね!
私もう5個以上もってますよe-330なのでもう買わないと決めてます。。でも、こんな風にリングも収納できるなんて、すごいe-284e-420ほしいかも~e-319e-267

ぅゎぁv-10かわゅすwwe-420e-420
でもぉ今ゎッッ金ケツゥゥe-43e-43ポーチけっこーあるし今回ゎがまんがまんe-330e-329

コレゎ×ならでわの可愛さe-266なんぢゃないe-420
でも、色チがあってもイイカモe-68

ポーチ持ってるケド、こーゆータイプのポーチわ持ってないからなぁ。。。。このポーチゎMDも入りそぉだしなぁ・・・
ってコトでぇ、お金e-290に余裕があったら買いまぁすe-374

すげー

いっぱいはいるんやなー (o^∀^o)
でもしゃーはいれるものないー(T_T)

わあ!
今ちょうど
ちっちゃくてへあごむやアクセがバラバラにならずに
しまっておけるポーチ探してたi-234んですi-179i-80
早速(i-248)購入したいと思いますi-1

あたしこれ買ったよーーe-455めっちゃ使いやすいし、いっぱいはいるよe-420迷ってる人は、買った方がいいとおもうe-343

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

