 


おすすめビューラー(o≧▽゚)oニパッ 

おはよっ

わかにゃんだよ(´∀`):*・゚

今日は、お待ちかねの商品紹介の日だよ~

今日は、
コンパクトで便利なビューラー

を紹介しちゃうよ
おでかけの日には特にぴったりなグッズだねっ


こちらの商品でーーーす
090923-1.jpg

↑クリックすると商品ページにとべるよ!!!

色は何色かあるんだけど選べないんだ
でも、どの色もクリアカラーでかわいいよ

値段は激安の195円
ビューラーでこの値段は買いっだね

ビューラーの先はこんな感じ
090923-8.jpg

はさむところが広いから、まつ毛をはさみやすいんですd(ゝ∀・*)ネッ!!


あとは、白い部分を上下に動かして、
090923-3.jpg



まつ毛をぐいっとはさむとー



さがったまつ毛が
090923_6.jpg



一気にこうなっちゃいます
090923_7.jpg



スタッフも興奮のカール力


バネが入っているからかな?
とっても上がりやすいのですっ
ィェ‐ィ v(´U`v)))))).......((((((v´U`)v ィェ‐ィ



あとあとーー、スタッフが注目している
ナイスな所がもう一つ

なんと、折りたためちゃうんです
めちゃめちゃコンパクト
090923-4.jpg

090923-5.jpg

ビューラーが半分におりたためるなんて
うれしいー
いつもポーチの中でかさばるんだよね(*´;ェ;`*)

090923-2.jpg

だから、普段持ち歩く小さめポーチにも

スッポリ入っちゃうよ

ビューラーを持ち歩いて、
夕方まつ毛がおちてきた時に直すとGOODだよ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ではでは、今日はこのへんでおしまい

ばいばーーいヾ(o´∀`◎=C<((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚)).:*゚:.。:
わかなにゃんでしたー




初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方












Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1バン??このビューラーぃぃですねv-203
でもおかねないからまたこんど余裕のある時にかぉっかなぁv-353
色も紫かわぃぃv-398

こんなにカールするんだっ
すごーいv-10
今度注文しようかなv-238v-238v-238

一番大切なまつげが上がるとこの写真がみれない、、、v-12

私もだぁ…e-350
1番重大なまつげ上がるトコの写真みれなぁいっe-447e-350
でも すんごっくカールできるみたいだから レビューとか見て決めよぉe-272
  • [2009/09/23 10:15]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんまや!
見れへんわ!
  • [2009/09/23 10:35]
  • URL |
  • らっきぃちゃん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まつげ上がるところの写真2枚とも見れない(´;ω;`)
見たいです~

私も私もe-351まつげどんだけあがんのか、分かんないじゃあーーーーんe-443あたしも、あんりと同じくレビューみてきめよっとe-420

ビューラーいいですね
めっちゃやすいし
携帯なら全部画像見えましたよ

まつげの写真が見えないです

写真が見えなくても、レビューで決めればいいと思いますヨe-271私はビューラー特に使わない・・・e-447でも、100均のなら持ってます!私的にはこっちの方がコンパクトでいいと思いますe-374e-267

初コメですv-221
毎回このサンレポは見ます。でもコメするのはこれが始めてです。v-344
ビューラーは目をカールするのに私はとっても役立ってます。サン宝石のも買いましたv-291ほんとにコンパクトでとってもいいです。
  • [2009/09/23 13:05]
  • URL |
  • もこもこクリーム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買おっかなぁ~v-343
でも、肝心な写真がみれへん~v-293!!どうしよっかなぁ~v-292

私もですv-239
肝心な写真が見れませんv-292
見えるようお願いしますv-404

私も見れないなぁーーe-263
でもーこの商品購入ページいくと まつげがどんなけ上がるか分かる写真が あったよぉんっe-272
ソレみても十分分かるヨッe-461e-420
見てみるのも イーと思うョe-319
ってかぁ売れきれぢゃんっ!!
人気なのかぁe-441i-17
商品がまた入荷したら 絶対かいますっ!
ってか今回のレポで買おうっ!と思えましたe-349
サン☆レポスタッフs 有難うデスe-446e-446

ゎたしもどす。
まつげがこうなっちゃいます!!!
的なコト書いてあったけど
ddddどうなっちゃいますの!?
カタログでもみたのですが・・・
・・・うん(p・ェ^)
かいます((萌

HELLОe-194
シルバァァウィィクも もぉー終わりか…↓e-447
(↑関係ないことゴメンe-263
ってかぁぁe-420今回のレポ
アイラッシュカラぢゃんっ!!
ちょぉーど気になってた物なんで レポしてくださってよかったぁぁe-446e-349
確かにかんじんなトコの写真なぁーいネe-351
だけどぉあーしもぉ 携帯なら画像全部みれたしぃアイラッシュカラーのぉ商品購入ページにいったら『まつげがカールされる前と後』が載ってたのでぇ ずいぶん参考になりましたョe-461e-420
ってコトでぇ 買うコトにしたぁぁe-415
ビューティーグッズわやっぱサンホかなぁ?
ホットヘアカラーっていうのもレポにしてほしーカモ!?
ぢゃぁーーーーe-463
By,NATUMIe-415

うわぁぁWw!!
コレ最高ぢゃんっっ!!
私も少し気になってたので スゴク参考になりましたe-348
さすがサンホですよねe-349
カタログでは 1度カールされたまつげが下がってきた時の助け役
(↑全然違うよね。ごめん)的なこと書いてたカラあまりきにさなかったんですが 今回のレポで目をひきましたっ!!
買ってみよーと思いますe-349
ってか売り切れなんだ…。e-350
クリアパープルが届くといいなぁe-446

我 コレもってまぁぁぁすe-415
レポにうつってるクリアパープルが届きましたぁe-349
根元からグイッってあげたらできるョe-420
ビューラー初心者sわぁ…。
できるっていったら嘘になるかもしらないケド たぶんできると思いますe-374e-420
試しに買ってみる…。って仔もこの値段だから買ってみるのもイーと思うョe-461e-420
とりあえずぅ 我わ買ってよかったョ!!

いいですねv-22

今度買おうかなv-297

わたしはまだ小6のおこちゃまなんで使いませんが、
それって普通500円くらいするもんなんじゃ!?

これかわいいー=○))))))))(・д・??)v-10しかもクリアってとこがGOODv-218ぅち、クリア系の色めっちゃ好きだからv-10しかもパープルとヵかわいすぎっまだこうゆうの使う年でゎないんですが・・・・v-292コンパクトにしまえるところもすごくいいでスッv-363

あっっっ!!!v-405
今日見てみたらv-416
画像・・・ちゃんと映りました(・ェ<vぃぇーぃ
やっぱりかなりまつげ上がる↑
やはり買うしかないみたいどすぇv-424

画像見やすい!!!v-416

初めてのコメです!(*^)/


うちは、今月号は、20位頼みました!頼みすぎかなぁ…


サンホ最高です!!とくに秋らしい、チェック柄の小物などを、頼みました(>w<)/
ビューラーコンパクトで使いやすそう(*-w-*)」頼めば良かったかなぁ・・・

私わまだ小6だけど使うョ↑
まつげが長いうち!
っていってもお出かけ以外わしません↓
コレ買ぉぉかなぁ?e-446
  • [2009/09/28 12:48]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コレぃぃですっ!!
めっちゃまつげ上がる↑↑
安いし買っちゃおっかなぁ

まじいい

v-416これv-237まじすごいv-218めが大きく見えるv-354かっこいーサンホありがとーv-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-345v-330v-314v-414

まつげって下がりやすいんですよねーv-239長持ちすると嬉しいんですが…。
このビューラーちっちゃいし安いしカワイイし使えるし…。
買ったほうがイイ…カナv-236

買おうとしたのに売り切れでしたー

うーほいかったーv-292
もううってないし(ToT)
次は電気野やつがうってるよんv-353

かわへんほうがよかった

最悪!
かわんほうがよかった

ふにゃっ!?

195v-236v-237
近くのお店だと400でしたぁ;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

