 


ラバーブレス 

わかにゃんです
みんな学校は始まったかな!?
新学期、新たな気持ちで頑張ってね


さて、今日は超売れてるラバーブレスの紹介だよッ
DSCN3416.gif
ブロックチェック柄 ラバーブレスレット 各50円
マーブル ラバーブレスレット 各50円
上の太文字をクリックすると商品ページに行きます

直径は約6cmあるよ
ほとんどの子が入る大きさなのが嬉しいね
ookisa.gif

しかも、ゴム製だからびよ~んとのびるよん
のびー
のばしすぎると、ゴムがのびちゃったりするので注意してね(´・ω・)ノ*゚*

1コ付けでも可愛いけど、断然2コ付けの方がオススメだよッ
色んな組み合わせを考えて自分だけのとっておきを身につけよう
2ko.gif

ほかにも、ペンポ(缶ペン)につけたりしてもgood
penpo.gif
手持ちのキーホルダーとかと組み合わせてもカワイイかもッ

そして、そして
マーブルのラバーブレスは暗くなるとほんわか、じんわり光るんです
大好きな芸能人のコンサートやライブとかにつけていって目立ったり
夜道の安全に一役かってくれたりしそうだね
hikaru.gif
デジカメでもこんなに映ったよ

ここで、ラバーブレス 売れ筋3つを発表~~
 1位  pinkum.gif マーブルピンク!!

 2位  siroc.gif  白ブロックチェック!!

1位、2位は 1万個以上売れてます

 3位  kuroc.gif  黒ブロックチェック!!

白ブロックチェックと、黒ブロックチェックは
カップルのオソロアイテムとして売れてるようです

みんなも参考にしてみてね
というわけで、今日のレポはこのへんでおしまい

わかにゃんでしたっ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

Comments

マーブルのラバーブレス買いましたe-282
可愛いし安いし丈夫そうなので、お気に入りですe-266
しかも綺麗に光ってよかったです!
私は2個付けで付けてますっ

あっ、サンレポ、結構速かったですねe-451これからまたがんばってくださーいっe-348
・・・と。ラバーブレス、私付けない派なんですよぉv-356
でも!ノートとかにつけるのイイとおもいますv-415
今度そーユーのにつかおっかなv-362
安いしv-363
かわいいしv-344
サンホは、安くてかわいいのがたくさんあってうれしいですe-349e-349e-349

私、このラバーブレスじゃなくて、ドットラバーブレスの黒色もってるよぉv-237ピンクと2個付けでかいたかったんですけど、ピンク売り切れてショック↓↓やっぱ2個付けだよねぇ~だけど黒だけでもかゎいかったこんどこれもかっちゃおかなぁv-290めっちゃかわユスだしv-10

ラバーブレス欲しいなっv-10サンレポスタッフs最近入荷したミニ丸玉シュシュレポしてくださぃっv-421大きさも丸玉もどのくらいの大きさかわからなくってe-351おいそがしいとは思いますがよろしくお願いしますっe-446

ラバーブレス チョーかわいいe-415
特に蛍光で光るなんて イーぢゃんっe-349e-461
でも マーブル わね…↓e-443
私があまり好きぢゃない デザインなので やめときマス…。。e-447
でも ハートe-415とかニコce-68のが あったら蛍光ぢゃなくても 絶対GETしてるe-446e-349
それから…。私も思うケドミニ丸玉シュシュの紹介してほしいでぇーーすe-328
  • [2009/09/02 16:01]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お忙しい中、質問ですv-22

ホームページラリーで、メールにてさきほど送信し、応募しましたがv-237
「メールを送信しました」などの画面がでてこなく、そのまま消えてしまいました。v-237
このことについてなのですが、ちゃんと応募できたのでしょうかv-236
詳しく教えてもらいたいです。

ラバーブレス欲しいですv-10
水色のe-416
今度買いたいと思いますe-343

ラバーブレスかわいいe-454
黒ブロックチェックが
いいなあ

我わぁ 基本ラバーブレスわゴムなので 何かネチ×②して嫌いだったんケド
このレポをみていると蛍光だったら ほしいなっ!って思えました。。e-454
ラバーブレスわコンサートe-405の時 はしゃぎまっくて 腕までズレる事わ少ないと思うので…買おうかな?!と…。
でも…。我もマーブル好きぢゃなんで 今回わ・・・↓e-443
我もミニ丸玉シュシュレポにしてほしーなーと思いますe-349e-420 大きさ気になるよネe-415

わたしは、ドットの緑のラバーブレス買いましたe-266
とってもかわいくて気に入ってマスe-343
私もミニ丸玉シュシュ紹介していただきたいでーすv-10

ですよねぇv-10みなさんミニ丸玉シュシュレポしてほしですょねぇwwv-203スタッフsおねがいしますっe-68

Helloi-17
あーしもなんですっv-363
マーブルが あまり好きぢゃないトコ…。v-396
何か安っぽいというか…。それぢゃー何か違う…。う~~ん…e-443
とりあえず あまり好きぢゃない…。
まー人それぞれだから そんな事どーでも イーんだけど…(?!)
でも やっぱ“蛍光”にわ 目が惹かれちゃいますよねe-349 デザインだけでなく 夜(暗いトコ)にいくと さらに オサレェe-343e-420
あーしもデザイン 違うヤツも作ってほしいなぁ…e-446

あーしもぉe-420 ミニ丸玉シュシュレポしてほしーですe-415
前のレポでも書いていたみたいだけど…。
カタログ(秋号)の中身もみたぁーいe-446
だから それもレポして ほしーーe-420e-454
 長文失礼っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクラバーブレスが欲しいですv-10
まぁみんな好みはそれぞれかぁv-7
黒[/色]ブロックチェックもなかなかいけますv-398
私はけっこうパンクロック系な格好をよくするので気に入ったな(*^^)v
カタログ[色:FFCC00]秋号
はまだきませんv-406
会員だったら注文しなくてもくるんですよねv-236v-236
友ダチにきいたんですけれども・・・
ホントですかv-362

すみませんっv-237
白とかわかりにくくてv-356
『ぶろっくちぇっく』
とかきましたっ!!

秋号v-34 私もまだ だぉ~i-17
ってか だいたいの人わ まだ来てないっショi-198
そーだョe-442 会員だと頼まなくても来るぉWw↑
だから 安心してっ!
いまだに 会員なのに スマイルが表紙のカタログが来てない人もいるみたいだけど…。
でも 私わ ちゃんと来るョe-349
メチャ 来るの遅かったら 問い合わせorカタログ注文 したほうが イーかもしれないケド…i-198
  • [2009/09/02 20:20]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラバーブレスかわいいですねv-398
ブロックチェックの黒欲しい!!
てゆーか50円って安すぎv-352
サンホはいつも安いから嬉しいですv-415
絶対買いまーすe-68

秋号ゎもう8月の最後の週に届いたょv-218みんなもまってればもうすぐ来ると思うよ~v-10不安ならお問い合わせしたほうがいいかもしませんねぇe-443

え、まぢv-236会員なら注文しなくてもカタログ来るんっすかぁ~v-405知らんかったわぁ~wぅちは会員だけど毎回注文してたんだけど、無駄だったのぉv-399ミスユニバースs情報ありがとうゴザイマスv-410

秋号e-358 わぁ 8月の上旬に届きましたぁ!
そして…。冬号v-480も 9月2日に届きました!
人それぞれみたいなので しんぼう強く待ってたら 絶対くるョv-218e-420

私も サン宝石の会員になってから気づきましたe-420e-454
私わ会員で毎回注文しなくてもカタログが来る事わ知ってたケド 私も毎回注文してマス 
そしたら 2個届くんですe-446e-420
いつも 妹や弟にぐちゃぐちゃにされる事があるんで もぉ1個わ 大事に見させてもらってるんデスe-420e-415
サン宝石sに申し訳ないです↓↓e-447
はるっちsのタメになって 良かったデスe-443e-420
菜名s イーなぁ…。 もぉ来てっ!!
実わぁ 私の友e-420も2週間ぐらい前に 冬号e-489が来てたので さっそく見せてもらっちゃいましたv-354
さすが ですe-420
カワイイ物がイッパイ ありましたョe-415
私にも 早くカタログが来るコト願ってマスe-420e-446
(長文失礼しました↓)
  • [2009/09/03 17:17]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ♪はじめまして!
サンホ大好きっ子のルナ☆ミです!
サンレポ始めてみました!
色付きの文字
可愛いアイテムを紹介してくださってるんですね
v-238
できれば、ポーチを特集してほしいです!
秋に合宿があるんです。
ポーチやコームはサンホでそろえようと・・・
おねがいします!本当に><

そーいえばぁ…。
あWwしも 合宿あるんだった…e-451
ルナ☆ミs
サン☆レポスタッフsにレポにしてほしーんだったら ポーチコームの何を教えてほしーか
はっきり言った方が サン☆レポスタッフsも教えてくれるカモ!?率が上がるカモだョv-218e-420

カタログe-420やっと今日来ましたっ!(秋号)
何 買おーかなぁ??
でもラバーブレスわねぇ…?
マーブルあんま好きぢゃないしぃe-350e-3

私も秋号のカタログ、きてないよぉe-350e-350e-350
早く来てほしいです・・・・・・
e-259e-259e-259
菜名★ミさんv-363v-361もう冬号来たのですかっv-363v-361
・・・・・・いいなぁ・・・v-394てか、まだ秋なのに冬号とか早スギっe-329でも・・・いいなぁe-449
サンホのスタッフの方々
ここで質問なんですがぁぁx
カタログは、先に会員の人から届けてるのですかv-361
なんか、ごめんなさいv-356
でも・・・・。
すっごい先に届いてる(もう冬号が来てる人)と、夏号が来てない人とはずいぶんと
差がありすぎませんか・・・?
と思って・・・v-409

いつくるのかなぁ・・・。
まだこないですぅ。

↑のカタログの話って、レポに関係ないんぢゃないですかv-236
注意してコメしましょうょe-351

マーブルピンクのラバーブレスが1番人気なのですかe-451
買っちゃおうカナe-349
まぁ注文するのわまだまだ先ですがe-264Ww

ピンクのマーブルのラバブレ(←略してゴメン!)
友が持ってるんだけど、思ったよりマーブル柄になってなくて、ピンクばっかだった・・・↓でも蛍光にゎ
目がいっちゃう!(・・;)ぅちもお金に余裕あったら
買ってみよっかな(^^v
 ちなみに、今日黒地に白の水玉のラバブレ届いた!今ゎ足に付けてるよ(ノ^^ノ)足に入れるの大変だった(/w・)ひきつづき、かりかりを4649ネ

長文失礼しました!(-人-)

→ひきつズきかりかりです!!

あのラバブレカラオケv-264
電気v-21暗めで使ったら
絶対盛り上がるネ↑v-407

ラバブレ2つ持ってますv-343
かわいいし、足首につけてもオススメなんです!!
もう言うことナシ!!!! e-278e-280
  • [2009/12/13 09:38]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい色付きの文字
ほしいなーe-343
またかおうっとe-454

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

