 


ペタペタほこり取りのご紹介♪ 

こんにちは~
そのみんでっす



学校もいよいよ始まり、みんな身だしなみはオッケーかな
そこで
今日は
大人気商品★ペタペタほこり取りを紹介しちゃうよ~
ペタペタホコリ取り
白地にピンクローラーのペタペタホコリ取り 190円
画像をクリックすると商品ページにとべるよ




こんなに開いちゃう★
ピンクのローラーが
制服についちゃったホコリや毛とっちゃうよ



ポーチにすっぽりのサイズだから、
いつでも持ち歩けちゃう便利さ!!
ポーチにすっぽり



最初はピンクのローラーに透明なシールがついてるからはがしてね
透明シール



はがすと…
ペタペタしてるよ
お、ペタペタしてるっ!!
なんかちょっとプヨプヨしててジェルみたい
気持ちイイかも…(笑)



ローラーは取り外せるよ
とれるよ



ではさっそく
布のゴミがどれくらいとれるか実験しちゃいましょ~

きたない布が…
きゃー
ホコリやゴミがついた汚い布登場ですっ



その上をこのようにコロコロ…
コロコロコロ…



おお!!とれたッ!!!
こんなにキレイ★
軽い力でコロコロしてね♪
何度か転がせばかなりキレイになっちゃっう!



ローラーが汚れたら水で洗っちゃおう
洗って…
自然乾燥すればまた元のペタペタに戻っちゃう!!
とってもエコな商品でもあるんですっ♪


そしてこの商品のもうひとつの魅力
シンプル
であること!!



…ってことはデコり放題なので~すっ



じゃん簡単にカワイくしたいコはこれ!!
ヘアゴムをつけて
ヘアゴムをくくりつけるだけでもカワイイ



ストラップをつけても◎
ストラップをつけて



こうやってつけるよ
根元部分にくくりつければOK


そしてもちろんデコパーツでデコっても
姫系デコ
白とピンクのかわいいホコリ取りだから、姫系のデコが似合う
根元部分に大きなデコパーツをつけるようにしてね
じゃなきゃ持ちにくくてコロコロしにくくなっちゃうよ



ちなみに上のデコに使ったデコパーツはこれ
白レースデコパーツパック
白レースデコパーツパック 330円
(画像をクリックすると商品ページにとべるよ)



デコったりメッセージを書いたりして
友達にプレゼント
なんていいかも



それでは今日はこの辺で
またね~





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments



これ、買っちゃいまぁすe-68

カワイイv-22
エコってところも魅力的~(≧∀≦)/^^^^^^^

デコれんのわ良いよネェe-349e-415
でも 今んとこ必要ないのでヤメときまぁすe-455e-263
  • [2009/09/09 15:36]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁe-451すっごいとれるぢゃん。コレ。デコるのゎいいアイデアv-218

安いし
エコだし
注文しちゃおうv-10

買おうか迷ってたんですよーーーe-443
やっぱ便利e-415そうですねー。
デコe-267ったりストラップつけたりe-343できて、かわいくv-10なりそうですしねv-398
なので買いますv-363

もっと大きいものだと思ってました!
持ち運びができるなんて便利ですね
友達も持ってるし買ってみようかな

買った・・・んです。
取り外ししやすいといえばしやすいんですけどもね、
すぐ取りたくないときまでとれちゃうんです(T_T)
買って失敗しちゃいましたっv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほしいデス

カワイイー
買ってみよーかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ってますよb
制服のほこりをとるのにちょうどいいです。
ポケットにしまいっぱなしで,
足に当たるとうるさいです。
しかも以外に厚くてやっかいです。
ほこりを取るのは十分ですけど…v-12

友達とおそろでかったよv-221届くの楽しみですv-10

久しぶりです

ホコリ取りがデコれるんですか!
すごいですね絵文字:i-179]
ピンク&ホコリすぐ取れるって最高ですねi-184次商品買うときコレも買おうかなぁ!ちょうど制服のホコリ取りほしかったしi-236
サンレポ見てよかった~!

羅夢s。
否定しすぎでは?

ほこり、取れますよ♪

これ、いいかも・・・。e-349買ってみようかなぁe-343

ほこりを取るのにはいいと言っただけですけどv-361

ただ,厚いのが気になりますと言っただけですよーv-388
誤解を招いてすみませんv-404

別に否定してもいいんぢゃないんですか?
正直な事を言うのが1番デス↑↑
コレあたしも持ってます。。
制服にピッタリってところでしょうか?
ですが、持ち運びに便利ではないですね…。
ポーチの大きさやバッグの大きさにもよりますが…。
買ってみても、損はないと思います☆

へ~v-237

買いたいなv-344

さっそく注文しようと思いますe-281e-282スイーツデコして使おうかなe-68v-352v-353

届きました~v-290
便利ですe-247

今日注文するつもりが・・・明日にっ!
早くコロコロホコリ取りほしいよぉ~~v-12

今見て、もっと欲しくなったよぉぉ

デコしたら、絶対自慢できる(・w・)>
(ぅち何考えてんの!?)

中のぺタ02したトコロ、ピンクってゆーのも
いい(萌^*^

すごく迷ったケド買ってみたよッ★☆

思ったより…ホコリが取れて便利ッ♪♪
しかも、、カワゆすだよォ-★

でも、、壊れそうで、、取り外すのヮ…
怖くてなかなか取り外せない…↓
もうちょっとしっかりしてればぃぃのに…。。

でも、、買っても損ナシでしょッ★☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

