スポンサーサイト 


第3回サンレポアンケート!! 

こんにちは
そのみんで~すっ

前回のわかにゃんの記事に引き続き、
今回もアンケートを実施しちゃうよ

ズバリ
第三回サンレポアンケートでーすっ




10はなんとサンホの誕生月なのですっ
パチパチ~


そこでそこで
10月号のサンホ通信プチでは
サンホ特集
したいと思ってます♪
(これはココだけの話だよウフフ)

なので今回のアンケートは
「サンホのココが知りたいっ!!」がテーマです♪

例えば…
「サンホの仕組みってどうなってるの?」トカ
「企画室メンバーの素顔が知りたいっ!!」トカ…
何でもオッケーだよ


みんなが知りたいサンホのコト、教えてください
(コメント欄に書き込んでね★コメントは非公開にしなくて平気だよ♪)


その中からサンホ通信プチ担当者(そのみんとタム)が
質問をピックアップ!!&調査して、
サンホ通信プチ10月号で特集しちゃいマース

なのでサンホ通信プチ10月号よろしく~ww



<サンホ通信プチとは>

サンホ通信プチ

お買い物をしてくれたお客様に
商品と一緒にお届けする
おたよりいっぱいの情報誌
流行やサンホのお得商品がばっちりわかる大好評!!
みんなありがとうww
そのみんとタム
プレゼント企画もよく行うので
お買い物をした時にはバッチリチェックお願いしまーす

ちなみに月一回発行です♪


ではではみんなコメントよろしくねん
そのみんでした~




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







スポンサーサイト

Comments

なんであんなに安いのかっていうのが一番知りたいです
あと手作りの商品をどのように作ってるかとかも知りたいです

ぁ!!!
書こうとしたことが・・・
書かれてました^^;
私も、ぽーさんと同じで、
「何故あんなに安いのか・・・」という疑問が、
ずーーっとありましたっ!!!!!!
教えて下さい!!!!

サンホの会員ゎすっごいたっくさーーんいるのになんでネットとかそんなに早くお家に届くのか!!とかサンホの商品を段ボール?に入れる時ってサンホのスタッフsが1つ1つ箱にいれてやっているのかそれとも機械が全部箱にいれてるのか!!とゆうことがいっつも届く時疑問に感じますe-351すっごく知りたいのでぜひ02教えていただけると嬉しいですe-446

第3回サンレポアンケート回答

サン宝石ができたころの商品を知りたい。

商品を箱とかにつめてるところが知りたいですv-10

さん宝石様おたんじょーびおめでとぉごザイマスe-460えっとぉ私が例にあったように、企画メンバー様の素顔やそのみん様eaz様わかにゃん様の素顔がみたいです!あと、手作り商品を作ってくださる方の素顔などもみてみたいですv-237(ぁ・・・わがままですみません↓↓

どうして注文方法によって届く時期が違うのか!!

ってゆーギモンを持ち続けていたアタシにゎ、とお~~っても嬉しいアンケートでしたっ!!それともう1つ、最近気になり始めたギモン!!それゎ、『どうして同じ住所のものなのに、同じ日に届かないのか』!アタシゎ、妹もサン宝石の会員なんです。それで、毎回同じ日に注文ハガキを出すのですが、同じ日に届いたためしがないんです!この二つのギモンに答えていただければと思います!話が長引いてしまってすいませんでした~っ!!  ~END~

うちも何であんなに
安いのか知りたいですi-185

私も気になりマスッ!!
スタッフsの素顔トカ何故あんなにサンホわ安いのか?とかぁ… サンホ会員わ何人いるのか?トカ サンホを作った人の顔or名前 も知りたいなぁーーーーe-415
サンホにわ ここのコメをうめつくすほど 謎e-420があると思いマスe-446e-420
そして 10月わサンホの誕生日e-313なんですネe-415
まだ早いですが 
お誕生日 おめでとうございマスe-266
これからも 長々と 安カワ商品作って下さいネ☆e-420
  • [2009/09/07 17:11]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとうございマスッv-363
私もォ、「なんでサンホは安いのか?」
トカァ「何故、ネットと、ハガキでゎ届く時間?が違うのか?トカ、「スタッフsの素顔が見たいっ」ってのもありますv-318でも・・・。私が一番に聞きたいのは
カタログの届く時間?です!!!!!
私の友達、ほぼぜーいんが、サンホの会員なんですがァ、カタログの届く日がぜっんぜん違うのです!!
ある一人は、ゴールド会員で、来るのが誰よりも早いんです!!
それに、コメント見るとまだ夏のカタログが来てない人や、もう冬号が来た人とかいるじゃないですかv-361
差がありすぎなんじゃないかと思います・・・。
つまり、「カタログを、届ける順番はどうなってるんですか?」
ってことデスッv-398
これ、とくに教えてほしいです><
お願いしますっっっe-459e-459e-459e-459

長文すみませんでしたv-421v-356

お誕生日おめでとうこざいます

私はカタログが届くまでが知りたいです

届ける順番
だいたいどのくらいで届くのか
などが知りたいです


私もみなさんと同じで
サンホの商品はなぜそんなにやすいのかと
届く時期がちがうのかなどききたいですw

コンニチワv-22

サン宝石様のいつも働いている職場をホンノ少し見せてもらいませんかv-236
後、商品を開発するまでを教えてくださいv-10

誕生月、おめでとうございます

私は、注文してから届くまでの流れが知りたいです。
納品書に多分確認した人かなんかの判子だと思うんですが、それが気になります。商品がいっぱいあるのに、間違わないようにやってることや、商品を保存しているところが見たいです。

ちヮ~ス!
私は、《サンホがなぜ誕生したのか?》
がしりたいな!

誕生日おめでとうございますe-415
えっと,せっかくなので質問します!!!
Q.サン宝石の商品のデザイン作成の工程を
しりたいです!

よろしくおねがいしますe-374

誕生日おめでとうございますv-25!!
ゆまゎ、『どうやって(どこで)格安の商品を仕入れしてるの?』っていう質問です♪
だって他のところだと『5円』とか『10円』なんていう商品は絶対売ってないんだモン!!
なので、どうやって(どこで)格安の商品を仕入れているのかを教えてくださぁい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-345お誕生日おめでとうございますv-238
私はサンホの職場を見てみたいですv-344
これからも安くてかわいい商品を作ってくださいねv-82

お誕生日おめでとうございますe-420  私の質問は「カタログの届く順番はどうなっているのか」です!おねがいします!!

お誕生日おめでとうございます!!!

私の質問は、
「新商品の発売まで」を
知りたいです!!!
新商品の安さには
何か秘密があるのでしょうか??

よろしくお願いします&これからも頑張ってください!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

私からの質問はすっごく単純なんですけど…
『なぜサン宝石という名前になったのか』が知りたいです!!!
誰が付けたのか,なぜそうなったのか…みたいな!
なんか変な質問で申し訳ないんですが;;よろしくお願いします!!!!

更新頑張ってください^^

サン宝石の名前になった理由って…

“もともと太洋商会という貴金属アクセサリーの通販会社で、1979年に「太洋」と「太陽」をかけて「サン宝石」になりました☆”
って今年の冬号(28号?)のカタログに書いてありましたョe-461
勝手なおせっかいごめんネe-263
  • [2009/09/10 17:55]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-25お誕生日おめでとうございますv-238
私はどうやったらサンホで働くことが出来るのか
知りたいですv-238
私も出来れば将来サンホで働いて
みたいからですv-10

あWW!!
私もソレ知りたいなぁーーe-420e-420
ルナ☆ミsの“どーやってサンホで働ける事が出来るのか?”ってトコロe-415
e-420わ私の憧れe-420でもありますし…e-446e-415
でも 未来の事わ分かんないケド…↓↑e-264
  • [2009/09/11 16:16]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

調
上が知りたいです

あーしも

ルナ☆ミsと同じかな!!!
デザインやりたいカモ(●^^

お誕生日オメデトウ!!

色付きの文字ウチわ、モコモコシュシュの作り方をおしえてもらいたいですe-454

第3回サンレポアンケート!!

あたしが知りたいこと・・・それは、カタログの届く順番ですe-420例えば、32号が届いたぁと思ったのに、33号がもう来てる子がいるんですe-258なので、どういう順番なのか教えて下さいe-459

しつもーん!!!

v-22お誕生日おめでとうサンホv-237v-237
あの、友達から「サンホ調査員」って子がいて、3000エンまでのカワイイと思ったものを買って送るという仕事があるそうですが、詳しく教えてほしいです!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

