スポンサーサイト 


モテ仔道紹介★ 

こんにちは
そのみんでっす

シルバーウィークが終わり、
いよいよも本気モード!!

秋服がいーっぱい欲しい
そのみんです



さてさて
今回は9月から始まった
モテ仔道@WEBのご紹介でーす

これはHossiJAM32号(ジャムスタ内)
から連載が始まった
「モテ仔道」オリジナルサイト

モテ仔道へGO
↑ここをクリックするとページにとべるよ★



モテ仔道とは?
サクラ・マキ・カナのモテからはほど遠い3人組が、
最強モテ仔エミちゃんのアドザイスによって
すこしずつモテ仔に変身していくお話★
恋にがんばるみんなを応援するために
生まれたコーナーなのですっ!!



こちらがモテ仔道メンバーだよ
モテ仔道メンバー



モテ仔道@WEBには、
カタログでは伝えきれない
モテテクお話がいっぱい
その一部をすこし
紹介しちゃいましょう


~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。

1. お悩み相談室
お悩み相談室

みんなの恋のお悩みを募集して
みんなで解決しちゃおうってコーナーだよ★

モテ仔道メンバーからのアドバイスはもちろん、
みんなからのアドバイスものせちゃう予定

すでにいっぱいみんなのお悩みが寄せられていますっ!!
どのお悩みからいこうかな~と
モテ仔道メンバーもお悩み中です

ちなみに
採用されたお悩みのコには
プレゼントがある
んだって★


~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。

2.モテアイテム紹介

モテ仔道トップページ

動くハートをクリックすると、
モテアイテムが紹介されちゃう★

モテアイテム紹介画面

毎週更新される予定だから毎週のチェックがおすすめだよ~


~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。


3. あなたはだれタイプ?恋愛診断
モテ仔道恋愛診断

10コの質問に答えると、
あなたがモテ仔道メンバーの中で
誰タイプなのかわかっちゃう★
さっそくやってみてね


これ以外にも
ためになるモテ情報
いっぱい更新予定だよ!
カタログにはないモテ仔道メンバーの
お話ものっちゃうかも??

サン宝石ホームページに遊びにきた時は
ぜひぜひ寄っていってね★



~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。~★。


ではでは
今日はココまで~

また水曜日会いましょう~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






スポンサーサイト

Comments

わーv-10
さっそく見てみます[絵文字:e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてv-22わたしもモテ仔道やってみましたそしたらv-238カナv-238
タイプでした

こんにちはv-237モテ仔道見ましたv-10恋愛診断してみましたv-238そうしたら・・・、カナタイプでしたぁ・・・v-12何かショック・・・。まぁ、でもこれから頑張ります!!後、『今週のモテアイテム』のシュシュめっちゃかぁいいv-318v-353買おうかな?どうしよう・・・・・v-292

ただ今、コメントが削除されてしまう原因を
つきとめているところです(困;)

みなさん、ごめんなさい!!!
もう少しお待ちくださいv-22
  • [2009/09/29 08:54]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モテ仔道したよーe-446
カナタイプだったv-12
ショック・・・
これからがんばろお

私もカナタイプゥ~↓
地味なのか?私…??
でもそれがどーしてもイヤでもー1度すると…
サクラタイプゥ~↓↑
かなりのナルシスト系なのか?私…?
まぁ分かんないけど それを目当てにアドバイスをうけるつもりですe-266
  • [2009/09/29 16:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたくしもカナタイプだった・・・↓
イヤ~んmm!!!!!!!

やっぱコメ削除されちゃう・・・ぅ。

カナタイプだったよ!!

我わサクラァァァv-238
勘違い娘なワケね…☆
性格わ似てないっ!って事にしておこぉぉe-454
これからの更新楽しみですe-349e-420

ゥチゎぁe-420エミe-420タィプゥe-70e-70
今週のァイテム楽しみぃe-68

私はサクラとエミタイプでした
サクラはあってるような…

HELLО~e-194
ぁーしも2回やってぇぇ♪
1回目=サクラ  2回目=エミ
でしたョォWwe-415
2回やるとイミないねぇぇ?
ちょっと残念だけどぉ サクラってコトでぇぇv-341
次回の更新まってマス
それぢゃぁぁぁe-463
by,NATSUMIe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

