スポンサーサイト 


お値段300円!!の帽子レポ 

(o´・ω・`o) こんにちはぁ♪
今日の担当はCAZです

8月もあっと言う間に終わっちゃいそうだよ~
なんだか、だんだん涼しくなって来た

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 サンレポのコメントについてのご注意 

みんないつもコメントありがとう

そして、コメントの書き方でみなさんを混乱させてしまって
ごめんなさい
そこでサンレポスタッフで話し合ってみました!

コメントをする場合は、
サンレポの記事に関してのコメントだけにしてね



特定の人に向けてのコメントは
他の人への迷惑になってしまいます。。。
また、商品に対してのレビューは商品ページのみに限定しました★
なので、サンレポでは書かないようにお願いします


サンレポがもっと楽しいブログになるように
みんなで良いブログにしていこう!
協力よろしくね~



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
さてさて、
今日は、300円という激安の帽子をレポートしようと思います

それではさっそくみてみよう
じゃーん

キャスケット   キャップ
クリックすると、商品のページに飛べるよん
チェック柄が今年らしいキャスケットキャップの2種類でーす


まずはキャスケットの紹介~

DSCN3363.gif     DSCN3361.gif
(左)中の生地は黒く統一されていて、柔らかい生地だよ
   キャスケットのツバの部分は固くてしっかりしてまーす
(右)生地のアップ
   プリントではなくてちゃんと縫ってあるのが嬉しいねッ
※画像をクリックするとちょっとだけアップの画像が見られるよ~

さてさて、キャスケットのかんたんアレンジ方法をご紹介
どんな洋服にも合うキャスケットだけど、CAZおすすめのアレンジは、こちらッ

手持ちの缶バッジをつける
DSCN3350.gif
ラブリーな雰囲気から一転 元気な感じになったね

モノトーンの帽子だから
ピンク水色の鮮やかな色と相性が良いよ


また、キャスケットはサイズの調整ができないので、こんな風に
ピンで固定してかぶると、ズレたりしないし可愛いよー
DSCN3352.gif


次はキャップを見てみよう~

DSCN3365.gif     DSCN3358.gif
(左)前にくる部分(黄色い○の部分)は形が崩れないようにしっかりしてるよ
   もちろん、ツバの部分も固くしっかりしてまーす
(右)後ろの部分はマジックテープで大きさが変えられるようになってます
※画像をクリックするとちょっとだけアップの画像が見られるよ~

キャップは、かぶる以外にも、につけたりカバンにつけたりすると
オシャレ度がぐぐっとアップするよ

腰につけるときは、ストラップキーホルダーを一緒につけると
めちゃくちゃ可愛いので、是非やってみてね

今回は、627622.jpgと、704594.jpgをつけてみましたー

DSCN3357.gif
短パンをあわせて元気にコーデしてみたよ

こんな感じで、、
今日は2種類の帽子をレポしました
可愛くてオススメ商品なので、色んなスタイルに挑戦してみてね
それでは、今日はこのへんでっ

バイバイっヾ(●´∀`●)ノ

CAZでしたっ
スポンサーサイト

Comments

この帽子かわいい、安いです

すっごいかわいいのに300円なんてありえないv-12秋に活躍しそぅwwv-218

cazさんへe-415(答える暇があったらお願いしますっv-436)前のレポ、スイーツデコパックなどのコメにかいてあったQスイーツデコパックにはどんなものがはいってるの??とかQ買って損はなかった??とかほかの子からのコメの質問などにもこたえてはいけにのですか??おいそがしいとはおもいますがひまがあったら教えてくださいv-436おねがいしますv-436

いけにのですか?でわなくていけないのですか?の打ち間違えですe-350ごめんなさいe-351

このキャスケットかわいいっv-10 買おうかどう迷っていますe-330キャスケットを買った人いますかv-361買っていいと思うか教えてくださいv-436

v-436感想かかなきゃいけないのに間違って質問書いてしまいましたv-436サンレポのみなさんコメントしている皆さんごめんなさいv-436これからはしっかり感想をかきますv-436 感想v-343レポがわかりやすくほしくなっちゃいましたe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買っていいかどうかぐらいならいいと思うよ!
みんなの言葉聞いて参考にしたらいいと思うしね。
わたしは買うつもりだよっ
安くてかわいいからぁ(^_^)v

はぁーースゴク残念です↓↓ サン★レポsにわ失礼ですが 質問ぐらいしたって良いと思いますe-447 私だって質問してその返事で「買ってみようっ!」と思う事もよくあります。(実際に買いましたe-264)だからレポしている商品の質問などわ 良いと思いますっ! その質問をしていない他の方だって きっとタメになってると思いますっ!!
  • [2009/08/24 15:24]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイe-415 ふつうに安い店でも600円ぐらいだぉーー↑↑ サンホアイテムでさらにデコると チョーカワイイね! 特に短パンにズボンをつける(?)コーデわプリを撮る時にわサイテキだねe-461  ってか こーいうコメってアリなのかな?? いろ×②決まり 作っちゃー 分かんなくなるョ~e-447e-444e-263 

キャスケットかわいい
秋に買おうと思います

サンホのスタッフさんが楽しいブログにしようと頑張ってくれてるから
もう色々言うのはやめにしましょう

スタッフさんたちこれからも頑張ってください

別にミスユニバースsのコメわ 間違いぢゃないと思いますが?? ミスユニバースsじたい サン☆レポスタッフsに前回のレポでのコメを受け止めてもらえなかったのだから 「私達の事も、もーちょっと受け止めてほしい!」と言ってるのでわ?? そりゃー ぽーsわ自分の思い通りになって 文句なんて1つもないんでしょうケド。 なんだか 酷いこと言ってスミマセン。でも こういうこと です!

カワイイe-266のに、安いですねぇe-451
帽子にもいろいろな使い方があるのですねe-446

コメントについての決まりは、スタッフサンたちが話し合って決めた事だから、*coro*はごちゃごちゃ言いませんe-415(言っちゃダメだと思います)
我慢しなくちゃいけない事もありますからねe-420

みんなきつく言いすぎてないかな??
というか希美さん、あなたです。
その人の気持ちも考えてあげてください。

わたしもちょっときつくなってしまってすいません!

キャスケット買うことにきめました(●^o^●)
どっちかは決めてないんですけどね”

今さっきキャスケット購入しましたv-10サンホのリボンブローチとつける予定ですっv-218売り切れないといいなぁe-455それとCAZさんe-415サンレポスタッフs私がした質問にゎ答えなくて大丈夫ですっe-461みんなのコメをみてだめだなー。とおもったんでv-218ご迷惑かけましたv-436

失礼ですが、そのコーデはパンクではないと思います;
ポップの中にパンクを入れたいなら、スカルを入れないと。
音符だけがパンクではないのです。

希美☆ちゃん かばってくれたの? ありがとうe-415 でも 希美☆ちゃんわちょっとキツく言ってしまってます。言いたい事わ分かるケド・・・。 だから ぽーsも その相手の事も分かってコメントにしてあげて下さい。まー ぽーsの意見わ正しいと言えばそーなんですけどe-443 あと あすc あなたの方が言いすぎだと思います。 希美ちゃんも反省しているので 許してあげたら? 
  • [2009/08/24 18:43]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今はハッピーじゃありません。
コメント荒れすぎですよv-393
はじめてきた私ですが、みなさんのコメを見てひどいと思いました。
人を攻めるのはいいことじゃありませんよね?

あっ!だいぶたって思ったケド “希美ちゃんも反省していると思うので 許してあげたら?”に直しといてネ。ごめんね。。。 私も前の前のコメ、私わリクエストのつもりで、書いているので、ややこしくてスミマセンe-263
  • [2009/08/24 19:12]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ!
私もサンレポと関係ないことかいちゃった・・・。
みなさんすいませんv-402
でも今はこの事態も大変なことだと思います。

めいりさんに同意!!
パンクじゃないかも!
でもポップってゆうのはあたってるからv-411

v-390何も言えなくなってしまいました
私、ここにいていい立場なんでしょうかe-3

ぽーs いろいろ 迷惑かけてごめんね。。 でも少しでも私の言葉を分かってくれたらと 思いマス。 これからは 仲良くしてね。 

そんなつもりで 言った訳ぢゃないんです↓ ちょっと言いすぎかな?と思って・・・。 私のほうこそ 言い過ぎてごめんなさい。私はあすcの事 友達なので きつく注意してしまいました。 私のほうこそ ここにいて良いのかな??
  • [2009/08/24 19:29]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにすいませんでしたっv-398
ミスユニバースc、残っていいってみんな言ってくれると思います(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんだんだん事が落ち着いてきましたね。
もう私はいなくていいね★
さよならです。

あたしもいろいろ言っちゃってごめんねe-441反省してますe-263話はむちゃくちゃ変わるけど、このキャスケットイイねv-363あたしはキャップよりキャスケットのが好きかなぁe-415なんかかわいいしe-68でもあたし的には200円ぐらいがよかったなe-258なんてケチかなe-126
7月20日くらいにサンホの注文をファックスでしたんですけど(注文したものは多めでした)まだとどかないんですケド・・・e-260ちょっと心配ですv-404大丈夫なんですかねv-361

みんながほかのに謝りたい気持ちや話し合いたい気持ちも分かるケドサンレポスタッフsたちが話し合って商品に関するコトしかコメにかかないでねv-393ってゆうのに協力したほうが私ゎいいなぁv-291それにその協力にこたえられる子の方がホントぉぉぉにサンホが大好きな子なんじゃぁないかなっv-361って私ゎおもいますっv-398(上から目線でごめんねv-436

今思えばキャップもかっこいいe-456しかしキャスケットもかわいいe-265どっちにするか迷うーーv-10両方e-265サイコーーe-446

サンホ大好きだけどね・・・
実はサンホ学園反対されてるんです。
だから、ムリなんだけど、ここでトモダチになりたい、って思っちゃったわけです。
すみません。

と、あすが言ってた!
攻められるからいやだったて!

♪happy♪ごめん!
言わせちゃって・・・。
もう終わりだったのにね・・・。
みんなもごめん!!

あの・・・
攻めるつもりはないんだけど、
ミニー☆さんも関係ないことはなしてるし!!
きつくなっちゃったかな?ごめん!

キャップを買うことにきめた☆

もとわと言えば、私がアホだったから、ここまで あすsやミスユニバースcをおいつめちゃった訳です。本当にごめんなさい。だから私はもうココにわいられません。皆、心配しなくて良いですから・・。 あとミニーs、今はそのルールより大変のな事がおきてたので、サンレポスタッフsも許してくれると思います。だから、あすsやミスユニバースc達を責めないようにしてあげてネッ☆= ぢゃー さよならです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PEACEs別にいいですょv-218これゎ私の意見なだけでほかのひとにそうしてもらえればいいなぁとおもっただけですっe-442でもほんとぉぉに私ゎこのブログをはじめてみるひともいっつも見てる人も見て嫌な気分にわしたくないっ!!とゆうのが本音です。

失礼ですがe-330暗いかんじになってしまいましたe-452これからは人をせめるようなことはしないようにしましょう さよならなどとかいてあるとすごくかなしくなりますv-292これからはみなさんで商品のことなどいっぱいかいてサンレポのコメントを見ている人にコメントかいてみようかなと思うようなコメントをかきましょう(えらそうですいませんv-436

みなさん空気乱してすいませんv-424
ほんとに♪happy♪はもう来ません。
ちょっと用事・・・のはずだったけど、1年くらいは帰ってきません。

希美さんは、本当にさよならなんですか・・・?
ほんとはコメント続けたいんじゃないんですか?

みんなへこまないへこまないっv-411
サンレポのスタッフさんがかわいそう!
それに、毎日コメント見てくれてる人達に迷惑になっちゃう!
さよならなんていわないでさ、またみんなで仲良くコメントしよぅよ!

はじめまして!
からふる♪です
コメント見ながらちょっとビックリしてました...


かわいい♪私はキャップ派ですかね

実は4日くらい前にもサンホで注文したんですけど

でこるもの注文しようと思ってたのでついでと言ったらちょー失礼なんですけど買おうかな...
って迷ってます
迷ってんのかい!みたいな...



では.また来ます^^

キャスケットに決まりっv-10缶バッチやブローチをつけるとよりかわいくなりそうe-446ムッチャかわいいけど・・・ サイズ調節できないのが少し残念e-351でも気にしないっe-442   
はやく注文したーいe-258

キャスケットかわいい!
しかも300円v-237
格安v-22v-22

すごいことになってますね。
でも、サンレポスタッフさんもきちんと話し合ったからいいと思います。

でも、レビューは商品限定だと、たまにいいな♪って思った商品もレビューがなく、困ることがあります。
通販なので、そこのところは不安って場合もあるんです・・・v-356
でも、決めたことなのでそこは承知しますが、なるべくコメントにもレビューはほしいなっ☆と思います。
無理なら無理でいいです(^皿^)
思ったことですから、スルーしていいですよぉ!

コレからもサンレポスタッフさんガンバです★ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリーsの気持ち、分かりますv-238 レビューだと、私の聞きたい事が載ってないコト多いですよねっ!? まー、ちゃんとスタッフsが決めてくれたので、ムリにとわ言いませんが、ちょっとでもリクエストになってたらなぁ・・・。と思いますe-349 あと、希美ちゃん! 追い詰めてないって!私のコトッ!戻ってきてョ~↑
  • [2009/08/25 15:27]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そーだよっv-218みんながさよならとかいってるとせっかくの楽しいサンレポも台無しだょe-351もぅみんなこれからわそうゆうことかかないようにしようよーe-420希美cとかもホントゎまだコメしたいならもどってくればいいとおもうょe-446

たくさんの人が意見をかいていれば「この商品ほしい」と思う人がでるはずe-319さよならなんて悲しいじゃないですかe-452希美sまたコメントかいてくださいv-436よろしくお願いしますv-436(商品のことと全く関係のないことかいてすみませんv-436サンレポのみなさん、コメントしているみなさんv-436)

はじめまして☆
めっちゃポジティブなHELLO☆や!
これからよろしゅう!
うちはキャップにしたで!
みんなは?
コメ荒れとるけん!
仲良く行こうや☆♪

HELLO☆さんいいこと言うね!
ポジティブ最高!!
みんなもポジティブに行こう!!

あすsありがとうな!
うちもこんなこと言って悪いんやけど、
らーりーsはひどすぎやと思う。
みんなだって反省して言ってるんやから、
そんなにきつく言わんといてもええと思うで。

さっきキャップ注文したわ!
商品ページのプレビューにはちょっと臭いかいてあったけど、
買ってみぃへんとわからへんしな☆★

ちょっとコメしないでまってたらいいこと言う人もいるんですねっ♪
嬉しいです★
また来たくなります(^_^)v
HELLO☆sありがとう!
また来ます。

久しぶりのコメです☆ミ 荒れてる!って皆 言うケド いろいろ大変みたいだったのに そう言うコトを言うのわ かわいそーだぉi-17 今から頑張ったらいーんダォi-16ってか あーしが言える立場ぢゃないんだけど・・・↓↓ 希美☆ちゃんも 帰ってきなよぉi-184 1人でもいなくなったら 寂しいぉWwe-443e-263

まぁまぁ!
みんなだんだん解決してきとるんやから、
もうみんな頑張ってるって☆
みんなどんどんコメして、またすぐ元通りんなろぉな♪

こんなこと言うのもなんかあれですが、これ以上事を
広めないほうがいいんじゃないかな、って思いますv-388
せっかく解決してきているんですからv-411

私はキャスケット注文したよ!
迷ったけど・・・やっぱこっちv-411
って感じでねv-392
もう事は解決した、ってことでいいんじゃない?
みんなだんだん立ち直ってきてるしねv-398最初に希美s一人を攻めたのは私です。
コメを見てしっかり反省しました。
だから、前みたいに戻ってくれませんか?
こんなの私のわがままかもしれないけど・・・
お願いしますv-393

今、キャスケットのおねだり中v-421  
はやく注文してほしいよーe-258 
どんな服にも合いそうですe-456 
ぜったい注文してもらうぞe-415

キャップ注文しましたv-238
友とおそろで☆
早くこないかなぁ~v-25

いつも読んでるみなっちです。
コメははじめてですv-411
なんか前の雰囲気だと私入らんほうがいいかも、
って思ったのでおさまってからきましたv-410
私もキャップを注文しましたv-422
かわいいですねv-238

もとにもどった・・・??
まぁいいか。
ちょっと話違うんですけど、
サンホ学園に入れないのですが、なんででしょうか?
メールが送信されません!
どうしたらいいでしょうか??
みなさん教えて!!

300円!!安いっすね^^
買おっかな?みんなさんゎ買いましたか?もしや予約済み!?教えて~っっ

あす!おひさっっ!サンホ学園うちもはいらないよっっっ((汗
なぜっっ??

キャスケットおととい注文したよぉv-221ホントにニオイがするのかなぁe-447それが心配e-350買った人v-363おしえてくださぁいっv-436

写真のPOP×PUNKは、キャップが色的にパンクっぽいっ
ぱっちんピンとかでPOPになってるし…
かわいいっ

キャスケットかわいいe-349ほしいです                                  話変わりますが                                                     カタログを7月下旬に注文したのですが
一ヶ月待っていても届いてこないのです                                       どうして届いてこないのでしょうかe-350                                 みなさんはカタログが届くのに          
どれくらいかかりましたかv-361                                      教えてくださいv-436                                             (カタログは、インターネットで注文しました)   

コメント読みにくい・・・・・・・・ごめんなさいv-436

カタログって33号の表紙が黒くて★とかあるやつでしょーか?それなら昨日とどいたんで昨日また注文しましたよぉv-10

仲良くなってきたのはいいんですが
記事と全然関係なくなってますよ
わからないことは調べてから聞きましょう
サンレポの記事からコメントして聞くより
問い合わせてみるとかしてみたらどうですか
っていう私も関係ないこと言っているんですが

カタログはHossijamの31号で表紙にスマイルがのっているカタログです 説明不足ですいませんでしたv-436v-436v-436v-436v-436

ぽーsの言うとおりですね ごめんなさいv-436v-436v-436v-436v-436

記事と関係ないですがもうそれわすっごい前にきましたよぉv-219

みなさんの貴重なご意見ありがとうございます。

サンレポスタッフで判断して、いくつかのコメントをページからは削除させていただきました。

サンレポスタッフも、みんなのことやサンレポが大好きなので楽しくわくわくレポしていきたいと思ってますv-238

カタログでは、商品の細かい所まで紹介できませんv-87
このブログで、少しでもみんなにそれを伝えたいなぁーっと思っているので、その商品の教えられそうな事はたくさんのせますv-256足りない時は言って下さい(>0 <)
余裕があったらお答えします(笑)

ちなみに、帽子の匂いは・・・ちょっと臭います。
ただ今、日干し実験中。。。結果をまってね(ノ*´>ω<)ノ


もうひとつ質問にお答えします!
Q.サンホ学園に入れないのですが、なんででしょうか?
サンホ学園のシステム上は問題ないよ★
送信する前にメールアドレスをもう一度確認して送ってみてね。


では、これからもよろしくね★★★
  • [2009/08/26 13:57]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンレポスタッフさんありがとうございます。
しっかり確認してみます

買ってみたらやっぱり臭かったですv-406

サンレポスタッフさんに一つ!いいですか?
トモダチが前、手紙で『ねこが2ひきでチューしてるストラップがオススメ』って言ってたんですが、どうゆうものかさっぱりわかりません。
教えてください!

あすsへネコが2匹でチューしてるストラップって言うのゎ商品番号627782ですっ!!ピンクと黒の二つセットで580yenとサンホにしてゎちょっと高い・・・。とゆうはなしゎおいといてその2匹をくっつけると口の部分に磁石みたいなのが入っていてそこがくっついてチューをするんですよぉe-68サンレポスタッフsでわないのにごめんなさぁいv-436

サンレポスタッフsチェックのリボンブローチの裏側みしてくださいv-436このキャスケットにつけようかとおもってるんですっv-318

ミニー☆さんへ>教えてくれてありがとうございます
かわいいですね♪
でも高い・・・。

関係ない話ですいませんでしたっ!
ちょっとぐらいと思っているわたしはまだまだなんでしょうか?

キャスケット早くこないかなぁ~・・・。

あすcどういうやつか教えてーくらいならぁいいんじゃあないっ??って私まで違う話になってしまってごめんなさいv-436あすcの気持ちチョーわかるっe-68はやくほんとぉにキャスケットほしぃe-455はやくとどぃてぇーe-343

はじめまして!! みなさん仲直りできてよかったですねv-238  私はキャスケットをたのみますv-25

みなさん
あの,あたし思うんですけど,
ここは感想を書く場所です。
せっかくサンレポができたのだから,
商品についての感想にしましょう♪
○○さんへ
なんていうのは
特定の人
へ宛てているということになります。
ここは,掲示板やチャットではありません。
コメントについて,
考え直してください。
もしかしたら,ここのコメントなくなるかもしれませんよ。
考えてからコメントしてください。

商品の感想♪
絶対買います♪
キャスケットカワイイ♪


サンホスタッフ様
1人1回のみのコメント
というのはどうですか???
○○さんへと宛てても,
返事はかえってこないはず。
ここのブログのために注意しました。
いつも,楽しくてHAPPYなサンレポ大好きです♪


↑↑注意です。↑↑
違反する人がいるから,注意したのです。

ご意見ありがとうございましたv-5

今現在は
コメント投稿の回数制限は設けず
運営していく方針です。

今後のコメント欄の状況によっては
再度コメント欄の使い方をスタッフで
検討していく予定です。

これからもサンレポを
よろしくお願いします(^^)
  • [2009/08/28 09:33]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご意見ありがとうございますv-5

いただいたご意見はこちらでは公開せずに、
サンレポスタッフ内で保存させていただきました。
  • [2009/08/28 11:33]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりs ごめんネェ~↓↓ いちよ そのコメの最後にわ たいてい誤るようにわしているんですが 誤りすぎて 通りすがりsにわ 私が反省していないように思うよね~?! なるべく そういうコメを書かないようにわ しているんですが このレポでのコメでわ いろ×2 ありましたので ついついそういう コメを書いてしまいがち になってしまいました。 ごめんなさい↓↓ このレポのコメに加わってない方わ 大変迷惑だったと思います。。本当にごめんなさい。 サン☆レポスタッフs いろいろスミマセンでした。これからは こういう事を だんだん直していきたいと 思っています。だから コメント回数制限はしないで下さいネッ! これからわ みんながもっと×2 サンホが大好きになれるように たくさん 商品の感想を書かして頂きたいと思っております。
  • [2009/08/28 16:06]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっごい長文ですi-230 超 読みにくいと思うので 読まなくて良いですぉー↑
  • [2009/08/28 16:08]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

読みました★
あと、サンレポスタッフさんへ質問です。
関係なくて悪いんですが、
みんなに質問するのもダメですか?
そこからどんな商品かがよく分かって
買おうか迷っているときにいい参考になると思うんです。

あと、一人1回は少ないかな?
サンレポも毎日更新しているわけではないので
毎日コメントを楽しみにしている人にはさびしいことです!!



すみません!!
私も長くなってしまいました・・・。

キャスケットはほしておいたら
くさくなくなりました★

コメをしているみんなさんえv-351
わたすわ・・・。。楽しくv-351サンホ様を応援したいものだす・・・ なので、だれかサンホ友v-353になってくださいv-363そおすればみんなさんで楽しく仲良くサンホ様を応援できるとももうのでっっ!!
あっv-363ところで通りすがり様え
ですよね・・・。。気をつけようv-363とわ思うのですが・・・。。ついつい・・・。。v-395今度からわ気をつけよう・・・っっ

わたすもがんばって読みましたv-291

1人1回のコメントっていいですね
コメント制限無くさなかったら絶対特定の人にコメントすると思います

サンレポに書き込みしている人はサンレポのコメントを参考にすると思いますが
大体の人はレビューを参考にしますよね
みんなが参考にするというのは書き込みしている人の言い訳じゃないんですか

スタッフさん、
大変だと思いますが頑張ってください

みなさん
あの,あたしが注意している意味はおわかりいただけたようです。
謝ればいいのでしょうか???
「○○c,だよねぇ~。あの商品かわいいよねぇ~。すみませんっ!特定の人宛で!!!」
で,いいのでしょうか???
疑問です。
1人1回っていうのは少ないと思います…。
でも,ここは交流の場ではありません。
友達の和を広げる場ではありません。
スタッフ様へ,感想を述べる場です。
謝るのであれば,
そういう投稿はしないほうがいいのでは???
謝ればいいということではありません。
レビューを参考にすればいいじゃないですか。
こんな小さなことで問題は解決するんですよ。
ぽー様のように,考え直していただいた方はりがたく思います。
スタッフ様も私の意見を見てくださり,
ありがとうございます。
やはり,規約が必要です。
謝ればいいという問題ではないです。
謝ればそれでいいという考えはダメだと思います。
また,スタッフ様が保存してくださった,
私の意見を読んでいただけた方は
もう一度

考え直す

それでも,考え直して改善されない場合
スタッフ様,がんばってください。

↑↑きつい文章になっているかもしれませんが,
ご了承ください。↑↑

スタッフ様
意見として受け止めていただけると
ありがたいですv-343

保存してくださり,ありがとうございます。
そのことが嬉しいです。

ちなみに私,通りすがりですが
前にもここにコメントしたこと何回かありますよe-68
  • [2009/08/28 20:40]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか、このコメントコーナーーくらいよ。
みんなで頑張って、もう一回、楽しいコメントコーナー作ろうよe-454e-420
ちょっとえらそうにいっちゃったけど、楽しいコメントコーナーにするために、みんなで頑張ろうね☆☆☆
e-415[絵文字e-418:e-349]

ぁ、上のコメント、ちょっとおかしくなりました・・・。

暗くはないと思いますよe-68
問題を解決するためにやっているんです。
みんなでおしゃべりする場所ではないのでわ???
ここでの使用方法について
スタッフ様は頭をかかえています。
もう少し,ちゃんと

考え直す

↑をしてくださいe-262
  • [2009/08/29 10:04]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・・・きついですねv-406
注意とは分かっているのですが・・・。

PS
レビューだけではなく、もっとたくさんのかたの意見も聞きたいものです。

暗くないってゆうのは違うと思うよ!
みんなきっと暗くなってるなぁって思ってるはず!
ここのコメだけくらくなってるのは確かだよv-404

暗い、暗くないは関係ないですよ

レビューのほかのコメントって
サンレポのコメントに商品の感想がかいてあるなんて書いている人や見ている人しか知りませんよね

自己中心的な考えだとしか思えないのですが…

そーです。通りすがりsのように 誤れば良いという訳でわ ありません。ですがコメントに あやまちがあれば 常識とみなし誤るのも当たり前だと思います。ただそれを 反省しているのなら許してあげれば良いなぁ・・。と思う方と またはその反対の方。そのコメをどう受け止めるかわ人それぞれです。だから“考え直す、考え直す”でわなく、皆さんが過去のコメを振り返る事も大事です。ですから『過去』は『過去』。過去をひどく追及してわいけません。過去のコメで反省し これからのコメを気をつけたら良いと思います。(← うわっ!!メチャ上から目線↑ スミマセン↓↓)
  • [2009/08/29 12:20]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きついですね。通りすがりs。言いたい事は分かりますけど。。私はミスユニバースsのコメントに賛成です!! 過去を酷く追及してはいけませんよね。私が思うには“過去を酷く追及する=人を責める”というかたちになってしまうとます。このレポートの皆さんのコメントをそれぞれ見ていくと“人を責める事はやめた方が良い”というコメントが目立つようになっています。ですから、これ以上、言う事があるのなら他の方の迷惑になりますので、非公開コメントでお願いします。(大変失礼な事を言わして頂きました。申し訳ありません。後で自分のコメントを読みますと、通りすがりsを責めていました。通りすがりs、大変申し訳ありません。)

過去のコメントから反省するとか過去を追及するなとか意味がわかりません
どっちなんですか?
過去のコメントから反省していたらこんなことはないんですよ

常識的に考えて悪いことをしたら謝るってわかってるのなら最初からしないでください

ぽーさん。
もう過去に戻ることはできませんよね?
最初からしなきゃよかった、そういわれてももう
戻すことはできません。
反省しているならいいんじゃないかと私は思うのですが?

謝りながらされても反省しているなんて感じませんね
第一こんなデジタル文字で反省とか言われても…


やっぱりコメントの制限など規約を作ったほうがいいと思います

はぁ・・・。

そーですね。
私も言い方きつかったと思います。過去を責めるのではなく,新しくコメントする際,考え直して欲しいのです。
みなさんの意見もわかります。
ただ,ここは喋る場所ではないのです…。
友達を作る場所ではないのです…。
それだけ,わかってくれればいいです。
しかし,スタッフ様も頭をかかえているようです。
もう少し,今後見直してみるのはどうですか???

スタッフ様
様子を見てみるのが一番いいと思います。

皆様
きつい文章,すみませんでした。
批判も受けるのも当然です。
私は,謝るとこには謝る。
間違っていることは,間違っている。
正しいことは正しい。
↑のような考えなので
きつい文章になりましたe-330
ただ,皆様にわかって欲しいがための
意見です。
でも,
個人宛て
の文章はしないほうがいいのでは…。
と思います。
あくまでこれは私の考えです。
私の考えは間違っていますか???
間違っているといえるのでしょうか…。
私の考えが間違っているのであれば
そういってください。
間違っているものは間違っている。

謝ることは謝る。
間違っていることは間違っている。
正しいことは正しい。

↑が私の考えの基になっています。
きつい文章だと思います。これは皆様のためを思って,言っている意見だと考えてください。
どうか,ご理解ください。

P.S.きつい文章失礼しました。
  • [2009/08/29 17:01]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりさん、今までごめんなさいv-390
1ついいですか?
通りすがりさん、個人に質問ではなく、みんなへの質問はどうですか?
だめですかねぇ。
答える場合は「みなさん、ありがとう・・・」なんかな感じで。

PS.私こそいろいろきつくなってしまうことがあってすいません。

「みなさん,ありがとう…」
ってどういう意味なのですか…??v-388
なんか,よくわからないんです…v-388
すみません…v-406
私は個人に質問はしていません。
一応,みなさんに質問していますv-388

私の意見は間違っているのでしょうか…

P.S.きつい文章失礼しました

やはり,規約が必要かもしれません
  • [2009/08/29 17:19]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりs、私のほうこそ失礼しました。個人宛のコメわ、過去の反省とともに、これから気をつけたいと思っております。ぽーs、前回のコメでも言わせてもらったように、反省しているか、していないか、それを受け止めるのわ人それぞれだと思います。ぽーsの前回のコメわ個人的な意見だと思うので、非公開コメントに提示してわどーでしょう??(きつく言ってしまいました。ご了承ください。)
  • [2009/08/29 19:04]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1人1回しかコメント書けないとか、絶対イヤです~!! これから、サンレポの商品についてイッパイ感想かくので、どうか規約をつくらないでほしいです!!v-436v-421お願いしますっ!!
  • [2009/08/29 19:07]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!非公開コメントにしようと思ったのに、クリックするの忘れてたぁ~!!個人的なコメ失礼しましたぁ~っ!!読まなくて良いですヨッ!!
  • [2009/08/29 19:09]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なにが個人的なんですか?
記事についてのコメントなんですけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ・・・。サンホ様に感想を述べる物だと思いますが・・・。。サンホっ子で「これいいよねっ」とかコメをしあってもいいと思いますよe-3だってそれで決める子だっていると思うし。。
しかもそれわサンレポスタッフ様が決めることだと・・・。。
しかもせっかくみんなでコメをしているのだから商品について語り合ってもいいかと思いますよ・・・v-361

つだちんに賛成っe-2
知り合いだからとかじゃなくて、意見についてですe-68
さんれぽはみんなで仲良くコメする場でもあるわけなのではv-236
生意気なこと言う立場じゃあないけど、もっと仲良くできるんじゃないのか・・・そう考えますよe-3

はぁ…。何だか、あすsの気持ちが分かったような気がします…↓↓
  • [2009/08/30 17:39]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ・・・
どうゆうことv-236v-236

規約をつけるとか、つけないとか、サン☆レポスタッフsが「今現在は投票の回数制限は設けず運営していく方針です」と書いていらっしゃるので、これ以上、首をつっこまない方が良いのでわ??もし、規約についてのリクエスト(?)または意見などがある場合は、何度も言うように、他の方の迷惑になると思うので、非公開コメントでお願いします。(えらそうな言い方で申し訳ありません。ご了承ください。)

あっ!何か勝手にあすsの名前 提示しちゃってゴメンなさいっっ!! ズット前!?の あすsのコメで“はぁ…”というコメがありましたので…。。  私も何だか、ため息をつきたくなった(?)ので…。関係ないのに申し訳ありません。ならびに ぽーsにもご迷惑をかけました。申し訳ありません。
  • [2009/08/30 17:53]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁ・・・
そうゆうこと・・・。
ため息もつきたくなりますよぉ。

・・・え~っと、無名さん、名前つけたらどうですか?

あーー!名前つけるとこ、あるなんて知りませんでした。じゃあ、これからは“那美”でお願いします☆

どぉも。
そのほうが呼びやすいかな、って!
そうですね、もう首つっこまないほうがいいのかもしれませんv-410
よかったらほかの「ブローチのうら」とかのとこもきてください。

あすs、お誘い(?)ありがとう有難うございます☆ミ
まぁ、様子をみてコメントさして頂きマス!

那美ce-420そーですねぇ。。
私達が言える立場でわないにわ確かですし。
  • [2009/08/30 20:57]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁWw!!またもミスリィ~↓↓ “立場でわないのわ確かですし”に直しといて下さいっ!
  • [2009/08/30 21:00]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あたしの言うことはわかっていただけたでしょうか??
あと,これは1人の方に言っているにではありませんが,「非公開コメントにしたほうが…」と言われたり,言っている方がいますよねv-362
意見を述べているのに失礼ではないですかv-362
そう思います。
それから,「ミスったぁ~」とか言っている方。
ちゃんと確認してからコメントしましょう。送信ボタンを押してからも,確認画面がちゃんとあるので
そういうものをちゃんと活用しましょう。
また,短文で送信するのはどうかと思います。
せめて2行ぐらいは書いた方がいいと思います。
他の方に対することがらをする際,1人1つのことではなく,
まとめて1つにしてはどうですかv-361
返信は禁止だと思いますが…。

スタッフ様
私の意見に耳を傾けてくださりありがとうございました。
自己中心的な発言が多かったと思います。
その点は大変ご迷惑をおかけしました。
また,「個人宛てのコメントは禁止」という規約が必要です。
考えてみてください。

↑自己中心的な発言失礼しました。↑
  • [2009/08/31 12:13]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんな事を言われても…。
通りすがりsも上の文 間違ってるとこありましたよ。
失礼な言い方しますが、まずは自分から確認してから、人に言ってはどうでしょう?
  • [2009/08/31 12:23]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースcと意見一緒ですe-420自分だって間違ってるトコありますよぉe-455それに1行や2行で送るのゎやめた方がいいとか言ってるケド通りすがりsみたいにそんな長い文だと逆に読みにくいょe-443

はぁ……。これ以上言い合いしてたら 何も終わらないですよ。
自分の意見と違って反論したい気持ちも分かちますが、このままだとハッピーで楽しい サン☆レポがつくれなくなりますよ。
1度のコメントで、反論がたくさんきています。
サン☆レポスタッフsに言いたい事があったのなら、あとはサン☆レポスタッフsが規約をつくるかどうか、判断をきっとしてくれると思います。
これ以上、サン☆レポスタッフsを困らせない方が良いと思います。
注意は注意でも、このままだとズット続きますよ。今だと注意の次は反論、注意の次は反論…とズット続いています。
誰かが、我慢しないと1度始まった事は終わりません。
だから、もうこれ以上なにも言わない方が良いと思います。
 私の勝手なコメント失礼しました。

確かに,私も違っていますよ。
もう,注意しないんで…。
だから,スタッフ様の迷惑にならないよう,
コメントしてください。

それだけわかってくれたら構いません。
  • [2009/08/31 14:01]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那美sの言ってる事わぁ正しいネ。。
だから私わ もうこの場での反論(?)わしないようにします。
これ以上 事が大きくなるとサン☆レポスタッフsも大変ですし…。
  • [2009/08/31 14:21]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりs、注意は悪いといった意味で言ったワケでわなく、何回も繰り返す事は、良くないんじゃないかと思い書かせてもらいました。
その子がもし、個人宛のコメントや規約で禁止されている事を書いていたら、もちろん、その子のためにも注意が必要です。
ですが、注意にも言い方などで酷くきずつきやすい子だってきっといると思います。
だから、その時は反論をうけないような、なるべく簡単に優しく注意してあげれば、良いと思います。
私の前回のコメント&今回のコメント、偉そうな言い方で失礼しました。

違う=注意が違う
ではなく,
違う=文字が違う

のことですb
失礼しました。でもやっぱり…。
規約は必要では???

緊急アンケートなんか…。
いいかもしれません。

e-420緊急アンケートe-420
Qこのコメントを送信する際,規約が必要だと思う

e-68はい
e-68いいえ

みたいな感じで…。
  • [2009/08/31 17:38]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

規約が必要かどうかなんて私達が決める事でわないと思いマス。
サン☆レポスタッフsがちゃんと決めてくれると思いマスe-420
  • [2009/08/31 19:03]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり上↑のコメ“反論”だよね↓↓?
非公開コメントにすれば良かったかな?
ご迷惑かけて申し訳ありません。。
  • [2009/08/31 19:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

18時3分8秒に非公開にしたのは私ですっv-237v-237
通りすがりさんのアンケートの答えを・・・。

今思えばあれには答えなくてよかったのかもしれません・・・。

何か あすs 責めちゃった感ぢっ?
  • [2009/08/31 21:24]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぜっんぜん!!
お気になさらず!!

あすs 遠慮せず言ってぉi-17e-461
まぢで 責めてたら ごめんネe-263e-447
(しつこくて スミマセンe-452
  • [2009/09/02 16:32]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえv-410
責めてたらたぶんとっくにいってるよぉ(^o^)丿
だってわたくし・・・ですもの・・・色付きの文字((笑

ごめんちゃいv-356
((笑
になおして見て下さい!!

そぉWwi-198
責めてないっi-198
なら 良かったョv-415v-352
私も ドSだす…((笑
ってか↑㊤の事 関係ないよね(?)ゴメン…。
って事で これからも ヨロシク
ぢゃぁーー ばぁぁいちゃぁーーe-463e-420
  • [2009/09/03 16:20]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑のアンケートは例ですよ。
答えるものではありませんよ。
迷惑をかけないように私たちも努力しましょう♪
  • [2009/09/03 19:02]
  • URL |
  • 通りすがり(羅夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

