 


病院で頑張るみんなに 

わかにゃんだよ

最近急に寒くなってきたよね?

風邪とか引いてない?
わかにゃんはせきがでるんだけど、
これは風邪ではなく花粉症では( ゚Д゚)y
・・・とにらんでます



今日は、32号のカタログから始まった

『病院でがんばるみんなに幸せプレゼント』

を紹介します

090925-1.jpg

病院にいて、なかなかお買い物ができない・・・
そんな女の子たちにもサンホのオシャレ

分けてあげたい(・_●・,,)

そんな思いから始まった『幸せプレゼント』

ささやかだけど、応援の気持ちをこめて
サン宝石からプレゼントを送りたいと思います

まわりに、そんなお友達がいたら教えてください

すでに、送ってくれた子はありがとう~
すべてに目を通して、気持ち受け取りました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


プレゼント応募方法
・病院名、病院の郵便番号と住所
・代表者の名前・代表者の郵便番号と住所
・欲しいプレゼントの数(※プレゼントは女の子向けだよ)

※プレゼントは一つの病院で20個までです。
※衛生面が心配な患者さんは避けてください。
※応募が殺到した場合は、抽選になります。

宛先
〒409-3845
山梨県中央市山之神流通団地1-7-2
サン宝石企画室『幸せプレゼント』係

当選病院が決まったら、病院と代表のお客様に封書か電話にて
連絡します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

締め切りは2009年10月31日まで



サンホスタッフみんなで応援しています

お便りおまちしていますっ


わかにゃんでした





初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方







Comments

1番e-420コメェe-415ですe-265

*coro*ゎ最近、喉と鼻が・・・e-61

病院に入院している子にプレゼントv-25ですかe-53
残念ですが(?)、*coro*の近くにゎ入院してる子いませんねぇ。。。  健康なのゎイイことですがe-68

「病院でがんばるみんなに幸せプレゼント」って
とてもステキですねe-266
病気の人のことまで考えてプレゼントするのは
スゴイと思います
これからもサン宝石様がんばってくださいe-420

一番!
病気でがんばる子にも嬉しい企画ですね^^

こんにちわーー^^
色付きの文字「病院で頑張る皆にプレゼント」
ですか・・・いいですねっ!
さっすがサン宝石様は優しいですっ><
きっとサン宝石様のこの企画、
病院の子たちは喜んでくれると思いますv-238

私わ今ちょーど風邪ひぃてます↓
ってか熱が39度以上e-449でしんどいケド サンホのレポ いつも楽しみにしているので 親に内緒で書いてますe-415

さすがサンホですよねぇぇe-420
病院にいる仔もオシャレが楽しめるだなんて…。

明日 運動会なので早めに寝ますe-445
今回の商品コメ2行で終わっちゃいましたが 次 元気なった時 いっぱい書きますe-446
  • [2009/09/25 18:25]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私、小さい頃、入院してましたv-292
その気持ちゎ太字の文よく分かります!!!

友達で入院している人ゎいませんが…応援したいですv-344

へぇ~。
わたしのまわりにはいませんが、
そうゆうのって嬉しいよね♪

こんばんゎv-280e-420e-420コメぇe-415e-415ゥチゎwサンホだぃすきぃe-349ギャルですぅww

サンホマヂやさしすぅ~e-70e-194ってかこの記事カタログでみたょぉe-317病気とぉたたかってぃる仔e-420サンホのプレゼントで病気にも勝っちゃぇ~~wwe-329e-70e-70

ゎたしゎこういうの
とってもいいと思うv-410v-424病院で頑張ってるコゎ
絶対喜ぶ!(*^^)
サンホゎみんなに希望を与えてくれる
やさしい女神さんだあっv-299

ぉはぁv-278
e-420e-420コメぇぇe-415
ってかサンホォマヂやさしすぅ

びょーきと戦ってぃる仔ぉe-403
幸せプレゼントぉe-491もらってぇ
頑張ってぇe-70e-70

すごくイイですねv-410v-424
やっぱりサンホ様ゎ
女の子の優しい女神様だぁぁv-352

おおっ!一番ですかe-267初めてなので嬉しいですe-319e-266
『病院でがんばるみんなに幸せプレゼント』いいですね!!サン宝石さんはやさしいっ。感動★でも、私の周りにはいないe-350役に立たなくてすみませんe-330

みかん★s 喜んでいるトコ失礼なのですが だれか私のコメ削除しました?
内容わあまり覚えてわないのですが サン☆レポスタッフsが不適切なコメと判断したのなら仕方がありません↓
それともPassにしてたから誰かがパスワードといたとか!?
たぶんソレわないと思うけど…e-447
とりあえず私 1番最初にコメしましたe-442
みかん★s 何かゴメン↓
誰かパスワード解いたのなら教えて下さい…。
レポに関係ない事かいちゃってごめんなさいっ!!
  • [2009/09/26 17:43]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もコメントしました
サンレポスタッフsが関係ないと思って
削除したのならいいですけど・・・・・
スタッフs教えてください
       ↑
(関係ないので削除してもいいですよ)

サン宝石サンは、やさしいですねe-328
『病院でがんばるみんなに幸せプレゼント』すごいです!!でも、私も周りには病気の子がいません・・・e-444ごめんなさい・・・v-12

喜ぶプレゼントですよねe-266

私も削除されてますe-350
このコメも削除されたら7回目ですよ↓
ホント何故なのか教えてほしいですe-443
PCの不具合によるものなんでしょーか?

サン宝石sからプレゼントがあるんですねぇーe-266
私も周りにいる仔はいないのでぇe-263
もし自分が病院にいかなきゃならなくなったら絶対応募しますよ!←削除していいです…。

みんなぁ削除されてるんだねぇぇe-447
我なったことないから何でなったかも わかんなぁぁいv-356
なんで削除されたんだろぉぉねぇ?

いるよぉWwv-354
病院にいる仔e-266
でもその仔サンホ大好きe-415だからこのきかくわとっくに知って応募しちゃってると思うんだけどぉ?
また今度きいて知ってなかったら伝えマスe-374e-420

病院でがんばるみんなに幸せプレゼントですか~!!
さすが、サン宝石sv-237優しいですねv-238
私の友達は前入院していたんですが、退院しましたv-353
もし、まだ入院してたら応募したいんですけどねーv-356
私も、プレゼント欲しくなりましたw(笑w)

やっぱ前のコメがけせれてるのゎ何故でしょうv-236関係ないことわ書いてないのですがv-388                                                    サン宝石様v-4この企画いいですね~v-238お優しいでスv-10いま同じクラスの子で入院中の子がいまして、応募しようかとv-22でも、相手男の子でして、プレゼントゎどのようなのが届くのですかv-236            

どぉんなけ!ってくらい消されてるんですけどぉぉe-262←ついつい…スミマセンe-263
たぶん私もPCの不具合によるものだと思いますi-230
早くなおってくれないと みんな楽しめなぁぁいi-238i-198

男の仔ってサン宝石sしってるんですか?
それにオシャレとか…!?
↑失礼な言い方をしまして申し訳ありませんっi-182
とにかく私もこの企画わイーと思います!!
ついついほしくて応募してしまいそーでしたi-229
病院にいる仔がオシャレe-409できるって すてきe-420ですe-446

ただ今、コメントが削除される件に関して
調査中です。

もうしばらくお待ちくださいv-22

みんなごめんねーー!!!
  • [2009/09/29 08:56]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ♪♪
この企画、とってもイイと思いますv-237v-237
病気で頑張ってる仔も、サンホの商品のおかげで楽しくなっちゃいますね(p嬉o´∀`o)
私も入院してないけど、欲しいです笑
周りで入院してる仔もいないです… いたら応募したかったんですけどね~。。
やっぱりサン宝石sはステキな企画を考えますね さすがですッv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

