 


パズル型シール182ピースの紹介です★ 

★-(・ε・` ちゃお´・з・)-☆
今週の担当は CAZ です

今日は、どっさり!!
182ピースの漢字シールを紹介するよ

パズル型人名漢字シール182ピース ¥145

クリックすると商品ページに飛びますっ


さっそく大きさちぇーっく
DSCN3481.gif
大きさは2センチくらいの程よい大きさになってるよ

DSCN3482.gif 想像通り裏は普通のシールだよ

シールは182種類だけど、よく使われる漢字は
こんなにバリエーションがあるよ

DSCN3484.gif

パズルになってるからどんどんつながってくよぉ~
DSCN3485.gif DSCN3490-1.gif


ではでは、シールの漢字を詳しく見ていこう~

DSCN3474.gif

DSCN3473.gif

DSCN3476.gif

DSCN3475.gif

DSCN3472.gif

DSCN3471.gif

DSCN3477.gif

DSCN3478.gif

DSCN3479.gif

ふぅ~
沢山あったねぇ
みんなどうだった??
好きな人の名前や、好きな芸能人の名前があったら
ちょっとテンション上がっちゃうよねッ(ノε`*)/

ファンレターを書いたり、好きな人に手紙を書くときとかに使いたいね

ほかにも、空白になってるシールがあるから
こんな風にも使えるよっ
DSCN3480.gif
           
DSCN3480-1.gif

今日は、たっぷり入った漢字のフレークシールをレポしました
DSCN3486.gif

みんなも、是非使ってみてね

今日の担当はCAZでしたぁ~
またねっバ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ


初めてコメントするコやコメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
コメント欄の使い方


Comments

一番かなw
漢字のシールだったら勉強にも
なりそうでいいですね、今度買おうと思いますw

わーぃっ!!自分の本名があった!!今度かってみょっv-10

彼氏の名前 優河 って
いうんだケど なかった((泣
でも空白のがあるからそれに書けば
いいよね!?
また今度 買おっかな~って思います(*^-^*)

自分の名前ないっe-447
でもかわいいe-454
パズルが好きな人はほしくなるね

これ、見た瞬間一目ぼれ~v-10めっちゃかわいいv-237これ買いますv-221

ほしWwデスゥe-415
でも 残念ながら自分の名前なかったぁー↓e-447
彼氏の名前わあったケドォe-349e-349
でも空白になっているシールに書きこめばイーよねぇe-454e-420
何かイヤだけど…。
でも工夫をすれば カワイくできると思うので お金e-233に余裕がアレば考えてみよぉかなぁ?e-443
145円わ安いしねe-420e-348e-420
  • [2009/09/14 17:00]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

欲しい!!!!

ヶど…お金がない!!!v-12

しかも、自分の名前もない!!!v-409

たぶん…。アタシの名前ないわぁ↓v-393
でも正直言って 必要な漢字しかいらなくて全く必要のない漢字もアルから困りマス!?v-388
アタシもお金に余裕があったらってコトで…。

我の名前もないのぉぉ!?e-350
ちょっっっっとぉ残念↓
確かに必要のない漢字もでてくるだろぉうネッ!?e-447
その時わ友達にあげるトカァ!?
でもなーーーe-443
そこのトコ難しいe-443e-263
(我バカなので考えるのムリe-263スミマセンe-263
でも 我わこのシール買わないっe-330

私の名前[絵文字:e-267もないよーv-409]でも好きe-415なジャニーズの名前はあったv-398からちょっとテンションアップe-70したよんv-290

あっコレもう注文したっけv-392
届くのが楽しみだーe-415

いいですネ!!友達にアゲルのv-22

これゎ ちょっと関係ないのですが今日で「祐美( ●≧艸≦) 」を「ぷっちょ」に変えます!!!
ほんとっっっに関係なくてすみませんi-230

カワイイe-415
ほしい!と思ったケド、自分の名前ないe-441e-263
パズルのシールかわいいのにっ!
でも、好きなアイドルの名前があるからいいかぁe-454e-420

パズルっていうのがかわいいですね!!

でも漢字はたくさんあるのでアルファベットやひらがなのほうがいいと思います…

yaaa

i-21yabaa
メッチャいいカワゆス↑

久しぶりのコメだョ~ンッi-189
そーいえば 確かに分かるナッi-190i-190
漢字よりぃアルファベットや平仮名の方がイーi-101と思う気持ちi-175
漢字だとぉ“なつみ”わ“なつみ”でも…
(例)夏実s、菜摘s、奈津美s、七海s
など…。 幅広い漢字がでてきます。だからその分、漢字を多くしなければいけないし、いらない漢字も増えて↑いくワケなのです!?
だから私も 平仮名やアルファベットの方が嬉しいかなぁ…i-233i-189

漢字だとぉぉラブ人の名前めずらしいから
ないよぉぉ~~~(/w-)
ってゆう人も少なくないはず・・・

だから、あーしも平仮名とかの方がいいと
思う!!!(p*u*)
(かりかりぉよろしkkkネ)

やっぱり平仮名系っi-198
そーだよねi-233
アルファベットのシールわもーアルみたいだしぃ…i-229
ぢゃぁー 私も平仮名に賛成っ!ってコトでぇi-194
サン☆レポスタッフs できればでイーので リクエストにお答えできればぁi-176

このシール、昨日友達がアイドルの名前作ってました。で、ミラーにはってました。私もほしなぁe-442

私の名前がなあーーーいe-443なんかこのフレークシール、男子系の漢字多いと思いませんかe-450だから、
好きなジャニーズの人の名前とか作ればいいと思うヨe-420お金 i-216貯まったら、買おうかなe-446結構安いしネe-420e-251e-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

