 


ちっちゃ可愛いクローバーストラップ 

こんにちは――(・ω・)b―― CAZです
今日もはりきってレポしようと思います(* >ω<)

今日レポするのはぁ~~こちらッ

15en.gif
四葉のクローバーストラップ☆.。.:*・゚15円
クリックすると商品ページにとべるよ


四葉のクローバーは幸運を呼ぶアイテムとしても有名だよねッ

今回紹介するクローバーにも
色によっておまじない効果がついているから参考にしてみてねっ

 緑 ------ 友情
 青 ------ 勉強
 ピンク ------ 恋愛
 黄色 ------ 金運

カタログに載っている色よりも濃いめの色で、とっても可愛いストラップ。
さっそく詳しく見てみよう

気になる大きさはぁー。。。

カタログの写真と比べてみたよ
a.gif
カタログに載ってる写真よりも少し大きめデス

比較
10円玉と比べてみました小さくって本当に可愛いでしょ

このストラップ、プラスチック製なんだけど、
シルバーっぽい加工になっているから、
プラスチックでできているとは思えない
ura.gif
裏側はこんなカンジ

DSCN3380.gif
厚みは2ミリくらいあるよ

クローバーのラメは型に流し込まれて固定されているから
ラメがぽろぽろ落ちないよ
ラメ
キラキラひかってとってもキレイ


今日は小さくてもとっても可愛い
クローバーストラップをレポしました
おまじない効果もあるので、気軽に色んな所につけてみてね
rast.gif

それでは、今日のレポはおしまいッ♡,*▶▪◀,*♡

CAZでしたっε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 バイバイ

Comments

ちっちゃいから4つ付けてもごちゃごちゃならなそうですね
キラキラかわいいです

カワイイe-266ですねe-415
プラスチックだと、たいがいバリがあったりするんですが、これはバリなさそうですねe-415e-420

かわいいe-266前に頼もうと思ってたんだけど、売り切れててv-404次頼むときは、売り切れてないといいナi-185

私ゎ前にピンクの恋愛をかぃましたv-10ほしかった時ゎずーっと売り切れで・・・e-452やっとてにいれましたぁe-446全色かいたいですっe-420サンレポスタッフさんe-420キャスケットの匂いについての回答ありがとぅござぃましたっっe-374

この青e-416買いましたe-266
あれはプラスチックじゃないですよー!ッてつっこみを入れたくなりたいくらいプラスチックには見えません!
さすがサンホ様ですe-420
これからもがんばってくださいe-442

すごくかわいいっe-349 特に私は水色が好きです レポを見てほしくなりました それに15円は安いっe-456 本当にプラスチックには見えませんe-451 キラキララメもかわいいe-415 文句なしだねe-415e-415e-415

私はやっぱりクローバーっぽい緑がほしいです。
安すぎなので買おうかと思ってますv-238

久コメですv-392
前回?はいろいろあったようでv-388でも、今は水に流しちゃいましょうっv-396
あっ関係ない話してしまいましたe-330えと、このブログについてですe-446
私のちかくのお店でこれと同じようなの見ましたv-364
でも、100円ぐらいだった気がしますv-393
サンホのがずいぶんとお得e-285
15円は安すぎe-349
うちも、買おうかなe-343

e-415サンホスタッフの方々へ
詳しいブログ、いつもありがとうございます
これからも、がんばってくださいe-455

アゲハc お久しぶりぃ♪ だネッ!! ってか慣れなれしくてゴメンなさい↓↓ しかもレポと全然 関係ないこと書いちゃったe-447 私もコレわ断然 安いと思うっv-363 でも いつもサンホわ 実わ安いのに高級(?)なのが魅力e-420なワケですが 今回わ めちゃ安いけど見た目も安っぽいってトコロでしょーか?? あっ!失礼な事 言っちゃったe-351 コメを読んだ人 サン☆レポスタッフs 申し訳ないです↓↓e-447 でも 誰かとオソロで買うのメチャオススメだぉねーーe-415e-415
  • [2009/08/26 19:42]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホントッv-363v-363 メチャ安だぁーーいっv-348v-351 でもぉ クローバー好みぢゃないしぃ クローバー小さすぎぃ~↓↓ だから あーしわ買わないケド・・・↓↓

小さいトコがまた可愛いんです♪
注文しました☆

小さいところがかわいい!


しかも15円って!安すぎです!

小さくてかわいいっe-349        全色注文しても、60円e-266      全色注文しようかな・・・・・

トモダチとオソロで持とうかな・・・。
ちょうどあげるあてが3人いるし♪
やっぱ私は緑だなぁ~(●^o^●)
60円なら買ってあげれる!!
よし、夏休み明けに渡そう☆

ミスユニバースcお久~v-407
あ、構わないです!てか、うちもなれなれしいしv-363
て、うちもまた関係ない話を!ごめんなさいv-341えっと、これは、色もいっぱいあるし、友達とオソロで買うのにピッタリだと思います[絵文字:v-345]

なんかいっぱい間違えてる・・・気にしないでください

買ったよぉ

みなさんはじめまして!!これからよろしくでス! 関係ない話すみませんv-13色付きの文字これかいましたぁ!かわいかったよぉv-10えっと緑色のは、友達とおそろでv-237ピンクのは携帯にv-237青のはふでばこにv-237黄色はお財布につけてつかってますv-238しかもこれめっちゃかわいいよぉv-10 

かわいいべす^^
安いし・・・・。。かおっかなぁ

すごくかわいいですね。   全色買っちゃいたいv-10

私ゎ買おうv-363と思うのですかぁ、何色にしようかなぁ・・・。。みんなさんゎ何色にしましたかv-361もしくゎ何色にする予定ですかっっ  教えてくだせぇ・・・・v-421

かわいいなぁv-10どうしようっほしいっっ

ウィッグ

ウィッグ、紹介して

もらえませんかv-20

お久コメだぁーーいっe-415 つだちんs あWwしわぁ 彼氏いるんで 恋愛e-415のピンクにしましたぁョe-446 ってか人が買う色を聞いてどーするんですかぁ?? そんなのレポに書いてあるように おまじないの効果や色で決めたらどーでしょう?e-443e-351 少々きつく言ってしまいました。。 悪気わないんですが↓↓ ごめんネ・・。 ってかこのコメを書いて思ったんですが つだちんsのように 特定の方でわない 質問(?)ってコメにだしてもОKe-461なのでしょーか?? サン☆レポスタッフs お時間があれば お答え下さい☆ミ

あっ! あWwし特定の方に コメ書いてるっ!! サン☆レポスタッフs~! 削除して下さい~! ごめんなさぁ~いっ!

そんな・・・削除まではしなくてもいいんじゃ?
次からお気をつけを★
私は緑!!
ただ好きだから・・・(*^^)v

はうぁーーーーっっv-363
お返事あざっすーっv-353夏美↑↑様が言うようにおまじないの効果で決めようー^^・・・・。とか思ったんだけど・・・。。どれも大事だな・・・。。うーんとか思ってしまって・・・v-292(優柔ふだんなもんで・・・((汗)それでですっ・・なんかすいませんv-404それと、あす様っコメのおへんじあざっすですv-354参考になりましたぁ   ・・・・。。む。そういえば「何色にしよう」とかコメに書いてよかったのかなv-404 だめだったらすいません・・・

ははっ(^_^)v
そんなに考えこまないで、楽しくいこぉ♪
安いし全色買っちゃってもいいんじゃないかと思います(●^o^●)

でもあたしはピンクと水色と緑がいいと思うよっv-10あたしの中のランキングは一位が緑 2位が水色3位がピンクかなv-392黄色は色があんま好きじゃないなぁv-390でもまあ全色買うのが一番だと思うよv-363e-420e-420

わたしは全色かいましぁv-363全色かって自分なりにつかいかた考えるのもいいよぉv-22たとえば2個付けとかそんなかんじでv-348v-363わたしは友情はやっぱ友とおそろでつかってますよぉv-392このコメを参考にしていただけたらなぁとおもいますv-238

やっぱりオソロですよねっ♪
私は私を入れた4人グループでおまじない効果は関係なく好きな色で振り分けました(^_^)v
私はお財布についてます!
お財布なら黄色のほうがよかったかな?

もう,ここでは注意しませんから,ご安心を。

私,このストラップ,全色頼みましたv-238
次の日に1個取れた…e-330
でもカワイイし軽いからおすすめですe-291

サンレポ大好きです。
  • [2009/08/29 17:10]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ、通りすがりさん!
もう理解したのでご了承を・・・

カワイイよねっv-238
うちはまだ一個も壊れてませんv-398
でもいつか壊れそうな感じのがいつありますv-406

そーですヨe-454 
もう理解しましたので…。
  • [2009/08/30 21:08]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

理解してくれたのならば嬉しいですe-68
もし,ここで喋りたいのならば,1つ提案があります。e-454
サンホで掲示板を作ってはいかがですかv-362
管理上の問題がありますね…。
それか,皆様が掲示板でしゃべるか…。
そっちのほうがいいと思います。
  • [2009/08/31 14:08]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

掲示板ですかっ!?
いーですねぇe-420やってみたいですe-454
でも似たよーな“サンホ学園”がありますので サン☆レポスタッフsに理解してもらうのわ 難しいかと…!?
私わ“サンホ学園”わメーアドが必要になるのではいられないのですe-350e-351
掲示板がメールアドレスが必要でなければ はいってみたいものですe-446e-415
  • [2009/08/31 14:32]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メールアドレスですかv-388
私も会員登録の際,メールアドレスがあると
諦めますv-406
サンホで作る掲示板は会員番号を必要とするといいと思います。
違反者が誰だかわかりますし…。
サンホの管理もしやすいのではないかと思います。
v-5アドレスですか…。
サンホで買い物する際,使用しますよねv-236
それを使えばいいんじゃないですかv-236
まぁ,そちら側にも理由がありますよねv-388
失礼しましたv-393

e-420スタッフ様e-420
ネット限定セールを常にやって欲しいです。
それと,送料値下げのハガキ,続けて欲しいです。
  • [2009/08/31 17:34]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンレポの中だけの掲示板わどぉでしょおv-398アドレスがいらないののほうがみんなが入れますよねv-290
サンレポスタッフさん!
私からお願い致しますv-237

通りすがりsの意見に賛成ですv-363
サンホで買い物する際わネットでわなく ハガキでやらしてもらってマスe-420
最近わ友達と買って その友達のパソコンで私のとい1緒にネットで注文してもらってマス。。
一石二鳥ですしねe-420e-420
会員番号を使うのわ良いですよねe-420
  • [2009/08/31 19:11]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

普通,掲示板はアドレスいりませんよv-7

スタッフ様も忙しいようで…
  • [2009/09/03 19:05]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たぶんスタッフsわ 掲示板を作ってくれないと思う…?
いそがしそーですしぃv-356e-350 サン☆レポを作るのにも頑張ってくれてるのでネッe-271e-420
それに “サンホ学園”といった似たよーな ブログもありますし…。

サンレポスタッフsも ご無理でなければ ぜひとも “掲示板”を作って頂きたいですe-446e-420
  • [2009/09/03 20:10]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元・通りすがりです

そもそも作ってくれる…くれない…。
の前に作らないと思います。

規約できましたね。
少しでも安定することを望んでいます。

規約と言うかぁーー ルールと言うかぁーー(まぁ どっちも1緒なんだけど…。)
でも“コメント制限”わ無かったので 私的にわ嬉しいデスe-446e-415
掲示板”作らないでしょーネ↓↓
サン☆レポスタッフsも作る時間じたい無いと思うしぃ…e-350
まぁ…。。いちよ作ってくれるコトを願っときますe-420
  • [2009/09/07 17:20]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

時間も何もないですよ。
そんなもの作りません。
もとはと言えば,あたしが言いだしなのですがv-12
みなさんがおしゃべりしたいのであれば,
どこかの掲示板などで喋ればいいのではv-362
と思っただけですv-388

羅夢s 言い方キツいですね…。
はぁ…。
私わ掲示板ならどこでもイーと言う訳でわなくサンホだからこそ お喋りが出来るんデスv-415
だから 私わサン☆レポスタッフsにお願いをしたのですv-390v-393

“そんなもの作りません”トカ
自分がサン☆レポスタッフsみたいな言い方しないで下さいv-359
(私のほうこそ言いすぎました。ご了承ください。)
  • [2009/09/11 20:16]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はぁぁ・・・・・。
また、始まりそうな予感です。
これ以上、ミスユニバースsは何も言わないようにしましょうね。
羅夢sも“皆様で掲示板でしゃべるか…”と発言したのなら 最後まで責任を持って下さい。
途中で“そんなもの作りません”なんて言うと反論がくる事は目にみえてます。

私が言った事はミスユニバースsにしたら、サン☆レポスタッフsみたいな言い方している と思われるかもしれませんが、1つの意見としてこのコメントに書いてある訳です。
だから、そのところ分かってもらえると、ありがたいです。
(上から目線ですみません…。)

あくまであたしは自己中心的な考えです。
皆様にはご迷惑おかけしました。
「交流の場」ではないことは確かです。
スタッフ様のような言い方失礼しました。
責任も何も、スタッフ様が判断するものですし…。
この話は終わりにしましょうe-68

それと、最近、ミスが多いのが目立ちます。
(↑は個人に言ってるのではありません。)
Passを利用するといいと思いますe-68

那美sわ“自分の発言に責任を持って”と言いたかったのでわ ないでしょーか?
(那美s、違うかったのならスミマセン)
今の話でサン☆レポスタッフsわ関係ないと思いマス。。

あの失礼ですが、“pass”ってどーいう時に使うのでしょーか?
(私、相当な馬鹿なので…。できたら教えて下さい。)
  • [2009/09/12 17:00]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

安!!!!v-22

買いたいですv-10

Passは主に,内容を編集する際に使用します。たとえば…
本来ならば,「この商品最高だよー。」なのですが
「この賞品再考だよー。」とコメントした際,直すのにPassが必要です。
編集する際は名前の隣にある[編集]ボタンがあります。そこをクリックして,編集ページに進みます。進むと,Passを記入する欄がありますので,そこに記入します。Passを使用する際は
いつも同じものにするといいと思います。

羅夢s ありがとーv-238
羅夢sのおかげで、意味が分かりましたぁe-420
アドバイスまで有難うございマスッv-436
これからわ ぜひ活用させて頂きたいデス↑v-415
  • [2009/09/13 17:15]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日緑ピンクオレンジの3色を
注文しました!!青も買いたかったけど
在庫がありませんでした^ω^;
人気なんでしょうか?

オレンジを買いました!とってもかわいくて癒されます(笑)    さりげなく金運アップですi-184

可愛いですねv-119

今度買おうと思います。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

