 


今日も暑いです(´д`へ)汗 

こんにちは(・ω・)ノ

わかにゃんだよ

今日は、サンレポに寄せられていた
質問に答えちゃいますっ

まえに紹介した「半透明ホイップデコパック」
紹介したのはみんな覚えているかな?

で、普通の「ホイップデコパック」も紹介して欲しい
とリクエストがあったので紹介しちゃいまーーす

では、さっそくレポするぞーー

こちらがその、大人気のホイップデコパック
090810

ホイップパーツとピンク系ストーンの組み合わせのパックだよ
▲クリックすると商品ページにとべるよ

さてさて~ もっと詳しく見ていこーっ
ホイップパーツは・・・
090810-6.jpg

サイズが伝わるように
クリップと単三電池と一緒にとったんだけど(笑)
サイズ感はつたわったかな??

素材はシリコン樹脂でぷよぷよしてるよ
090810-3.jpg

表面はつやつや
090810-7.jpg

ストーンのほうは
090810-5.jpg

全部で15種類あって、ハートと丸の組み合わせだよヾ(・∀・*)
090810-2.jpg

ななめから、撮ってみたよ
キラキラカットが見えるかな?
090810-8.jpg

これでなんと
なんと380円 
安ーい
ぜったいにおトクだよ


このパックで
さっそくデコったもの
チェーック 
090810-9

定番のケータイをデコ
ショートケーキみたい


090810-1.jpg
ペンの頭にちょこんと。
簡単デコ

090810-4.jpg
名札にもデコってみたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
サイズもぴったりでしたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のレポはこれでおしまい

「ホイップデコパック」
これでバッチリ分かってもらえたかな゚+.(・∀・).+゚?

では、また水曜日にぃ

わかにゃんでした


Comments

3回(?!)連続1番コメで書くコトができましたぁwwe-402e-405e-420 ホイップデコパック 持ってるォww↑↑ ケータイにデコってるぅe-415e-419 超オススメ だォww↑ ただケータイケース に入らないトカ バッグに入れるにも ちょっと気をつけないと いけないケドネェ~i-16 でも 買った方が良いと思うなぁww↑e-349
  • [2009/08/10 17:08]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これもってます!v-22
すごくいいです!さすがサン宝石v-238
これからもがんばってください!
あ。。。。あの!次回、『デココンテスト』のことを特集というか、ピックアップというか、、紹介?というかv-388詳しく説明してほしいです!!応募する気があるので!e-420
忙しいと思いますが、よろしくお願いします!

ホイップでこパーツいいですね*/




私はもっとビューティーグッズのことが
知りたいです^^

先週はありがとうございました!!
そして。。お支払いなんですが。
台風の関係で、外出禁止とされています;;
先週の水曜日ぐらいに届いたのですが、1週間以内に間に合わなそうです;;;
どうか、2~4日ぐらい待ってもらえないでしょうか;;
ごめんなさい;;
返事は、そうですね、電話じゃ困るので
無くてもよいです^^
でわ^^

みんなこんばんゎ~~~v-424
ホイップデコかぁ~い~~v-347
ハートにくぎ刺しデスッv-414

上のコメントっv-356すみません
私の妹がv-341
非公開を忘れたみたいですv-406
スミマセン・・・。関係ないことを・・・・・あとで妹を叱っときますv-412

あぁ!妹がのあとの絵文字なかったことにしてくださぁぁぁいっv-393

もしかして、私の質問の答えですか?
スイマセン!!
あの・・・
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=95237
の方のスイーツデコパックです。
スイマセン・・・v-12

さすがお安いですね~
ただ携帯にデコるとボコッとしちゃうので、ミラーとかにデコりたいと思います!
明日原宿に行きます!
直営店行きますョ~ぉ

ミスユニバースs>この前のスイーツストラップの件でいろいろあったそうで。スイマセンv-12

あたしは明後日!!
リリーさん偶然ですね!!

あすs>ですねv-22
明日楽しみです♪

いろいろ買います★

いつも格安な商品を提供してくれてほんとにありがとうございますm(_ _)m

いよいよ明日だっv-238
ホントに楽しみです!!
パパにいっぱいおねだりしちゃうんだv-291

みんな、サンホのお店行けていいなぁv-390うちゎ、近くにお店ないからいけないのですぅ・・・v-406
原宿店とか行けばいいぢゃんという話になるのですがそう簡単にいけないのです・・・
ああ~~すごくすごく残念~~~v-399

リリーsえwww☆ 前回のコトわぁ リリーsわ関係ないのでぇ~ 誤らなくて良いョッ☆=e-446 アレわぁ 私To coro様ぁ の勘違いで起こったコトだからぁwwwe-443 気にしなくて良いョッ★=
  • [2009/08/11 12:39]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

直営店わぁww 今日行きましたぁe-420 東京にも友がいるんでその仔と・・・e-266 前行ったばっかだったケド 楽しかったぁe-348e-415

・・・あすですが・・・。
明日行けなくなってしまいましたと・・・さ。
プールにも行く予定だったのですが・・・
ままが・・・アレで・・・。

えっと・・・夏号のカタログがまだきません!!
早くしてください

えっe-329い・・・行けなくなったって・・・・・・・・
ママがあれって・・・?もしかして・・・・v-399な・んてないよねぇv-363v-362
どうしたのっ?教えて!?
あ、教えたくないなら無理して教えることないよv-410v-356
でも、大丈夫…?

e-415リリー サン
その件は*coro*とミスユニバース サンとのゴタゴタなので、リリー サンが気にするコトでわないですi-88 なので、謝るコトわありませんョi-229
もとはといえば、*coro*がリリー サンの名前をだしたのが悪かったのでe-445

そんなに入って380円だとはi-189
すごく安いですね-i-175
デコり方もいっぱいあるみたいだしi-234

みなさん!ヨロシクv-20

あやちゃんって、何歳v-236

すいません、私もころころさんと同じで、半透明じゃないスイーツでコパックがみたかったのですが・・・・
紹介してもらえませんか?

v-352ホイップ可愛いv-352

おおっ!

ホンットホイップかわユス(●/w・)
で、サンレポの拍手のコメントが


結構前から、、、

できないのですが。。(・・;)

みっんな~かりかりだよ(@@)/
サンレポの方でゎかなりぉ世話になった者ですーー

これから、よろしくね(><)v

ころころsへ

あのう・・・うち、

その、スイーツデコパック買いました!!

うちでよければ、なんでもきいてね**

これかゎいいだけど、ぅちてきに、ホイップが白だけってのがあれかなぁv-390でもストーンがいっぱいはいってるしこのねだんは安いと思ぅよぉv-218それにもしホイップがあれだったら写真みたいに、ホイップの上に、スートンをいっしょにつけたらいいよねぇv-221しかもつながってるやつぉ、名札につけるのってイィと思う~v-10ぅちも学校の名札につけたいけどぉ・・・そうゆうのつけてきたらおこられるv-409あ。。。(長ながと失礼しましたv-421v-22はるっちv-22

やばい❤

色付きの文字まぢかわ~❤

コレおトク~!

みんなも一緒に買おッ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[色:FF0099]うちもデコパック買ったよおv-10

ホイップたくさん入ってるねv-238

ちょーかわいいv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

