 


ヘアアレンジアイテムでヘアアレンジ★ 

こんにちは~
そのみんですっ



今日は
大人気★ヘアアレンジアイテムの紹介をしちゃうよ~



お団子やお団子ポニーテールが簡単にできちゃうアイテム

ヘアアレンジスティック

ココをクリックすると商品ページにとべるよ。



一見不思議な形だけど…
しかしココからは想像できない色々なヘアアレンジ
できちゃいまーすっ



しかも70円激安価格
1つ持ってて悪いことはありませんっ



大きさはこんな感じ★
手のひらサイズだよ
手のひらサイズ



髪がからまりやすいように、ギザギザがついてるよ~
ギザギザ



ココは最後に留める部分ですっ
とめる部分






では基本の使い方を実際にやってみましょ~う



お団子にしたい髪を真ん中の髪に入れる。
このくらいつかむ

髪をとおす



クルクルと上に巻いていく。
くるくる巻く



スティックを曲げてスティックの両端をひっかける。
両端もって

とめる



スティックを隠すようにして整えればできあがり
できあがり



基本はわかったかな


スティックが曲げにくい場合は、最初によ~く曲げてみてね
折れそうだけど案外曲がるよ
よく曲がる





髪が多い人は、全体をまとめるのは難しい場合も…
そういう場合はこんなヘアアレンジを試してみよう


ハーフアップおだんご


髪を上下に分ける
上下にわける

横にもってくる



上の髪を横向きにヘアアレンジアイテムで巻く
横向きに巻く

くるくる



形を整えたらシュシュをかぶせてできあがり
できあがり



横向きのお団子だから自分でやりやすいッ
ガーリーな格好に合うよ





★…………★…………★…………★…………★…………★…………★…………★…………★




ではでは今週の商品紹介はおしまい⌒
また会いましょう~







Comments

1番!?ラッキー★これ買おうか迷ってたんです。1度買ってみようかなーv-10

おぉ~!!これひとつで簡単にお団子が!ヘアアレンジが苦手な私にぴったりです!v-238
しかも70円!これは!検討する価値アリですね!v-10
今日、亀有のサマーセール行きました!通販では売っていないものがたくさん!10点くらいかっっても、お値段千五百円以下でしたぁv-238
さすがv-148ンホ!!v-392
これからも応援し続けます!
秋のセールとかあったらうれしいです!春も!冬も!というか、春夏秋冬全部やってほしいですねv-352e-420
ではe-415長文v-388失礼しましたv-363

サンレポスタッフさんv-353デカボタンブローチの特集おねがいしますっっv-436買った人も意見聞かせてくださいっっe-415

ミニー☆cえww☆☆ デカボタンブローチ 持ってるよっ!e-454 直営店で買ったカラ デカボタンの上にスイーツ=ホイップ盛りだくさんっ!って感ぢにのってるヤツだけど・・・e-455 でもなぁ~ ボタンの後ろにピンがあってぇ ボンドで止めてるから すぐ取れたe-263(自分で付けたら良いんだけなんだケドe-456) あと見た目わぁ すんごっくデカイ!ってコトかな? ビックリしたョ~!サンホの値段でこの大きさっ!超デカイッe-329 ってかぁ 具体的に何を教えれば良いのかなぁ~e-443v-236
  • [2009/08/19 14:56]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スティックほしい~e-420e-420 でも私ホント不器用だからぁ~v-363たぶん うまく使えない・・・e-263e-351 それに 今回のレポでわ そんなによく 分からなかったぁe-282e-447 サン★レポスタッフs ごめんなさいっe-263
  • [2009/08/19 15:02]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースsありがとぉぉv-352大きさが知りたかったんですっっv-436また知りたいことあったらよろしくねっe-415

ミニーcえww☆☆ あっe-329 そのコトだったんですねっ!e-454 大きさの詳しいコトわ デカボタンの購入ページに書いているので ものさしを 用意して見てみて下さいっ!((笑 だいたい 6.5cmぐらいだと思うケド・・・↑ 私も分からないコト たまに アルので その時わ 教えてネッ☆=
  • [2009/08/19 15:28]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースsすいませんv-436購入ページ最初から見ればよかったんだーv-393まったく馬鹿でごめんなさいv-421前の記事にも書いたんだけど私の本名ゎ男のコっぽいけどりょうなんでみんなりょうってよんでねーv-411

りょう えww☆☆ 大きさわぁ 約5.2cmでしたっ!全然ちがうしィーー↓e-350 あと ずーーっと前のレポだけど デカボタンを レポってましたォww↑ まー詳しくわ 商品購入ページえww((笑e-264
  • [2009/08/19 15:39]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんりーごめんねv-436レポしてるなんてしらなくてぇv-406ホント馬鹿だよぉぉv-393いつもv-137おしえてくれてありがとぉぉぉv-10

りょーe-420えww☆☆ これくらい全然 いーよぉe-454 いや 私なんて大バカッ!だぉ~↑↑コメ いっつもミスってるしィ~e-444e-443v-356 だから気にしないでっ!e-348e-415
  • [2009/08/19 17:00]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久コメだすぅww↑e-455  改めて皆よろっ☆★ このレポのスティック持ってるぉ~e-446 でもすぐ折れた&やりにくい(これわ あwwしが不器用なだけで 1人でわできないってコトでぇ~すっ!)折れた原因わレポにも書いてあるように曲がるんですが 曲げすぎて ボキッe-329っと折れちゃったんですe-443 これわぁ あwwしのせーなんですケド・・↓(泣e-263) あとミニー☆s デカボタンのレポわぁ 6月12日(金)に書いてるんで 見てみてら よく分かると思いマスッ!e-445(もう見てたのなら ゴメンナサイッe-263)ってコトでまたコメで会うのわ遅くなるカモッ!? ですがぁ その時もよろしぷぅ~ネッe-420e-415

夏実sありがとぅv-353おかげでよーくわかったよv-426あんりぇe-415わからないトキゎお互い様だよねwwe-420はげましてくれてありがとぉぉe-343

朝ジョギングしたけど まだ眠たぁーいっe-447e-447 夏実えe-415 あのー思うんだけど 夏宿 終わったぁ~?? ウチわヤバァーィッ!  ←コッチの文わ気にしないでっv-356 ぢゃー今回のレポについて話すジョー↑↑ 何か長文になりそーな 予感e-447 このレポのスティック我も 持ってるんですが 我も折れたァーーe-263 曲げたまま床に置いてたカラ お母さんが踏んずけて ボキッe-329といっちゃった訳で ありますe-263 あとスティック 確かに不器用な方にわ あまりオススメわ できないwwe-327 我も不器用だけどwwe-264 だんごわァ 何とか作れたケド 自分の手でやった方が良いと思うe-415 器用な人わァ 試した方がいーヨッe-454 

みんなコメント早っ!!
うちはこのごろ不思議なピクミーにはまってて、
あんまコメしてなかったから!

アタシも同感!みんなコメ早っe-330 アタシわww 勉強&友と遊びまくる&ケータイでズット話してる(笑)カラ時間がなくて書けなかったぉww↑e-447 それでコノ レポについてですが 今のトコロ スティックのクレーム(?)が多いのですが このスティックを買った人の中で 良かった意見がある方e-420わァ 香央理まで教えて下さいっv-363v-363

きょーこe-420え お久ァ~e-446 あwwしわァ 夏宿 終わったジョーィ↑↑e-454 きょんi-101のコトやから まだ終わってないぐらい分かっトーケドォ!?((笑 またPcかKTでメール送ってきてなぁ~e-266 このレポのコメで書くのわぁ ちょっと迷惑やからぁ あんまりやらんトコ! 全然サンホと関係ないコトやしィーーe-443↓↓ サンレポ★スタッフsへ サンホのブログに関係ないコト書いてゴメンナサイe-263 数日たったら削除しても構いませんっv-356

うわぉっ!夏実↑↑cスゴイッ! オール14だっ!(コメを書きこんだ時間)りょーe-415えww☆☆ そーそーe-446 お互い様ダヨッ★困った時わww ヨロシクネッ☆=e-415
  • [2009/08/20 14:23]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりにコメし~ちゃお!
みんなって、夏休み中どっか行ったぁ?
アヤわね~e-455鳥取に行ったんだぁ~e-446
ま、大阪に住んでるから近いんだけどねっっi-282

あやs私ゎどこもいってなーいv-12でもぉ友とお泊まり会とか名古屋に買い物とか行ったりして楽しんだよぉe-415なんかなれなれしくてごめんねぇぇv-421マヂ夏実↑↑sすごぉーいv-425

あやcえww☆☆ 私わぁ あやcのお隣の兵庫県に住んでるんですが 夏休みわぁ 東京or渋谷&原宿 とかいろ×②・・・。東京わぁ友とそのお母さん&私のお母さんの4人で行きましたe-278 その他わ ナガシマスパーランドとか お泊り会に いったり・・・e-446
  • [2009/08/20 17:25]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんりゎたくさんどっかいったんだねぇv-398楽しかったv-361サンレポスタッフさん!!2ついりのカチューシャ(100円の)レポお願いしますっv-436買った人も意見聞かせてーe-415

それかわいー

ヘアアレンジのやつかわいくできるねぇv-10あたしもほしくなったv-20

ミスユニバースcへ

あたしは2つ入りのカチューシャ持ってないから、わかんないですe-447ごめんねe-350てかミスユニバースcサンホ友になりませんかv-361あたしのなまえは、ナイショです。だから、あゆでいいよv-392v-536がたですv-363ほかのみんなも、サンホ友にならないv-361v-432サンホ友募集中v-363v-350

あゆce-415あんり(ミスユニバース)へって書いてあるけどカチューシャのこと私ですっe-442てかあゆcサンホ友なろぉe-348

ミニー☆sへ。
私は2本入りのカチューシャ買いましたv-363でも写真(画像v-361)と同じv-399で全くと言っていいほどv-409かわいくなかったですv-412
でもいろいろあるからわからないですけどv-392私のはこんなのでした。
参考にならなかったらごめんなさいv-393

ねねこcありがとぉv-10写真といっしょなら1度かってみますっv-218私のゎ何が届くかわかりませんがe-455参考になったよーe-442ねねこcもサンホ友になろぉよーe-420

りょーe-415えww☆☆ りょーもメチャ楽しそうe-343e-420 やっぱお泊り会サイコーだよねぇーー! あっe-329 ついでに私わぁ 楽しかったゼィe-446e-415 あゆe-415えww☆☆ 全然ОKe-461だすゾォww↑↑サンホ友になろーネッ☆= ヨロシクネッe-415 でも何か ズット前にあったコメで るりるり☆cも『サンホ友ぼしゅー中』ってコメってたから ちょっとビビッタァ~e-351(←の文たぶん分かんないと思うカラきにしないでっ!)あと私わ 血液型 分かんないe-263 赤ちゃんの時 血液検査してないから・・・↓↓ でもたぶん Aだヨッ☆ あとわОカモッ!? 私のコトも“あんり”って呼んで良いヨッe-420(本名が“あんり”なのでe-349
  • [2009/08/20 20:37]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏実e-415えww☆☆ りょーかいっ! ぢゃーKTでメールするぉッ↑↑ サン★レポスタッフs お手数カモしれませんが 数日たてば 削除して構いませんe-374 申し訳ありませんっe-330 数日待って くださいましたら 嬉しいです。。v-436

きょーこcサンホ友になろぉv-10私ゎりょうですっe-442りょうゎサンホ歴3年くらいe-415よろしくぅe-420

v-390なんか話入れません((汗

ヘアアレンジスティックは買うつもりです。
うまく使いこなせるかは心配ですが・・・v-402

あすcもサンホ友なろーe-420てかなってくださーいe-442りょうってよんでねーe-415

コレ持っていますe-68
私は凄く使いやすいですe-420
自分でお団子を作るより楽にしかも早くできますe-420

髪をスティックに通す時に、濡らしたりワックスを付けてから通すと通しやすいですよe-465

みなさん、ココはおしゃべりの場ではありません。
このブログを訪れる人は、どのぐらいいるか知っていますか??
個人的な話なら、自分たちのブログや、メールでしてはどうでしょう??

tokumei様へ> 前回のコメでは私は全然関係ないコトをブログに書いてたのでその時は誤りました。 でも おしゃべりでも 個人的な話でも サン宝石に関連しているコメなら良いという人、いやサン宝石に関連はしていても、個人的な話は受け止められない。個人的な話はいけないと言っても、自分のブログやメールは親からいけないと言われ、このブログにしか書けない人。 いろんな方がいます。だから皆さんが満足できるブログはできないと言うコトです。だれかが我慢しないといけません。なので自分の個性をそれぞれ このブログにだしたら良いと思います。そしたら皆が半分、半分 満足できます。 でも、どうしても理解ができないと言うなら お互い注意しましょう。私はそういうブログになったら良いなぁ・・。と思っています。(読みにくい&上から目線でゴメンなさいe-263

tokumeサンえーe-420 あっe-329 もしかしてアタシの質問に答えてくれたっ!?あの“スティックの良かった意見 聞かせて下さいっ!”のww☆ とりあえず アリガトッe-446e-415 あとアタシも きょーこ♪cに同感っ! tokumeサンの事も分かるケドォww もーちょっと 考えてほしいなっe-351e-420

あっ!tokumei サン ゴメンなさいe-263 “i”が抜けてましたっe-330 ホント ゴメンッv-436

ヘアアレンジスティック2本のレポもしてほしいです サン宝石様お願いしますv-436

便利~

ほしいでさっっv-10今度考えてみても・・・v-345

私、かいたいでwす!!

これ 今注文しましたi-189
とってもよかわいくできそうだあi-233
i-38に届くのが楽しみですi-237
  • [2009/11/22 14:32]
  • URL |
  • 卍あレlりんご卍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごぉい…
買ってみますネ^^

すごいー

私買います\(☆o☆)
髪短いけどー(>_<)
髪のばしちゅうなのでーの(≧∇≦)
髪延びたら絶対使いまーす(>Σ<)
うんぜったい ( ̄・・ ̄)

これ、最初はちょっとむずかしいです。
でも慣れればすごく便利ですよ。

^^

買ったんですが・・・あまりうまく作れません;;
コツ教えてください><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

