 


質問殺到!!ミニシュシュレポ 

CAZだよ
今日は以前沢山の人たちが、
質問をしてくれたミニシュシュをレポします
お待たせしました~

それではさっそくいってみよう


DSCN3492.gif
ミニシュシュ  全品30円!!!
画像をクリックすると、シュシュのページにとべるよっ

写真では普通のシュシュとミニシュシュの大きさがわかりにくいネ
でも、こうやって普通のシュシュと比べると…
DSCN3494.gif
わぁ~小さい
腕につけたりはできないけど、とっても使いやすい大きさになってるよ

そして、そして、、
やっぱりふわふわで気もちーーぃ
DSCN3496.gif
何度さわっても、癒されマス

カタログに載ってる黄色いミニシュシュは、
実際はもっと蛍光なの
DSCN3504.gif
黒い髪にハッキリ、もこもこ感が出てオススメだよ


ミニシュシュを使った可愛い髪型を紹介ッ
DSCN3500.gif
もこもこのボリュームが程よいので、2つ結びが可愛い

DSCN3503.gif
かっこよく決めたい場合はハーフアップで


友達と色違いで持っても可愛いよん
DSCN3499.gif

今日は、質問が多く寄せられたミニシュシュをレポしました
なんとなく商品のことがわかったかな

それじゃぁ今日はこのへんでっ
CAZでしたっ
ばいばーい


初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方

Comments

参考になりましたv-22
今度買うので、楽しみにしてまっす(^皿^)/~~~~

サン☆レポスタッフs質問に答えてくださって ありがとぉーe-415ごザイマスe-446e-446
ぜひぜひメチャ購入させて頂きマス!!e-420
腕にはめられないのわ少し残念だけど…。
でも私 髪、だんつけてて上と下での髪の多さわちょっと異なるんですe-443e-443
なので下の髪が少なめの人、前髪だけあげるアップe-303にわスゴクおすすめだネッe-284
実際 友e-420が持ってるんでソレをみて個数を決めさせて頂きマスe-349e-349

サン☆レポスタッフs 本当に有難うございました!!e-454
  • [2009/09/16 15:45]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ注文しようと
思っていたんですっe-454
買うことにしましたe-456
すごく楽しみ

かわいいですi-260
買おうと思ってたけど、売り切れでした・・・e-452

色も豊富だしぃぃ 
私も買おっっi-185
何かミスユニバースsのコメで買おうかな(?)と思えましたっi-190
何か変だけど ミスユニバースsありがとぉぉi-176i-233

サンレポスタッフs私の質問に答えてくれてうれしいですっv-10今日友が持ってましたe-68可愛かったので全色買いました!!届くの楽しみーe-420e-446

ミニシュシュ出たんですよね!
超楽しみにしてたのでうれしいですe-343リクエストもしようと思ってたくらい・・・。売切れなら買えないのかぁe-444e-330どうか売り切れてませんようにっ!e-443
ではまたe-463e-463

私は青と水色のとミックスかいました^^
小さくかわいいのでよかったです♪

注文しました♪
かわいいよねっ(*^^)v

今回買いまっす!!!!

カワユス♡かいたいっ!!
ミニシュシュってこんな感じなんですね~!
あ、あとカンケーないんですけど、
ロケット式ジッパーチャームってどんな感じなんですか??

あたしはぁパステル系ミックス濃ピンク×ピンクのシュシュを買いましたぁe-420
友ダチとオソロでぇe-343
ところどころ、毛の部分に色の混じりがありますが…。(おそらく発送した時の袋に入っている時に)
だからぁ 色が2色以上のシュシュはあまりオススメできないかなぁ…??
でもカワイイから 買っちゃえーーe-443e-446

あたしも関係ないことを言ってしまうんですが“ホットヘアカラー”をレポで紹介してほしいです♪
誠に勝手ながらですが、サン☆レポスタッフ様よろしくお願いします。

こんばんわ~、初めてコメントします。
小さいシュシュ、可愛いですね!
値段もお安いみたいなので色違いで買ってみようかな。

わぁーv-344すごぃかわいぃv-10
値段も安いし、全色買ってみょぅかなぁe-266

e-257あたしコレ注文しましたe-51色は濃いピンクと白デスe-2売り切れてませんようにッッe-449

これ今日きたよv-10
すごくかわいい

私はパステル系ミックスを
2つ注文しました!ツインテに
シュシュを使いたかったんですけど
小学生なのでお金に全然余裕が
なかったんですけど30円なら
2つ買っても60円なのでお金は
全然大丈夫でしたーっ!!
しかも憧れの丸玉シュシュを2つ
つけられるなんて嬉しすぎます!!

めっさかわいい(●^^v

でも売り切れ・・・↓↓
入荷したら絶対買いまス!!!

ミニシュシュだから2つ結びしてもちょうどいい
ボリュームですね(/w・)p

ps.

デコのスティックパーツ(65円)について
紹介してほしいです!!値段も手頃だし、
もう少し詳しく知れたらなーと思います(・ヮ・)

ミニシュシュ買ったよ(★▽★)

ミニシュシュ3色買いました♪
友達とオソロにしてます!
めっちゃ使いやすいから買ったほうがいいですよ→

やっぱ、ミニシュシュ可愛いですね~v-344
届くの楽しみですv-218

マジカワッッ!!

ウチ、ミニのんとか、ちょーーーー大好き!!!!!
すんごくかいたーーーーい!!!v-10
お母さんがゆるすカナv-406

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うわぁ~v-363これめっちゃかわい→v-103個タノンダゾーッv-221はやく届かないかなーv-398しかもめっちゃ安っ1個30円とかびっくりしたーv-405ちょ→オトクじゃんv-363

今日パステルミックス届きましたi-175
白が超多いんだろうなーi-202て心配してたけど
4色いい感じに混ざってて超超超超超かわいかったあi-237
なのに30円なんてっi-200i-184
サン宝石さんは、どうしてこんなにかわいいものをこんなに安く売れるんですか??
感謝感激ですっi-241
これからもずっとずっとお世話になりますi-228i-176
サン宝石だいすき\(^o^)/

リクエスト

お母さんが『安いからいいなー。大人もつけれるの何かないのー?』と言っていました。私も、大人っぽいシンプルなヘアアクセほしいです。

これすごく人気でした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
インターネットで見ても、ほぼ全部売切れだったし…
でも、こないだ桃系ミックス(だっけ?)を買いました予想通りかわゆv-10
  • [2009/12/13 14:34]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もかいましたー

ほんとにフワフワなのでーすv-398
ほんとにかわゆすe-415なのでーすv-410

かわいい♡
ってか持ってます!!

2種類。

全色ほし-★
  • [2010/01/24 14:52]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

