 


おいしそう~~なスイーツいっぱい★シールセット 

こんにちは!
今週当番の caz だよ(●・ω・)ノ


今日は大人気スイーツシールを紹介しちゃうよっ

スイーツシール091005-1
画像をクリックするとお買い物ページに飛べちゃうよ★

オススメポイントはなんといっても
5枚セットで105円超プチプライスなトコ★
スイーツシール091005-3


317ピースとピース数も多いから
いろんなトコにた~~~っくさん貼れちゃうよー(。>ω<)。
ペタペタッ



気になる中身は。。。。
スイーツ091005-2

表紙をめくって枚目

DSCN3532.gif

おっきなパフェが激カワ

DSCN3515.gif


ケーキドーナツなどのスイーツ写真と
イラストがミックスされてるよ

cazのオススメはこの
DSCN3516.gif

にっこりカワイイ
マカロンちゃん
かわいくって癒される~~~ヽ(*´∀`)ノ


枚目はこんな感じ♪
DSCN3517.gif


プチメッセージが書けるシールに注目
○○ちゃんへとか宛て名づかいに便利だね♪


メモ
手紙

他にはスイーツの写真にHelloやPeace、LOVE、Thanks
などなど。。。メッセージ入りのミニシールがついているよ

DSCN3521.gif


枚目はいちごパフェがポイント
DSCN3522.gif


ソフトクリームカップケーキのイラストもかなりキュート

DSCN3524.gif

DSCN3523.gif




枚目はスイーツのイラスト
使いやすいサイズでずらっと並んでいるよ
DSCN3533.gif


オススメはリボンがついてるマカロンと

DSCN3525.gif

cazの大好物 プリン

DSCN3526.gif


どっちもおいしそう~(○´3`)ノ


そしてラスト枚目は
スイーツのアルファベット

DSCN3529.gif


最後までスイーツづくし

ごちそうさまでしたっ

DSCN3530.gif

スケジュールにレターに。。。
大かつやくすること間違いナシッ




以上★

cazでした~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

美味しそうですネッv-22

っていうか5枚で105円は激安、鬼安ですね(ワラ)

ミニー☆復活ですっっv-91

かわぃぃですねっv-10
スイーツシールe-239e-415
こんどかぃますっっe-420e-420e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい
ほしいなぁ・・・・
e-420お願いしようっとe-420

いいですね♪
でもサンホだけぢゃなくて 他の店でも売られて105円だったので安いかどーかわ
どこの店でも105円だと思いますし…。
でもカワィィですよねe-266e-266
もぉぉ少し考えてみてけんとぉしますっv-396
  • [2009/10/05 18:39]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわゅゅゅwwe-415e-415
安いというかぁぁこの値段わサンホだけぢゃないみたいだけどぉぉぉe-282
かわいいしサンホで買っちゃうWwe-349
レポしてもらわないとこのカワイさに気づいてなかったぉぉ↑
いつもレポ有難うございますe-420e-420

かわいいっ!!
絶対買いっ><
特に・・・アルファベットシールがカワユス♪
前も買おうか迷ったんですケド、安っぽいな。。。って思って。
でも、カワイいかった!ので次回また買います^^

♪Sun Hoseki Happy Birthday~♪
         30th!!

コレ、ずっとほしくてやっと注文e-319e-267早く届かないかなぁ~!!すごく楽しみですe-415
それで、この間やめようと思ったんですが・・またきました!おさわがせしてすみませんe-330これからも
きます!!どうぞよろしくですe-446
関係ないこと書いてスミマセン。。
消してOKです!!!!!!!!!!
  • [2009/10/05 19:36]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やすっv-4055枚(317ピース)ゎないっしょv-405めっちゃかわいくてこの安さですかv-363サン宝石サマのいいとこv-10って、安いしかわいいv-22ですよね~v-218                              私、こうゆうシールめっちゃ好きなんで買っちゃおうかなぁ  

買ったょ❤

ゎたしもこれ買いましたぁ❤

ちょっと、小さいタイプかなぁ、と思って開けてみたら意外と大っきぃタイプでした★
ゎたしは特に、最後のアルファベットシールがぉきにぃりです(*^。^*)

コレ、友達が持っててかわいいな~v-10って思ってたんですv-238
安いし、かわいいし、買おう!!

これで105円ゎ一般的に安いしょv-146
*coro*も、コレ持ってるんだけど、可愛すぎて使えなぁいe-349e-272
って程かわゆいe-343
てかぁ、*coro*的にゎダサいシールなんて入ってないe-420よんe-415

かぁいい♪

太字の文色付きの文字キャーーーv-10v-10 メッチャ可愛いよーーーe-420e-420e-328e-328   スゲーーーーーv-405
ゼッタイに買うわーーーーv-274

v-237

それ、100均でうってたv-237
まったく同じやつがv-524
AKIはサンホで買ったよv-345v-343

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

