 


サンレポアンケート第4弾(●´∀`)ノ 

こんにちはぁ!!

わかにゃんだよ

みんな休み中はなにをやっているのかな???
長いお休みはやっぱりうれしいよね




さてさて、
今日は、みんなに質問があるんですヾ(・ω・*)ノ

題して・・・

『サンレポアンケート第4弾 ~シュシュ編』

全国でも!サンホでも!
大人気のもこもこなシュシュ!

DSCN3492.gif

この前、CAZがレポしてくれた通り
ふわふわ気持ちいいんだよね~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

ところで

みんなはこのシュシュもってますか??

サイズは大きいのでも、小さいのでも、中くらいのでも
なんでもいいです!
サンホで買ったやつでなくてもOK!

とにかく、このタイプのシュシュをもっている人が
どのくらいいるのか

調査しちゃいます!!

★持ってる
★持ってない


っと言う感じで答えてください

結果は、近いうちにHossi JAMのカタログで
発表しまーーーす


みんな!よろしくね!!!

こちらは公開コメントで大丈夫です




ちなみにわかにゃんは
まだ持ってません(´∩`。)グスン

買おう買おうと思って
タイミングを逃してるぅ~

まずは、どれを買おうかなぁ♪

近いうちに買っちゃいます

ではでは、次回のレポで会いましょうっ

ばいばーい



初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方











Comments

持ってる!!
注文したばっかでまだ届いてないけど((汗

持ってません;

持ってません;;

金ケツっ汗
でも、小遣いをためて
絶対買おうと思いマフ(*・・)/

持ってるi-233
  • [2009/09/21 09:32]
  • URL |
  • みつきゅり♥゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

持ってる

持ってますっb
ずーーっと欲しくて・・・
こないだ、サンホでかいましたぁ☆
でも・・・
ピンク×黒なかったぁ・・・・;;

もってマース[絵文字色付きの文字:e-420]黒、ピンクのわ、
あたし用、水色あおのわ、友用に、黄色オレンジピンクも、友用としてかいましたあe-343

★持ってる

持ってます!

持ってます!

もってるょーe-420e-420コレクション中・・・e-446e-446

持っています

もちろん持ってますよ☆
今回もサンホで買う予定です☆
たくさん買います`・ω・b

持ってます♬

だけどすぐ壊れたぁw

★持ってます
3日程前に2つ買いましたぁe-415
3つ持ってまぁすe-420

★持ってます

このサンホのちっちゃいパステルミックすも持っているし、しまむらでかったからフルなのも持ってます!

サンホは安いので買いやすいです(ノ∀≦〃)

持ってるww

ちなみにデカイのデス。。
だからサンホのちっちゃいの、めちゃ欲しいデス!!

もってるよぉ~e-287e-420
もこもこシュシュと、ふつうのシュシュ。10個以上あるよe-454でも、もっとほしい~!オレンジ系がいいなっe-415

★持ってます
ちなみに今のところ2つだけですw

30個もってまーす!

もこもこシュシュv-238

7個持ってます!!

★持ってますv-237            このタイプのシュシュゎ、2個だけv-292

持ってないヨ

持ってませんe-258でもサンホで注文しましたe-2

もってるよ
ミニシュシュ2こ

★持ってないですorz
でも、欲しいと思ってます(ノ∀≦〃)
ミニシュシュで緑色を出して欲しいです。

持ってますv-221
e-189個ですけど・・・e-443

もってまっせーんi-240最近かゎぃぃので買おうと思いますi-176もちろんサンホのですょv-354

2つ持ってますi-179

2つ持ってます▶▪◀

もってませーん

でもサンホで買いますよ。

持ってますよ~^^

ちなみに6コ持っております(・ω・*)ノ

持ってますよ♪普通の一個とおっきいの一個です

結構、もってます♪

もちろんv

持ってます♪

まだ1個しかないケド(・∀・)←
小さいのを買おうと思ってますi-233

普通のシュシュは持ってるケドもこ②は持ってないv-356ちなみに今日サンホショップっでシュシュ買いましたv-352小さいもこ②シュシュ30円だったカラ買おうと思ってたのに忘れたあe-350今度注文しようかなe-420

持ってますb
もちろん。
冬や秋にはかかせません

残念ながら持ってませんー↓↓
今度買おうと思うんですけど笑

もちろんi-265持ってますi-80
もこ②は、①個だけですが・・・i-201

でもi-197サンホで、このミニシュシュ①個購入しましたi-189




持ってます^ω^
手につけるとおしゃれ★

持ってないv-292
ミニのもデカのもほしいv-238のに,
デカので欲しい色のが,無いv-12
デカのってちょっとだけ在庫あるけど,
全然無いからもっと欲しいよぅv-239

色付きの文字持っています。(大きいのを3つと、あと小さいのを4つ買う予定です。)

持っています!!
サンホのは安いし
4つくらい持ってますよww

大きいの一つと、

今、小さいの二つを頼んで届くのを待ってます♪

中くらいのがほしいー!!

ミニの方を黄色とピンク持ってますv-10
大きいのも買おうとしたんですけど欲しい色が
売り切れで・・・v-239
今度あったらもっと買いマスv-61
使いやすくて大好きですよ!!

もってないです・・・・φ(-ω- )
あんまりウチの好きなタイプじゃないんで(´・ω`)

もちろん持ってますw

♪持っています!!


めっちゃかわいいです・・・v-238

1コだけもってます(・ヮ・*)

もこもこで可愛いです!

4個持ってます

5つ持ってま~す☆

ごめんね[e:459]

持ってませんm(_ _)m
30代後半の私の好みではないので…ごめんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりわもこもこシュシュ持ってる♪
4つ!!
便利ですね~

持ってます★!!
まだ1個しかないですが…
もっといっぱい買いたいです♪

近々買います!!!

ピンク×黒の!!!!!v-10

持ってます♪
大の白×ピンクと白×水色の二つデス!!!
可愛くって今一番のお気に入りかも(´∀`*)ウフフ
今度小さいものを買う予定です✩

持ってますe-291
サンホで買ったデカモコモコシュシュ3個と雑貨屋で買ったの②個とサンホのちっちゃいの⑤個で⑩個もってるよe-454

1つだけ持ってますi-262
サンホのこれも大量に注文しましたi-237

でもモコモコのより
普通のシュシュのほうが好みだったりします…e-266

私ゎ, 持ってます★★

1個だけどネw(∀)w
  • [2009/09/22 10:43]
  • URL |
  • ユヵチュー(^^ゞ))
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

持ってます!
4こです(・ω・)♥

持ってますよ~v-238v-238
3個持ってるんですけど、全部サンホ[/色]ですv-398

・サンホで買ったやつ1コ
・他の店で買ったやつ1コを 持ってますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ってますi-178

もこもこシュシュは6個、普通のシュシュなら30個以上持ってますi-280

さっき4つ注文しましたi-189

持ってます

3コです(o・ω・o)

近い内、可愛いからまた買う予定です!

持ってますe-252

もこもこ...4コ
      その中の2コはサンホですe-69

普通...10コ
     他のお店で買ったのばかりです...

持ってまぁぁすゾォーe-271
コレ持っときゃなきゃあ損でしょぉe-443
私もほとんどぉサ・ン・ホ
えーーーとぉぉe-415
ミニ丸玉シュシュ(×濃ピンク)を2個ずつぅ
[↑もちろんサンホだぞぉi-17]
ネット限定e-420濃ピンク丸玉シュシュ
[↑コレもサンホねぇe-415]
後は他のトコロでぇ
黒×濃ピンク×紫の丸玉シュシュ持ってたけどぉ 失くしちゃったぁWwのんe-263
だから今のトコ3個持ってるョンッe-446e-446
  • [2009/09/22 13:20]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★持ってるよi-17
全部サンホでっv-415
ミニ丸玉シュシュとフツーの丸玉シュシュを1個ずつ~↑↑

★持ってまぁすe-328
大きいのを1つともうすぐ色付きの文字サンホ色付きの文字でかいまぁすe-266              

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ってます。
普通のを2つ、小さいのを1つ持ってまぁす。

持ってる♥

シュシュ大好き///

もこもこは1つだけどi-274

でもちっちゃいのを5個買うつもり♪
シュシュ愛してますッ

v-354持ってるぉぉぉぉ
ほとんどぉ友とオソロの物だからぁ
かるく10個以上わぁあるんぢゃないかなぁ?e-420
一時(今も?!)流行ったカラさっっe-349
でもmmmm 残念ながらサンホのわ5個ほど…↓↓
ネット限定のんトカァミニ丸玉シュシュわ2個ほどぉ…e-266
バックや手首 もちろん髪にも付けれるカラ ちょぉぉーーー便利ぃだよネe-415

持ってません

でも近いうちサンホで
絶対買います!i-278i-80

白と水色とグレーのクールな色系を三つ持ってる。

もってますっ★

あたしわ、SBYのパステルマックスの
もこもこシュシュと、100キンのぽっぷ@系の
やつ・・・、それとサンホの90円のぴんく×
白のいぱいもこもこついてるやつを
持ってます⊂二二二(^ω^)二二二つ♪


計3個ですっ。
チョー可愛いですょね!
一番お気に入りわモチ、サンホのやつですっ

持ってます(★^>^)q
全~~~部★☆サンホのっス!!
サンホだけに3個です((笑

・一個水色×白のモコ02シュシュが、
ぽんぽんにつながってるロープ(糸か!?)
ほつれちゃって垂れ下がってる状態ですが、
結んじゃえば平気です!ミニシュシュゎ200㌫
買いますよぉ(p^o^q)

持ってません;;
欲しい~~ッッ!!と思いつつ、まだ買ってません;;ヾ(・ω・`;)ノ
もう、もこもこシュシュの流行りは終わったかなぁ??と思って、買うのをためらってます…。
でもやっぱり、もこもこシュシュの可愛さに負けて、今度買おっかな~??と思ってます♪♪

持ってます♪
もちろんサンホのです☆
ボリュームアップバージョンの濃いピンクとパステルミックスと、普通サイズの白×水色、もってます!!!!!!
今、ちっちゃいのを3色2つずつ頼みました♪*
つけてるだけで温かいし、めっちゃかわぃぃので大好きです!!!

^^

私も、皆さんと同じく持ってますよ♪
2個!
もちろん、サンホ様です^^↑↑

そして明日、ファンシーポケット(海老名)に、新しいのを探しに行っちゃいます!!!

いぇい!!!

私も持ってます♪

5つ♪


またさっき2つたのんだょv-221薄ピンクと白×水色i-17とどくの楽しみe-194

[色:0000FF]色付きの文字[/色もってまぜ~ん(泣)][色:CC33FF]色付きの文字[/かいたいなぁ~近いうちに色]v-10

e-263v-354もってばぜーんv-12
近い頃に買いたいですv-237

当然持ってる!
サンホっ子として持ってないのはないでしょ!
  • [2009/09/23 09:07]
  • URL |
  • らっきぃちゃん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホsのではないですがモコモコシュシュは10個~20個ほど持っています♪ (あいまいですが・・・)なのでそのミニ丸玉シュシュは安いしかわいいので全色買おうと思います!! しかも全色買っても300円!! ほんとびっくりしました~

ですよっ♪
サンホっ子ですから!
もち、わたしももってますよ。
持ってないのは、ちょっとね!

はじめまして!
わたしももってるんです♪
ってか、もっててあたりまえかな?って。
だって、サンホ大好きですから★

今5個持ってますv-10
ャばめちゃかわいいですょ‐ヽ(^。^)ノ

サンホで買った90円の薄桃色のシュシュをもってますe-266かわいいので愛用してまあすv-10

サンホで買った5個しか持ってません
しかも髪をショート~ミディアムにしちゃったから使わなくなっちゃった・・・

持ってますよぉe-349
私はロングなので冬の必需品ですe-415
サンホでわ10個ぐらい持ってますe-348
安いのでついつい…。
いろんなところに使えるので 髪の長さはあんまり関係ないんぢゃっ!?
(↑個人の感想なので気にする事はありません。)

色付きの文字持ってませんi-182
今、どれが良いか悩み中・・・e-420
  • [2009/09/23 22:12]
  • URL |
  • しょーとけーき
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱロングには必需ですねっ!

持っていますよ!
もう必需品だよ!
髪につけたり、バッグにつけたり、腕につけたり!
使い方はいろいろあるので
もう超便利ですよ❤♪

持ってます!

なつにゃんはサンホのミニシュシュを
1個もってるよ↑
おっきいのもそのうち買おうと思っています☆

うちわ、おっきーの2つもってるーe-420
ミニのんもかおーかまよってるーーe-350

全部!!

全部持ってるよi-233!!

キーチェーンをとおして
キーホルダーみたいにして
使ってるよi-237i-260

持ってますe-266             いつも、学校につけっててまーすv-10

4個持ってます(o^∇^o)
今度くろ×ピンクを買うつもりですv-238

もってますv-238
90円のうす黄色のですv-22

持ってますi-184

サンホのみにシュシュ、
この前買いましたv-238

持ってますv-10

30円の×水色で、
補助バにブローチ風に付けてますv-238

もってますよ\(^o^)/

ちなみに
パステルで4色まざってるやつです・

だいすき!!

こんにちはv-221
まゆみんです♥!!
じつは初コメ!!

しゅしゅおちびやん★
ぅち全種もっとるよん♥
サンホオタクやぁんけe-272e-419
コレからもよろしくっちゃースe-266

持ってますv-237v-237
全部、サンホv-25で買いました。
カワイくて、しかも安いので小さいのを6コ、ふつうを1コ、ボリュウムupしたのを2コ。
合計、9コ太字の文もっていますv-20

もってます☆

とってもかわいいですi-237

また買おうかなぁ。
これからも安くてかわいい物を作ってくださいe-349

1つもってマス!!学校で、1年から、6年まで、シュシュもってる人超多いよ~!!v-10
  • [2009/10/16 20:56]
  • URL |
  • ☆*カナメ*☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もってます(o ^ω^)ゝ

もってますv-10
すごくカヮィィv-347
でかいのもちぃさいのも全部サンホでかぃました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

