 


名古屋へ行ってきましたo(*'▽'*)/☆ 

こんにちはーヾ(^ω^*)

わかにゃんです

お盆過ぎて、いよいよ夏が終わっちゃう感じで
なんかさみしーよー
・・・みんなは宿題大丈夫???

さて、気を取り直してっ
元気をだしてっ
今日のサンレポ行ってみよーーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、13日に「名古屋 栄 丸栄(まるえい)」の

サン宝石サマーセールに行ってきたので
コチラ、さっそくアップしまーーす

前にも話したんだけど、

この日、ピチレモンで大人気

ご存知!! 清野菜名ちゃん

遊びにきてくれたんだっヽ(´∀`)ノ.+゚やった~♪.+゚
090817-4.jpg

細くて、顔もすっっごく小さくて

かわいかったですっ

ファンのみなさんや、お客様の
質問にも明るく元気に答えてくれて、
ほんっっとに、素敵で元気でいい子でした♪(●´Д`人´Д`●)

わかにゃん、メロメロ~でした(>□<)喜

090817-1.jpg
みんなで写真もとったんだよー


090817-2.jpg
ななちゃんオススメのふわふわのシュシュや、

ななちゃん必需品の
コロコロマッサージャーを買ってくれた子もいましたっ



090817-3.jpg
ファンのみんなとお買い物も楽しんだよ♪


ななちゃんは、ブログもやってて
一日に2,3回は更新しますっ
って言ってくれてたから、
きっとタイムリーな
ななちゃんを見る事ができちゃうよ

ななちゃんブログはこちら▼▼▼
http://ameblo.jp/seino-nana/
チェックしてみてね♪

ちなみに、ななちゃんは陸上部なんだけど、
今度、高飛びで全国大会にでるらしいから

コチラもみんなで応援してあげよーー

頑張ってーーー

ななちゃん、来てくれてホントにありがとうっ
また、会おうねーーっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、

サン宝石サマーセールはまだ開催しているので、
みんなも行ってみてねっ

詳しいことは、こちらをクリック▼▼▼
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/info/event.html

暑い夏の最終バーゲン!!
サンホにぜひ遊びに来てねっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

では、今日はこのへんでっ!

まったね~

わかにゃんでした





Comments

私、その期間に岐阜に居たから、是非とも行きたかったv-12諸事情でNGでしたが。。。v-404
ほかの場所のサマーセールは絶対行きます!!v-293
できたら次回、デココンテストについて詳しく取り上げてくれるとうれしいですv-238
よく分からなくて、、、、v-394
お願いしますッッ!!v-393

やったぁi-184i-184e-4201番コメe-343

モデルサンが来ちゃうなんて、さっすがe-420サン宝石様ぁe-415
菜名チャンわ高跳びもブログもモデルサンもv-405大忙しですねe-330  がんばってくださいe-415e-420

サン宝石サマーセールは、ヨーカドーアリオ亀有店のに行く予定ですe-420

あっっ1番ぢゃなかったv-12 恥ずかしぃe-449
次こそ1番にコメするぞe-442

はぁe-282 1番 狙えなかったとさぁ~↓↓ ゆるるsが悪いワケぢゃないョッe-443 私わぁ サマーセール行きましたe-349e-415 名古屋ぢゃないケド・・・e-264 私わぁ 雑誌系でピチレモン&ニコラ&ニコ★プチなどを買ってるなでぇ 菜名cわ知ってますe-443e-415 チョーカワイイe-266 コッチのサマーセール(兵庫or姫路店)にも モデルs来てほしかったョォ~! 兵庫or姫路にサンホ本店をつくって モデルsが来てくれたら 私サイコ~ですっ!!e-420
  • [2009/08/17 16:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっe-329 ミスリィ~↓↓ 上↑のコメで『ニコ★プチなどを買ってるなでぇ』になってるので 『ニコ★プチなどを買ってるのでぇ』に直しといてっe-350 ごめんなさぁ~いっe-452e-263
  • [2009/08/17 16:19]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニコ★プチあたしもかってます!!
ニコラも(*^^)v

名古屋のサンホ行きました!!
でも・・・。
なんか並べ方がざつで、パソコンで買うほうが安い
値段でした・・・v-12
ショック受けたぁ・・・。

今 寝る前e-445e-445 なのでストレッチしてマッサージした後ですんごっく疲れてるので ホント眠たい・・e-445(寝るの早っe-330) サマーセールor直営店わぁww 13日に行ってきましたぁe-454e-415 でも名古屋ぢゃなく サマーセールわぁ ヨーカドーに行きましたっ!楽しかったよぉ↑↑ でもやっぱり 直営店のが イッパイ カワイイ物もあるし 量も多いカラァ 絶対 直営店のが良いのねぇe-415 あと あすc『がざつ』ぢゃなく 『がさつ』でわ??

ナナ見に行きたかったなぁ~
ピチモにいつか会いたいですv-22

セールほんっと安いですねv-237
買いたいなぁ~v-10

きょーこ♪ちゃん!
並べ方が、ざつで
ってことですっ!!
まぎらわしくてごめん!

ナナちゃんのブログページ見たよぉ~
あたしにはちょっと大人すぎたかな??

おー!

ゆきです!!イベントいきましたぁ★
わかにゃんさん、約束どおり月曜日更新ですね♪
ゆきは、菜名ちゃんとオソロのパーカーきて菜名ちゃんから見て右側にいた人です♪
イベントでは話してくれてどうもありがとうございました★
ちなみに菜名ちゃんは陸上部ではなくて、元バスケ部で、陸上は部活とは別なんです♪
本とに、こーーーんなに近くにズットいれるなんてビックリしました!!
またぜったい!!!!!!!!名古屋でイベントやってください!!や、本心は一宮でやってください(笑)
そして、モデルさんはもちろん菜名ちゃんでおねがいしまーーーーーーす!!
菜名ちゃんがムリなら荻野可鈴ちゃんかm志田友美ちゃんか、前田希美ちゃんで(笑)
次のイベント報告、楽しみにしております♪

あすcえ>わーーんっv-436 我の勘違いe-263 ごめんなさーーいっ!!    あと ゆきcえ>ゆきcわ ピチレモが大好きe-415なんだネッ!我わピチレモだと 希美ちゃんか 菜名ちゃんが好きですv-238(別にゆきcわ聞いてないのに 勝手に言っちゃって スミマセンッv-436)でも マヂカワイイ よねe-415e-419 でも 我わ やっぱりニコラLОVEe-415カモッ!?

私もニコラ大好きですっ! 響子ちゃんorまりやちゃん って感ぢでだぁー好きなのだぁe-415 特に響子ちゃんのファンッ! めっちゃぁ カワイイよねぇ~e-446 響子ちゃんわww 私の憧れe-420e-420
  • [2009/08/18 14:32]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスリ~↓どんなけミスってるんだ!私っ!だから“ミスユニバース”なのかもっ!? ってかぁ 『だぁー好き』になってるカラ『だぁーい好き』に直しといてっ!e-350
  • [2009/08/18 14:35]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きょーこ♪ちゃん★
うん、ピチレモンアイシテル(笑)内容も面白いし、それ以上にピチモがスキだからv-238
ゆきは、菜名ちゃんとかりんとゆーみんとまえのんがスキ!!その次がそらちゃん!
まぁ、ダントツで菜名ちゃんが一番です♪
ニコラなら、マリヤちゃんとかきょーこちゃんとか、ハルルとかかほちゃんとか可愛いと思う♪

ゆきc>我わ ニコラ愛してるe-266ダネッ((笑 我もニコラの内容や表紙トカが好きっv-238 それにやっぱ モデルが超カワイイe-415ってコトだね! マリヤちゃん 超かわいいですe-328  ニコモのリーダーe-420わ やっぱ最高ですe-415 ピチレモわぁww次号 絶対買うっ! ってかズット買ってるケド・・((笑☆ どっちもサイコー↑e-420e-446

あたしもニコラだぁ~いすきっe-266
ところでみんな、歳いくつですか?

あたしは静岡の小6!!

ミスユミバースc!
気にすんなっv-91

あすcえww☆☆ 私わぁ 兵庫or小6ですっ!同い年ダネッ☆= よろしくネッe-415e-446
  • [2009/08/18 22:54]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわww★私ゎ名古屋の小6ですっe-265ミスユニバースs!!サンホ友になってくださいv-436私ゎサンホ歴3年くらいです!!よろしくお願いしますe-442

ごめんなさいv-436上のハート割れちゃいましたがなおしといてくださいv-436

みんな小6
かっ!!
よろしく!

あすsよろしくねe-415仲良くしてくださいっっe-455

ミニーcえww☆☆ サンホ友って サン宝石の友達っ!? ってコトですかぁ~??  別にОKv-218ヨッ! ってかww私の中ぢゃ みんな友 ってコトになってるんでっv-363(何か勝手にゴメンナサイッ!e-263)だから もちろんミニー☆cも友達ですっ!e-349 仲良くしてネッ☆= あと“さん”付けなくて良いですぉー↑↑ まーどっちでも ОK! ですケドォ・・★= ついでに本名わ“あんり”なんでドッチでも良いォww↑e-348
  • [2009/08/19 15:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-415v-352あんりv-352ありがとう!!私ゎ男の子っぽい名前だけどりょうってゆうんだー!!りょうのこともりょうでいーよv-218ぢゃあこれからもよろしくーe-68

みんなーーv-237あたし、小4の千尋ですv-354みんなとサンホ友になりたいですv-398お返事待ってるので、どうか皆さんよろしくお願いしますi-189

★千尋★ちゃんえww☆☆ 残念ながら コメでのサンホ友を作るのわぁー 禁止されてるのぉーー↓↓ (詳しくわスイーツデコパックの紹介★を見てねっ♪) でも仲良くしようネッe-420
  • [2009/08/22 20:21]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんだ・・・e-443
でも、みんな仲良くしてくださいねーーーーーーーーーーーーーe-266

うちも名古屋のサンホイベ行きました♪

おだんご.チェックワンピ.デニムベスト
だったんですけど、わかりますか?

すっごい楽しかったです!!

うちも写真撮るときピースv-221
してたけど、写ってなかったあ↓↓
でもほんっとに楽しかったです!
ありがとおございましたあv-238

うち、サンレポっていうのがあるの
知らなくて、ずーっと
「まだ更新されないなあ」て思ってましたw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

