 


サンホ★プチブームッ!? 

コンニチハ~~~~(●´・ω・)ノ☆☆☆
caz だよっ

今週は台風が上陸したね
みんなのトコロは大丈夫だったかな?
サンホがある山梨県は知らぬ間に通りすぎちゃったよ。
天気が変わりやすい時期なのでみんな気をつけてね





今週はサンホがちょこちょこテレビで紹介されていたよ
みんな観てくれたかな
(地域によっては放映されていない場合もあるよ。)


10/4(日)10:30~テレビ東京で放送された
JC(女子中学生)情報バラエティ番組
「ネクストプリンセス」では
雑誌でもおなじみのモデルさん達が
ファンシーポケット原宿店スクバデコに挑戦 してくれましたっ


ミニポーチをさりげなくつけたり
ネックストラップをチェーン風にしたり工夫がいっぱい!
さすがっ

みんなはサンホの商品をどんな風にアレンジしているのかな
気になる~( ?ノω?)



さらに10/6(火)には
またまたズームインSUPERでサンホがちょこっととりあげられました

テーマは「外国人からみた日本のファストファッション」

いろんなお店がとりあげられていたけど
その中にファンシーポケット原宿店も紹介されていたよ

外国人のお客さんが
「安いかわいいと言いながら
楽しそうにお買い物

お気に入りは1個30円
ミニシュシュでしたっ
DSCN3492.gif
(上の画像をクリックするとミニシュシュ紹介記事に飛べるよ

外国の方からみてもサンホアイテムって安カワなんだな~
って実感したよヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

これからも
世界に通じる安カワブランドサン宝石
を目指してがんばるぞー


caz





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

※最近コメントを何回書いてものらないっ!という不具合が
サンレポで起きています。
ご迷惑おかけして申し訳ありません 

サンレポスタッフの元で大体のコメントは復元できるみたいなので、
コメントがすぐブログにアップされなくてもあわてないでね★
今サンレポスタッフがその原因を調べていますので
もうしばらくお待ちください!

みんなごめんね~
(。>。<。)


Comments

やっぱりミニシュシュは
かわいいですね
人気なのは当然ですねe-420

えwww サン紹介されてたんですかっe-451e-451
それ教えて下さいぉぉv-404
いつも学校とかでみれないから 録画したかったんですが…v-404v-404
1度テレビ(ズームインSUPER)でサンホのしょーかいみたことがあったので もぉ1度みたいe-2と思っていたのですが…。
あwwv-355これぢゃーサン☆レポスタッフs責めてるみたいだっv-356
私がテレビで確認しなかったのが 悪いんです!!
責めた感ぢでごめんなさいっっe-2e-2
  • [2009/10/09 16:27]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっといい忘れてたコトがv-356
ってか付け加えv-238
サンホゎ国民的にも愛されるよぉになったんですネe-420e-420
当たり前かもしれないけど((笑
これからも世界を通じる安カワブランドとして頑張って下さいe-2e-2
応援してますe-2e-2

あとかなり話かわるんですけど 台風v-466すごかったですよね!!
といっても夜なのであんまり分かんなかったe-351
でもいちよ警報がでて学校休校e-2
友ダチに会えないのゎ残念だけど 何か嬉しかったe-415
  • [2009/10/09 16:35]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズームインならみたよv-55
サンホわほんとに安いよねっv-21

サンホは外国人にも人気なんですね!
まあ、こんなにかわいかったらv-10
わたしも大好きですv-254

応援していますv-238
がんばってくださいe-68

v-136バンv-363v-361
サンホ30周年ぉめでとぉv-353v-353

えぇー
そんなにやってたのぉe-443しりませんでしたっっe-456
テレビゎズームインならみたっ
e-415e-415
ゎやっぱぃまノリにのってるねッッe-70e-70
これからもぉ頑張ってぇぇv-91v-344

ネクストプリンセスはこれから見てみようとおもいますv-237

今日やっていることを知ったのでv-77

これからもっと商品の紹介をおねがいしますv-20

サンホは外人にも人気のブランド?ですねw
がんばってくださいw

サンホもいよいよ世界進出トカしちゃうんですかねぇe-68

安カワって、やっぱり海外の方々から見ても安カワなんですネe-415
(↑の文なんか変?!なよぉな・・・まぁ気にしないで下さい)

毎朝ズームイン見てるのに・・i-202見逃したi-182でも前は見たことありますょi-88商品がおとといやっと届きましたぁi-1早く次のカタログ来ないかなi-204i-239i-176今度はネットで注文してみたいと思いますi-194
これからも頑張ってくださいi-234i-189

かわいいv-354わたし、白に水色とピンクの買ったよi-185今愛用中で、超気に入ってます!\(^^)/e-267これからもサンホ応援してますe-319頑張ってくださいe-282

ぉ初コメだぁi-17
みなとぅあん よろしこー☆さぁぁっすがwwwe-328e-328
愛されてるぅぅe-266e-266
テレビしょーかい またして下さぁぁいっe-420e-420
その時ゎレポでも 紹介して下さいNee-349e-349

さんほだいすき~

今度買います!!!

人気あるのゎ分かりまっす!!!!( ●≧艸≦)

マジヤバっ[i:63951][i:63951]

サンホヤバイぃーマジ、バリカワだしチョーウチ好みの物めっちゃあるしぃぃつもマジありがとー

もうサンホ、だぁいすき!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

