スポンサーサイト 


春うらら♪ 

はーい
こんにちは
そのみんでーす
とってもぽかぽかになってきたねっ
さくらも満開が過ぎ、これから若葉の季節なのですっ
緑がいっぱいになったら、
そのみんは森林浴に行きたいなあ~♪


ではまず質問にお答えしまーす☆

しのもさんからの質問☆
Q.パソコンからの 商品を選ぶ画面(?)に、画像がない商品がいくつかありますよね
それって画像の更新はないので しょうか…(^o^)/?

A.画像は順番に更新していくよ☆しばらく待っててね

夜神 黒鬼さんからの質問☆
Q.ネットのサン宝石のサイトは いつ頃変わるというか商品が新しくなるんですか?
A.だいたい2ヶ月に一回のペースで新商品が大量入荷されるよ♪
 そのときはサンホホームページに大きく表示されるからチェックしてみてね
 
リリーさんからの質問☆
Q.新商品~何ヶ月経ったら処分(なくなる・買えなくなる)のですか?
A.カタログの表紙右上に書いてある、カタログ有効期限を過ぎると、商品がなくなっちゃう可能性があるよ



さてさてでは今週のサンホ商品をご紹介しちゃいましょーヘ(≧▽≦ヘ)♪

おーい!でておいでー ))

イモムシおしり1

ん?ほら、はずかしがってないで・・・

イモムシおしり

いもむし顔

あ!出てきた出てきた(笑)!

そうです、今回は(ノ*゜▽゜*)
イモムシストラップちゃんを紹介しちゃいまーす

まずはイモムシたちのプロフィールを紹介しちゃいましょう

体重・・・軽い!5グラムぐらい?(テキトーです笑)
↓↓一本のゆびでこんなに軽々
てのりイモムシ


次は身長!・・・んーこの子は約5センチ!
イモムシちゃんによって成長の差はありますけどね♪(*´ー`)
めがねイモムシ
一緒にジャムスタを作ってるみきぽんのめがねと比べてみました
フレームひとつぶんってとこかな?

長所・・・手軽に飼える・・・もとい買える♪
だって一匹30円だもん♪みんなにかわいがって欲しがってます(*^m^*)

短所・・・とってもデリケート
大切に扱ってあげてくださいね♪

サンホホームページへ
↑この画像をクリックすると商品ページにとぶことができるよ★

そんなイモムシピンク黄色の3兄弟☆
わずかな差ですが、ピンクちゃんが一番人気という結果になっております!
がんばれ青くん、黄色くん!ピンクちゃんに負けないで



↓そんなイモムシ3兄弟のお楽しみかたとは!?↓

その1 いろんなものにつける☆

つける
基本の基本☆他にもケータイ、バッグ、手帳・・・
いろんなものにつけて★
ふっと見たとき、いやされちゃうんだよね~

その2 プレゼントに♪

イモムシプレゼント
てんとうむしのヘアゴムと一緒にIN☆
イモムシは春っぽいアクセと好相性なのです
色違いだからオソロとしてプレゼントしてもいいかも(*´▽`*)


その3 キャラクターとしてあそぶ

いもむしリボン
じゃーん

リボンをつけてみちゃいました☆
リボンはフェルトでつくったよ~
なかなかキュートにおめかしできましたっ

そんなこんなでイモムシストラップ大人気商品なのです☆
みんなも気軽に一匹飼ってみてはいかがかしらっ


ではでは今回はここまで!!
次回もお楽しみに
ばいばい


スポンサーサイト

Comments

いもむしちゃんかわいい(≧∀≦)

今度買おうかな?

買いますっっ♪

質問にお答え頂けて
嬉しいです(>ω<)!
ありがとうございます
更新待ってます(ё)!

いもむし持ってます☆
わたしはピンクで妹は
黄色ですっ(^-^)ノシ
皆、表情が一匹一匹
違って可愛いです♪*

はじめましてっっ
「カラフル組み立て式オーナメント/りんご型」が、
ほしくて②たまりません~~~~~っっ
いつ入荷しますか?教えてください おねがいします!!

質問に答えていただきありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

イモ虫カワイイですね!
買っちゃおうかなぁ~(^皿^)v
では、またの更新楽しみにしています。
これからも頑張ってください★ミ

カワイイ~~~~e-328 
三兄弟全部買うつもりですe-343 
こんなにカワイイのに30円ってちょ~おトク~e-285

ヵゎぇぇ♪*。

これと似たょぉなゃつが
雑貨屋に売ってたケド
105円するんだょね> <;;
なのに安ぃー♪

その時ぁった色で
・黒×紫
・白×黄緑
もぁったんですケド、、、
色って増ぇなぃん
ですヵぁ??

イモムシちゃんすっごくかわいいですね!!
いつか買ってみようと思います!


質問なんですが、
前にあったサンホブログ委員会でやっていた、
プレゼント的な感じのことは、サンレポでは、
やらないのですか??

イモムシちゃんストラップ買ってみたいですッ

。・質問・。

もうカタログに載らなくなってしまった
商品ってもう入荷しないんですか?
ぅちは、マンガ収納ケース(?)が
欲しかったんですけど、
カタログ載らなくなっちゃって…

なんか微妙にへこんでる!!!!
そこが可愛い!!!!!!!

イモムシストラップ持ってます!!
ちっちゃくて可愛いし、30円なのですごくいいですよね★

コメントが遅れた・・・・v-5
今回はイモムシストップちゃん!ですねv-238
かわいいですねぇ~v-10
私的にピンク色が好みです(゚∀゚)ラヴィ!!
使い方もいろいろあって、何個か持っていればすっごく充実?できますねv-237
友逹・家族・などどとオソロイでつけてみたいですv-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

