 


秋号のレポ 

やぁヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノやぁ
そのみんです

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

今日は、最新の32号のカタログをレポしちゃいまーす
まだ31号が届いてない人もいるみたいだけど、もうちょっと待っててね

さてさて、表紙をみてみよう~
32M表紙-1
ゾウさんがぴょこぴょこピンクの表紙で可愛くできあがってます

さっそく、中身を公開!!!
じゃーん
ちらっ
1ページめには、今回限り!!!
通販限定の爆安コーナーがあるよ

このページの中に載っている一番高い商品は、80円(それでも安いw)

一番安いアイテムは、コチラっ
5円って
ウサちゃんが可愛いミニパッチンどめ
5円
5円って、どんだけ安いの

最初のページ(P2-3)は激安商品のため
一人10点までしか頼めないので注意してねッ



今回は、シュシュシュシュ
さらに可愛くした商品沢山登場してるよ

   /ヽ /ヽ
   ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
  :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコっ
   `( /'"`∪

はーと    りぼん
ハートになったり、リボンになったり
DSCN3409.gif

ミニサイズになったり
DSCN3407.gif
しかも、このミニシュシュはこーんなに激安
だって30円 全色そろえた~ぃ

このシリーズ、本当に可愛いよね
企画室にいるスタッフもけっこう持ってる人がいるよ~

それと、そのみんが個人的に気になるのはこの商品

デコパックの新シリーズ
ピースマークや、パステルカラー、ポップ系が出たの
使いやすそうな大きさのパーツが約100個も入ってるよ
絶対買いだね!!!

最後に、カタログの最後の方にある
★新コーナー★
ホッスィーラボをちらッとご紹介
hossi.gif
秋の流行を紹介したりスクバデコ特集などなど
とっても楽しいページになっているので是非チェックしてみてね

というわけで、秋の最新カタログを紹介しました
みんな、手元に届くまで楽しみに待っててね

それでは、今日はこのへんでッ
バイバイっ


Comments

イェ~イv-237一番v-22カタログの新コーナーホッスィーラたのしみぃv-10しかもアクセ・雑貨・デコアイテムまでもり02だくさんv-238あぁ~はやくカタログとどいてほしいっv-217カタログとどくのまってまぁすv-221

そぉーいやe-415
今みつけたケド カタログ来てたぁe-446e-415
これから じっくり見ョ~e-446e-420
このレポで見てもイーe-420のイッパイだぁWwe-415
2000円 超えちゃうカモォ~e-415
し・か・も 2000円超えたらシール2枚もらえるのぉ!?
ヤバすぎるっ!!
ぷくぷくシール ほしいしなぁ…e-446
  • [2009/09/11 16:09]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この表紙どこかで見たことある・・・。ってうちにもう来ました。でもこんなデコパのページどこにもないっv-12もうなんか33号もきたのに・・・。?ですっe-351スタッフsおしえてくださーいっe-443

お久なコメだヨ☆☆
デコパのページわ18ページにありましたぉi-233
もう1度確認したら あるカモです。。

カタログわズット前のコメでも言ったよーに8月の上旬~中旬頃に来ましたi-236
っと言うコトなので注文もサッと終わらせちゃいましたi-189i-228
やっぱり 2000わ超えるよネェi-17i-237
どんな『ぷくぷくシール』が届くか すんごっく楽しみi-185ですi-184

ウチはこのカタログとどいたよe-68前は1000円以上使ってお母さんのおこられたからこんどは1000円いないにしますっe-53

みんな届くの早すぎだぉーーi-17
我なんか まだまだ来ないと思う↓↓
早く来たらイーのになぁ…e-349e-415

今、このレポ見てると31号よりレベルUPi-184した感ぢがしますe-415e-415
前の号より多く買ってしまったら どーしヨッe-329
我も おかーさんv-430に怒られてしまうっe-350
サン宝石sに出会ってカラ いつのまにか すぐにお金がなくなってしまうっe-329
でも、それほどサンホわ凄い!!んですネe-454
これからも 我のオシャレの味方でいて下さいv-352v-354

えぇーーー!まだ届いてないですよ・・・v-293はやくとどいてほしいな・・v-516
           v-416v-416            v-417                   v-419   
  • [2009/09/11 18:00]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの、早くカタログくださいw

楽しみです[e:257]

こんにちは
新しいカタログが届くのを楽しみにしてます
私は30代だけど、サンホ大好きです
これからもよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!
きら☆レボ知ってるのぉ?

関係なかったねv-356
カタログ見て、早速注文!!
・・・したかったのに、
混みすぎてて全然反応してくんなかったですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタログ楽しみです
はやく届くといいなあe-258

今日いろいろと注文しました☆
サンホ安くてサイッコー!!

ウチ、もうカタログ届いたよんe-343
お母さんに頼んで、2045円分頼んじゃったe-420届くのすんごい楽しみe-454

「サンホ」って安くてし・か・もカワイーv-345ので、スゴク好きでっすe-272

でも、いっぱい買うと母に叱られますv-406

サンホゎサイッコーv-353

皆さんも、そぅ思いませんかv-362
  • [2009/09/13 11:18]
  • URL |
  • 祐美( ●≧艸≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いっぱい注文してもらうぞ(・0・)/
ホッスィーラボ楽しみe-446

カタログ届いてました!!!
けど、内容が少しずつ違うような・・・??
なぜでしょうか??

私も、サンホ大好きe-420いつもかわいくて商品を売ってくれてるので、ほんと助かりますe-328〈笑〉これからもがんばってくださいe-415

今回は1つ1つの商品がよかったです。
だけど,なかなか決まらず,
結果,やすいのだけ頼むことに…

内容が違うことはないですっ!!
みんなが秋号についてコメントしているのですから!

私は母にかってもらってます。
今回は1000円くらいかな?

カタログ、届きました!e-68e-266でも、サンホの直営店行ってカタログもらったんでだぶりましたe-263でも、友に見せて一緒に選べたのでOKです♪
暇なときはいつも眺めてます(笑)
カワイイのいっぱいでうれしいですe-319e-420

いいなぁ…e-446e-446
もぉカタログ(秋号e-358)届いたんでしょ?e-442
あっe-329そーいえばぁ 直営店に行けば もらえるんだっe-349
みかん♪s 教えてくれて アリガトですe-420

ミスユニバースs,アドバイス?ありがとうございます!!

以後、気をつけます!!!

e-358号にのっている「ミニシュシュ」が可愛いe-265絶対買いたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんないつもコメントをありがとう!

一部サンレポルールにもとづいてコメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2009/09/14 10:13]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裕美s 前回わ勝手なアドバイス失礼しましたe-351e-263
サン☆レポスタッフsの方も私の前回のコメを削除していましたし…。

サン☆レポスタッフ様、前回は失礼しました。
  • [2009/09/14 17:05]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースc そんなぁぁに自分をぉ責めなくてイーんぢゃなぁぁい?e-443
ただぁ アドバイスなワケでぇ秋号のレポについてのコメぢゃなかったカラ削除されちゃったんでしょぉぉ?
きっと大丈夫だぉーー!!

そーいえばぁぁ今日やっとカタログ来たんですe-454e-420
超うれしーーe-415e-415
って言いたいけどぉ 我も直営店に言ってカタログもらっちゃったカラ ダブりましたぁe-443e-443
でも カワイーのいっぱぁぁいe-415
カタログまだ来ていない仔に1個アゲヨォォ~e-461e-420

ミスユニバースs有難う!!!

そぉ言えば、今回のカタログゎほしい物が沢山ありましたv-363
いっぱい 買おうと思いますe-266

早速パラ見ぃぃe-264
ヤバイ…。今おこづかいギリなのにぃ~e-263
1500円超えちゃいそーです!!
いつも友e-420と1緒に買ってるので 最高でも1000円ずつなのですが…e-350
でもぷっくりシールもらえるしなぁぁ…e-415

裕美sこそ有難ぉぉv-238
やさしいネe-446e-415
きょーこc励ましアリガト~e-415e-415
まぢ×②感謝~e-420e-420
これからも ヨロシクですv-352

(↑上のコメって規約破ってるぅ!??破ってたのならお手数ですがサン☆レポスタッフs削除して下さい。)
  • [2009/09/15 17:18]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分でそうゆうのは責めなくてもOKOK!!
感謝してるんでしょっ♪

やばいかわいいよねっ!
今月号!!
でも、いつもかわいいけどねっ(*^^)v
サンホさいこー(●^o^●)

あすs、えらそーぢゃありません?
ミスユニバースsに失礼だと思いますよ。。

今回のかたろぐスッゴイいーねv-238
注文すませて2000超えちゃいました。
次回(33号)が来るのをお待ちしておりますe-343e-420

やっとカタログきた
うれしいっe-446e-446
いろいろ注文したよe-349

うちなんかもう33号が届いたんだけど
なんでこんなに差があるの??

期待してます[e:734]

カタログ最新号はまだ届いてません
早く最新カタログ届いて欲しい

我わ 冬号 e-489来たゾーィe-349
バックわ黒で星のニコちゃんe-194って感ぢ☆ミ
何か2000円以上買った人限定に色んな種類のある福袋が抽選でGETだって…。
(各1名様でぇ福袋が20番くらいまであったけぇ?)
もう1度確認して 間違ってたら更新しますe-454
あっe-329カタログ33号 楽しみにしていた人 ゴメンなさい↓?
なので ここまでにしておきますe-415
とにかく安カワいっぱいe-415e-415
でも我わ32号の方が いっぱい買いましたe-454
(個人的な場合なので気にする事でわありません↑↓)
サンホカタログヤバすぎっっ!!

すっごい安い5円のうさぎのピンとめ買いましたv
1本5円じゃなくて2本5円ってところがすごいです!
全色買っちゃいました!!!!

いつカタログくるの

コメントを少し整理させていただきました★

これからも楽しくコメントしてね!

サンレポスタッフは皆さんのコメントに
ホントに元気をもらってますv-22
いつもありがとーー(*´∀`*b)
  • [2009/10/05 11:24]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

