 


大人気★スイーツジッパーチャーム 

だんだん涼しくなってきたねぇヾ(・∀・`*)
今日の担当、CAZです

今日は、大人気のスイーツジッパーチャームをレポしま~す _〆(∀`●)
じゃーん


DSCN3460.gif
スイーツジッパーチャーム  各80円
この他にもたーーっくさん種類があるので、上の画像をクリックして見てね


この写真の中で一番大きいドーナツと、一番小さいロールケーキを比べてみたよっ
DSCN3466.gif
けっこう違うのがわかるかなっ???
大きさはパーツによって色々あるから、詳しくは
32M 秋号の10ページをチェックしてみてね(p'v`q)

スイーツジッパーチャームは共通して裏に塗料がはみ出ている場合があるので
買うときはよーく考えて買ってねッ
DSCN3463.gif

ちなみに、今回とりあげた中で裏に塗料がくっついていたのは、
ピンクのハートケーキジッパーチャームでした  628179.jpg

ここで、突然
スイーツジッパーチャーム売り上げランキングぅ
DSCN3491.gif
1位はピンクのイチゴとおソロにする子も多い、赤いイチゴのジッパーチャーム

2位はクッキークリームサンドのジッパーチャーム
結構リアルで、可愛い


3位はシュークリームジッパーチャーム
レビューでは、
どさんこぉさんの評価:★★★★★(投稿日:2009/07/17)
 めっっさリアルよぉ↑↑食べちゃいたいぐらい●ー*これが80円って、安い×2!!
などなど、大好評


リングノートにつけたり、筆箱につけたり
いろんなところにつけてみてねっ(*'ε`*)

今日は、このへんでおしまい
CAZでした
((8-(*・ω・)ノバイバイヽ(・ω・*)-8))



初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方

Comments

学級閉鎖なのでサンレポは、読んでてとっても楽しいですv-20
カワイイv-238です
今度買おうかなと思っていたので、今回のコメはすごくよかったですv-10
  • [2009/09/18 13:41]
  • URL |
  • ジンジャーマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワュスv-10こんなかゎぃぃのぜーんぶほしくなっちゃぅe-420e-420でも裏に塗料がはみでてるってのがちょっといやだなe-443でも試しにかってみょぅe-420e-461

これ友がかっていたv-237
かわいかったよv-10

私わ塗料のはみ出しきにしないので
ジンジャーマンピンク(New!の水色とピンクのイロチがある…。)を買いましたっe-446e-446
実際 塗料のはみ出しわありませんでしたしe-420
私わ筆箱のジッパーが割れたので 買いましたe-349
友とオソロでぇe-343e-420
これで80円!って安いよネe-415e-415
友とオソロわ最高↑だシィ ふつうに買うのも超オススメe-349
絶対買うべきだぁぁーーーe-415

サンホloveさん このレポにその内容わ関係ないですョe-443e-443
この間!?のレポにもコメントのルール(規約)が載っているので みてみるのも イーと思いますョv-352
  • [2009/09/18 20:55]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい

かわいいv-344

チョーカワュイ~e-415
これ、いちよ秘密なんだけどぉ冬号より秋号にスイーツジッパーチャーム買った方が量も多いし
カワイイのぉいっぱぁいe-415だヨe-461e-420
(カタログで購入する人限定にお知らせ)
『勝手なおせっかいだ。』とか思った方 申し訳ないです↓e-447
でも買わなきゃ損かもぉーー?
アタシも塗料とか気にしないし カワイかったから購入e-420e-420
でも何かやっぱり小さいネe-263
まーいいかっ!!
小さいからカワュイe-415ってコトでぇ~e-420

サンホlovesそれレポに関係ないでしょぉーー!?
もしかしてサン☆レポスタッフsに聞いてる感ぢ?!
もしそーなら 非公開コメントにしたらイーと思うーーe-443

長文失礼しましたーーe-263

かわゆいv-10
ジンジャーマンがほしい!!v-22
買おっかなe-454別に、塗料はみ出しててもokだしe-326

始めましてe-349
ピチレが大ーーー好きなので『はろぴち~☆』という名前にさして頂きましたe-442
皆さんよろしこWwe-348

スイーツジッパーチャーム持ってるぅe-415e-415
サンホ的には80円と言うお値段なので それなりの価値ですv-354
ウチは目的をもって買ったので みんなにはオスメだヨ↑v-415
ただ、裏は塗料ベッタリ~e-263
裏にも表と同じ様なデザインが良かったかな?とは思いましたe-443

菜名s ウチもそー思うe-446
冬号って表紙が星スマイルの事だよね?
(レポとは少し違う内容になってしまいました!?サン☆レポスタッフs、私のコメを呼んだ方ご迷惑をおかけました。)
長文、申し訳ありません(泣)

サンホloves、ならびにみ~こsコメントに関係ない事はご遠慮ください。
サンホloves、ミサンガの結び方について知りたいのならば、サン☆レポに載せなくても、お近くのお友達に聞いてはどうでしょう?
また、非公開コメントにしてサン☆レポスタッフsに見てもらえましたら、レポで教えてくださるかもしれません。
また、事前にコメントについてのルールをレポしてくださっているので、もう1度確認するのも良いと思います。
このコメントをみた方、サン☆レポスタッフs、大変ご迷惑な言い方で申し上げましたが、ご了承ください。
失礼しました。

スイーツジッパーチャーム 私も買おっかなぁ?!
友とオソロっていいよネv-415

ぉ久のコメですゾォォe-271
最近のレポ 可愛いe-415ものィッパイだぁねぇぇe-446
今回の商品=スイーツジッパーチャーム我も買っちゃったv-396
デコストにいっつも付いてるパーツがチャームになったカラ テンション上がるぅi-17e-349
塗料のはみ出しわ少しあったケド 気にしないっe-420
¥80円ってトコロも嬉しいシッe-446e-446
ただ我も思うケド 裏も表と同じよーなデザインがヨカッタかなぁぁ…e-443e-443

サンホloves or み~こs 『コメント欄の使い方』をクリックすると コメントについての(ルール)レポが載っているので みてみたらイーと思いますョe-461e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりですーv-22
可愛いですよね~v-238

絶対買うぞーーv-218

名前の音符を星に変えました。

こんばんわ~!
サンレポは、いつも役に立ってていいですe-461e-267毎日のように見てしまいます。。今回のスイーツジッパーチャームは私がほしいと思ってた所です。ちなみに私はドーナツがいいですe-415みんな集めたいけどあんまりお金ないし・・・e-4442つくらい買おッかなe-319e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事に関係のないコメントを削除させていただきました。

記事を書くときに『コメント欄の使い方』を
チェックしてみてね(^o^)/よろしくぅ♪

みんな連休の間もサンレポ見てくれて、ありがとーー★
  • [2009/09/20 11:50]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいですねi-175
最近、スイーツ系のにハマってて…i-176
今回の、レポでますます欲しくなりましたi-278

でも…買いたいんですが、欲しいやつが、品切れで…i-241

ゎーーーーーーおっ!!
かわええどすなぁぁ(萌^w^)

でもちょっと大きさの範囲が・・・
かわいいからいいですケド((笑


zzzzぜったいぃぃ買いますよぉぉぉ//

HELLОe-463e-194
お久コメですォ↑e-446
シルバーウィーク最高どすぇe-349e-349

ぢゃぁ さっそくスイーツジッパーチャームについてのコメぇe-266
確かにぃ大きさわぁ…。
もぉーちょっと大きかったらぁ筆箱に付けても持ちやすいのにぃ…。
デザインによってわ大きさわ変わるみたいだケド…e-443
それだったら あーしの好みぢゃないし…e-444
(↑ってかあーしの勝手なワガママなのでe-263
でもデザインわサイコォォWwe-454e-454
できれば裏も表と同じよぉなデザインがぁe-443
(↑ワガママPT2)
ってなコトでぇ
買うか買わないかわレビューを見て考えよぉと思いまぁすe-442
それぢゃぁぁぁe-463e-463
by,NATSUMIe-415

どれもおいしそうだし可愛いi-175ですッv-237いろいろな種類があっていいなぁって思いますv-2381ばン大きいのと1ばン小さいのとではこんなに大きさが違うなんて・・はじめて知りましたe-330実は明日さいたまのサンホショップにいってきますi-164今から楽しみですi-185ハガキで注文したンですけど・・4週間もかかるンですかぁ・・i-182届くの楽しみにしてますッi-238

これ買ったよーーー!(>ω<)!
いちごとケーキとドーナツとloveクッキー買った
でもほしかったフルーツロールケーキが売り切れだったv-12

今回ドーナツと、チョコレートケーキを買うことにしました!早く届くといいですe-266まだ注文してませんが・・・っe-456

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10ほしいな!!!

シュークリームかわいい

私かったよー

たべたくなるーe-415

v-10

[色:FF99FF]かわいいv-353ので買っちゃいましたe-266
e-415もう1個・・・・v-346いや・・・・まだ×2かっちゃいますe-343

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

