 


★ピンク×白ドットの細ベルト★ 

q(^-^*q)こんにちは~ cazだよ(p*^-^)p

なんか急にあたたかい…

というか暑くなってきたね~

なんと夏物がもう売れちゃってるらしいよ



なので早速★


今回は
から~まで使える
ポップなファッションアイテムを紹介するよ

クリックするとお買い物ページへジャンプ!

明るいピンク×白ドット細ベルト

なんと1本160円だから
普段ベルトをしないコ
思い切って挑戦できちゃうねL(´▽`L )♪

明るめピンクがちょっぴりロック
ドットはさわるとデコボコ☆立体的!
パンチング加工風だよ。


ちなみに上の画像をクリックするとお買い物ページへジャンプできるよ






オススメのコーデはこちら!

ショーパンと

黒のトップス濃いめのデニムショーパン
合わせてみて(*≧▽≦)bb
ピンクが差し色になってコーデがぐんと引き締まるよ


ちなみこのベルト、
どれくらい細みかというと…

サイズ

約ひと差し指一本分
サイズの参考にしてね(v´∀`o)



他のオススメコーデは

ストライプと組み合わせて

あわいストライプのボトムに合わせて
夏らしくさわやかに

ストライプ×ドットと
柄と柄の組み合わせだけど
ボトムの色が薄めだからうるさくならないよ(>∀<)ノ

ピンク系のシュシュをつけるとオシャレ度がさらにアップ
トータルコーデしてみてね




最後はちょっと甘め

ちょっぴり甘めに


ピンクのティアード(フリル)ミニスカート
合わせて女子度アップ

デートの時に真似したいコーデだね

ベルトを調節する金具部分を
前じゃなくて少し横へずらしても
オシャレ


以上★オススメコーデでしたっd(∩ω∩)b


ベルト
派手な色を合わせるのは苦手…ってコでも
気軽に取り入れられるのが嬉しいね

みんなも元気でポップなコーデにチャレンジしてみてね


他にもサンホには
夏にぴったりの商品がいっぱいあるので
また紹介するねっ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!



ではではっ
また次回~








Comments

1番?カナ?

OH~
カワイイコーデ☆ミ
参考にしますねぇ~v-22

ニコちゃんシュシュを、紹介してほしいですv-348v-350

あたし、これ買ったら、サイズに合わない。

細めの女の子は遠慮するといいよ。

カワイイけどね。

カワイイッ!!!いろんなファッションに組み合わせられるからイイv-218 
でもわたしはまだ買えないv-431 
その理由は。。。 
ぜんぜん届かない!!!v-12v-12v-12 

わたしは今度、「コスメ柄のトートバッグ」を、紹介してほしいナv-421

今回はベルトv-237
かわいいですねぇv-10
水玉が立体って言うところもまたまたおしゃれですね(*'∀'人)ワォ☆
ふだん私はなかなかベルトを着けません、、、
ベルトコーデなんかを知らないので、一歩まちがえるとコーデが全然合わなかったりして怖いので。
でも!今回のでどんなふうに合わせればいいのか。
というのがわかったので参考にしたいです!
ベルトも買ってみたいなぁ~
挑戦してみます!

かわいいねぇ~
次は何を紹介してくれるんですか??
楽しみにしてます!!

ベルト可愛い!!
160円なんて激安ですねi-237
POPだからいろいろと組み合わせできていい!!

質問です。

どうして、このベルトはこんなに

サイズが大きいんですか?

ベルト可愛いですねi-233
欲しいなァ!
ぁ、ょければ…ヘアピンのアレンジ紹介して下さいっ☆
クリスマスに大量に買ったんですが…
ちょうど髪切っちゃってi-229
もったいないので、活用方法教えて下さいi-1

ヵゎぃぃ♪*。

ビューティーグッズの
紹介して欲しぃです!!
なんヵ、、、
気になってるケド
本当ゎどんな感じに
なるのヵなー、、、とヵ
気になってるんですょー>ω<


これヵらも
頑張れっすー☆*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐで

8月1日まで買えるんですよね??

買いたいんですけど……



今売り切れ状態でヽ(;;´□`)ノ

8月1日まで在庫切れが続いたら
どうなるんですか?
もう買えないんですか??
  • [2009/07/30 18:19]
  • URL |
  • お団子だんだん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワぁぁぁいーーー

きゃわいいー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

