 


フレークシール 

こんにちは
わかにゃんだよo(*^▽^*)o~♪
みんなは夏休みを満喫してるかな




さてさて。
今日紹介する商品はこれ
じゃじゃーん♪
フレークシールだよー
フレークシール1


カラフルでとーってもかわいい上に、26ピースも入ってるんだよ
アルファベットが全部そろってるね
お値段は\120!!で、めっちゃ目立ち度大のおすすめアイテムです
それじゃあ見ていこーヽ( ´¬`)ノ


ちかづいてーっと
横から見るとこんな感じ
ふわふわ
厚みがあってしっかりしてます
しかもさわり心地は、スポンジみたいにふわふわ
やわらかくてきもちいい(。→∀←。)

裏はシールになってるから、簡単に貼れてとっても便利
ぺり


さっそくつかってみたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
かがみ
手持ちのミラーもカラフルになってテンション



パーツによっていろんな色があるから、どんな組み合わせになるかも楽しみの1つかも
けど、名前によっては同じ色ばっかりになっちゃうことも・・・
しゅーん

そんなときは手持ちのシールでデコっちゃえ
えーい
デコ名前
これはあの人気の10円シールでデコったよ
寂しかった色も一気にかわいくなるからオススメだよー


それからそれからー。
夏休みと言えば絵日記!とか宿題にあるかな
日記帳だってポップにすれば書くのがたのしー
日記
さっそく裏技のシールデコもしてみたよ



なんでもポップにできちゃうフレークシール
みんなもいろいろ試してみてね(>U<

それじゃまた次回をおたのしみにー
わかにゃんでした







Comments

わぁっ!!
とってもかわいいですv-346
同じ色になっても、工夫をすればそんなにかわいくv-238
やっぱりサンホ様v-355
よければ今度、もじもじアクセ(画なしでしたけど、ネットにありました!v-407)を紹介してほしいです!!
では!いつまでもサンホファンv-238タピオカでしたe-420

へぇ~、フレークシールかぁーーv-363よさそうですねっe-266確かに、凸っちゃぇば、カワユス星人v-17になりますねぇっe-420私も買おうかなぁ?まよう、、、、
まぁ~、凸にはまっちゃってるんで・・・・・
そうだ、ドット柄のラバーブレス(全色)、v-22クローバーのマスコット・・・・などなど、早めに入荷してほしいですv-516
  • [2009/08/12 09:08]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いなクッキー♪さん
私も凸にハマってます!
サンホさんの凸シリーズはやっぱり、とっっっってもいいですよね!v-20
今回のシールも凸に役立ちそうですよね!
サンホさん最高!!
いきなりすいませんでしたv-356

カワイイwwwe-415e-420 やっぱサンホsのデコりわぁ スゴイッe-266 10円シール諦めてたケドォ 欲しくなってしまったぁe-300e-329 でも やっぱりヤメとこぉ→e-350 フレークシールわぁ 絶対買うケドネッe-446e-266 だけど26ピースというコトわぁ 自分の名前 1回しかデコれないのかっe-330e-350少し残念↓↓e-351
  • [2009/08/12 09:44]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワイイーv-238v-254 絶対買ぉww↑↑e-454  10円シールわァ 買ったコトあるケドォ カワイくないの ばっか(?)だったカラ 全部 友にあげっちゃったi-16 だから手持ちのシールで 頑張ろっe-271 あとサンレポスタッフs!!わがままカモしれませんがァ 『からまないヘアゴム』も紹介してほしいのですe-443 できれば『ニコちゃんのからまないヘアゴム』もっ!!お手数かけて スミマセンe-263e-351

フレークシール!!!じつゎこの商品、前から少し気になってたのでちょうどよかったですe-349
シールだったんだぁ~e-451
てっきりおもちゃかとe-446
でもこれで名前とかやったら絶対かゎぃぃよねe-455同色になっちゃっても
デコれば一気にかゎぃくなるしe-420
オトクe-349買っちゃおっかなe-328
意外と安いしe-415←失礼??

初コメなのですよe-446
みんなよろしくなのですe-454
ついでに言うと、ぼくの名前はキャラの名前なのです。りかというのですe-284ひぐらしのなく頃にというアニメなのですよe-352

明日からサンホのスタッフ様たちは夏休みですねe-454
ゆっくり休んでくださいなのですe-455

カワゆすぅ~e-415 友達がぁ 100枚ぐらいコレと似てるの持ってるのぉんっ↑↑e-446 お値段わぁ ひ・み・つで教えてくれなかった ケドォ・・・・i-216 絶対 あたしも買おっi-17e-349

フレークシール、可愛いですねe-266
でも私の名前、アルファベットだとAが2つあるんです笑)

このままでも十分可愛いし、色がかぶった時のアイデアもGOODe-287ですねe-420

リクエストとしては、26コのアルファベット×色違い4色ぐらいの量が欲しいですe-251
そのほうがデコリがいがありますし、色のパターンなども4色入っていると使いやすいと思いますe-68
図々しいですが笑)お値段は300円以下であったら嬉しいですe-415

karina様ぁe-415の コメに賛成ですっe-348名前がカブッちゃうコトもともかく 1回しか自分の名前をデコれないというのわぁ スゴク残念ですe-351e-263 友達の名前も・・・、イニシャルでも けっこー“A”がつく仔多いしィ・・・。(個人的な意見カモしれませんが・・・)だから色違いも・・・。ほしいですe-266 お値段わサンホ 爆安価格にしてくれると 嬉しいですe-415 まーコレも私の勝手なリクエストになるワケですが お願いします↑↑e-349
  • [2009/08/12 15:26]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あたしAですよぉ・・・。
妹がなみなんで、Aはキープしてますがね・・・!
確かにイロチは賛成!!

やっぱり“A”わぁ 多いですヨネェwwe-454 私だけぢゃなくてェ 良かったぁョe-319e-420私の本名も“A”が付くんでe-330 イニシャル的にもっe-264 だから ボリュームアップe-303↑パターンもほしいヨネッe-348e-319e-415
  • [2009/08/12 21:37]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしゎ、本名だと名前は「N」ですv-407私の友達ゎ「A」の付く子はいるけどみんなほどいないんだよねぇ~v-389というか、少ないっていうのかなv-362

あたしのトモダチほとんどA!!
オソロってか、同じのばっかりんなっちゃう!!?
あき、あん、あすか・・・・・。

私の友で “A”が付く仔わぁww(イニシャルだけで) あやか、あかね、あき、あやり、あんず、あいり、あゆみ、あみ、あんり、あい など×②イッパイ ありますっ! ついでに この中に私の本名ありますぉ~↑(笑e-264) まー 探してみてぇe-348  色違い 2~3種類でも良いカラ ほしいYО~v-363
  • [2009/08/13 13:18]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースcえ>『あき』かなぁ?? でも『あんり』とか『あかね』って名前も可愛いヨネッ☆= ありすぎて分かんないョe-443 もーちょっと 選択を少なくしてぇwwv-396e-420  我わぁ きょーこ って名前だから そのままで“K”だぉーーi-101i-17 FRIND☆ で“A”が付く仔 我も多いぉ~↑↑ ミスユニバースc の友の名前のトコと我もほとんど いっしょの名前の仔が多いぉ~↑↑e-348  “イロチ”我もほしいナァ~e-454

きょーこcえwww☆e-420 ゴメンなさい↓↓ 選択し が多くてぇ~!e-350  大ヒントe-267 になってしまいますがぁ きょーこcが3択で『あき』と『あんり』と『あかね』って書いてあったぢゃないですかぁ~。その中に私の本名あるYОッ?! まー ソコんとこ謎だけどネェwwe-264   ついでに私の妹も“A”付きまぁwwすっ! なつみ って言うんですっ!イニシャルわぁ “N”なんだケドネェ~e-264 私の友の 中でわぁ “A”e-363“N” って競う位 どっちも多いんだケドネェ~☆★
  • [2009/08/13 16:04]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!ミスユニバースsの妹と同じ名前だよe-319
アゲハ・・・なんてやってるけどe-456うちのお姉ちゃんは「A」がつくよe-277

ミスユニバースsって何歳なのですかe-446e-3
あっ!サンホ仲間として、じこしょおかい
しよおよe-265e-2

アタシわ、14歳のギャルだよお~e-266

あ!
じこしょおかいしよおよ
の後の絵文字、まちがえちゃいましたe-2
すみませえんe-447

この商品買ったんですケド、NとMが2つずつあって、WとZがありませんでした……

ミスユニバースさんの名前、「あんり」だとおもいまーーーーーすe-68
ミスユニバースさん、あってますかぁーーーーーーーーーーーv-361
棒多くてすみませんv-356

あやsえww☆☆ 私わぁ~ 12歳でっすゥwwv-238 14歳というコトわぁ 中2ですかぁ?? あやsよろしくネッe-415e-419 自分でギャルかどうかわぁ 分かんないケドォ 字わぁ ギャル文字(?)だおww↑↑ でも 周りの仔わぁww ギャルってか イケ×②カモッ!? ★千尋★sえww☆☆ まだ 秘密だぁ~いっe-415 もーちょっと待ってネe-415 ゴメンねe-263
  • [2009/08/15 16:36]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初初初コメェ~☆☆ そーなのかっe-442 こやまっち様っ! ダブるってコトもあるんですねっ! やっぱ買うのヤメとこっかなぁ~↓↓ 迷ってたんで・・・・。買うの・・・↓e-351 karina様e-420達の意見をみてて思ったんですが ボリュームアップe-303 タイプのフレークシール あwwしもほしいなっ!! あとミスユニバース様っ!『あかね』でわ?? “あかね”だとあwwしの名前と1緒だぉ~んっ↑e-446 お返事というか結果 教えてネェi-17

なかよくしてねe-266

コレ買ったんですけど、アルファベット3つくらいたいなかった…e-260
英語のノートデコろうと思ったんだけど、デコれなかった。。。

ミスユニバースc!! 返事してくれたのに 長い(?)間 待たせちゃってゴメンナサイッe-263e-447 お盆&土・日 わぁ 出かけていたのでっv-356 皆わぁ ドコ行ったぁ?? 我わ 夏祭り(2回目)と旅行で海に行ったり しましたっv-397e-420 それでェ~ えーーっとぉ ミスユニバースcの名前わぁ あんりって思ったケドォ ★千尋★cとダブっちゃうのでェ あきcにしまぁwwすっe-349e-420 結果 教えてネッe-415e-419

きょーこ♪cえww☆☆ いえいえ~e-271 待たせてなんかいないですっe-454e-420 だいたい方わぁ お盆や土・日わぁ忙しいv-356と思うのでっ! 気にさなくてОKv-426ですぉ~~e-454e-415 それでっ!私の名前を発表しますっ! ★千尋★sが正解ですっe-348 スゴイです!1発でっ! その他 愛音sえww☆ 愛音で(あかね)って読む友達 私いますぉ~↑↑ メッチャ かわいい名前だよね~e-454 きょーこ♪c! おしいネッ!最初わぁ 『あんり』って書いてあったのにィ~e-443e-420 あと私わ 昨日 海に行きましたっ! 友達とっ! きょーこ♪cも楽しそうダネ☆
  • [2009/08/17 16:33]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またミスりィーー↓最悪ゥ↓『だいたい方』になってるカラ『だいたいの方』に直しといてネェ~☆
  • [2009/08/17 16:35]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースcえ>“あんり”ちゃんって言うんですかっ!うらやましいe-446 その名前e-415めちゃ カワイイッv-238 ぢゃーこれからわぁ “ミスユニバースc”だと長いので“あんりちゃん”でも良い?e-349 我の名前わ“きょーこ”で良いカラッ!! ってか 夏休みの宿題&塾の宿題&家庭用宿題 などまだまだ 残ってるカラ 今から 頑張ろっe-271e-420

きょーこ♪えww☆☆ もちろんっ!“あんりちゃん”ぢゃなく“あんり”で良いョッe-454 お互い仲良くしよっ!e-349 きょーこもお勉強 頑張って!私も頑張らなきゃっv-356v-356 ホント学校の宿題 多すぎぃ~↓↓ e-447
  • [2009/08/18 14:28]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんりe-415え> りょーかいっe-374 ぢゃー“あんり”と呼ばして頂くヨォーーv-218 あんりも勉強頑張ってネッ! あと我の大っ嫌いな作文系だけが 夏休みの宿題で残ってマスッ!いやーー↓e-452 お互い頑張ろうっv-363e-454

おはつですv-354
v-10v-344
これ、可愛かったーーーっっっっっっv-363

ミスユニバースsへ

やったーi-233正解なんですね★
じゃ、今度からミスユニバースsのこと、あんりsって
呼んでいいですかv-236
これから少しずつ、仲良くなりましょうネ★

★千尋★ちゃんえww☆☆ もちろんっ! ってか“あんり”で良いぉーー↑↑ 仲良くしてネッe-415 よろしくネッe-420
  • [2009/08/22 20:17]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-416えっと・・・じゃ、あたし、年下だと思うけど、「あんり」ってよばせてねe-465
じゃ、質問ですe-454あんりって、何歳なのーーー
ち・な・み・にe-415ウチは、10歳だよ
e-463

失敗したーーe-330上のハート、けしといてくださいe-441ホントすいません

★千尋★cスイーツデコパックのレポにもかいてあったよーにサンレポスタッフsが商品に関するコトだけコメしてくださいってかいてありました。上のコメゎこの商品に関するコトでわないのでコメゎしないほうがいいとおもいますよっv-219

そーなんですっ! 残念ながら商品に関する事ぢゃないので 答えられないのでぇす↓↓ ごめんネe-263 あっe-329でも このレポのどこかに 私の歳を書いておりまーーすっ!! これ以上わ 言えないケド・・・。 でも仲良くしよっ↑↑e-446
  • [2009/08/24 15:36]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あーあ・・・e-263あたし、失敗ばっか・・・。e-441みんなに迷惑かけて、本当にごめんね・・・e-441

あWw ほしい~

いえいえぇぇe-443★ミ
失敗だって 皆ぁ アルはず…e-351e-447
だから 自分を責めないでっ!!
もぉ いっちゃうけどwwwww
私わ 12歳ですョーーーンe-349
2つ年上っぽいけど そんなの関係なーーいっ!!?
ってことでぇぇ
仲良くしてぇぇねぇぇe-415e-415e-415
  • [2009/09/03 21:00]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんり、ありがとうすんごいやさしいねe-419
あんりはサイコーのあたしの友達だよ

千尋こそ ありがとうe-415感動e-443
 千尋も私の サイコー♂の友達だョe-415
こーして 顔も知らないし フルネームも知らないし 住んでる所も知らないケド
サンホのまぢ感謝e-420ですe-454
 千尋 これからも 仲良くしよぉぉ↑↑e-420
  • [2009/09/05 20:39]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの…。
↑上のコメ失礼しましたe-350
サンホ規約を破ったコメを書いているので…。

改めて、この商品レポについてのコメをします☆=
フレークシール”私も買いましたぁe-415
まだ 袋に入って中身わ詳しく見ていないのですが フカフカしてますe-420
ってかダブるって時あるのかなぁ??
たぶん時間ないと思うし、このレポずっと前のだから答えてくれないと思うケド…
シールがダブるって事あるんですか?(全てアルファベットの色わ同じなんですか?)
サン☆レポスタッフs 答えてくださると嬉しいデスe-446e-415
  • [2009/09/12 17:13]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんりーーe-328本とあたしもダイスキだよe-420これからも仲良くしようねe-349確かにフレークシールって、
シールがダブることあるのかなv-361サンレポスタッフさん、教えてくださいe-281e-282

千尋ぉぉWwe-415
(思いっきり規約破ってるぅ~↓e-264
私も千尋のコト だぁいすきーーv-238
これからも 仲仔だョi-184

ところでさぁ、何で千尋の名前“茶色”にできるのぉ?
また、今度 教えてネe-420
  • [2009/09/13 17:44]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フレークシール”私のわイニシャルダブってなかったデスe-446e-446
でぇぇ、私の名前わあんりなのですが“ANRI”にすると色の愛称 悪すぎてしまうんデス↓e-350
10円シールでも かわいく出来ないと思う…。e-447
“A”わ“A”でも各フレークシールだと色わ異なるんですかぁ??
異なるんだったら もう1個 買ってみよぉかなぁe-446e-415
  • [2009/09/13 20:46]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えーーっとね、なんか勝手に茶色になるのe-351だから教えることできないんだぁe-350ごめんねe-444あたしも、あんり大好きe-420あんりって、何県に住んでるのe-466仲良し手帳に、書きたいんだe-358あ、サンホのやくそくやぶってたあe-351あたしわ、秋田県だからぁe-463

すいませんe-443サンホの約束を破ってしまったので・・・・。わたし、使いたい文字の物があまりなくて、ショックでしたe-444これって、一つの文字がいくつはいってるんですかv-236できれば、教えてもらいたいですe-264

そーなんだぁe-420勝手に茶色になるんだネッ! 何かスゴイッ!!
私わぁ兵庫県だぁぁぁe-349
千尋って秋田県なんだーーっe-420
遠距離友情e-420って感ぢぃ?!((笑
ぢゃぁー 私カラも“e-4”しちゃってイー?e-443
うんぢゃぁ、かなり一方的なんだけどぉ
千尋って本名なのぉん?e-420
私わぁ思いっきり本名なのだぁe-349
 
  • [2009/09/22 13:41]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あWw!!
あとぉ 私のばぁーいだと
1つのアルファ 1種類ずつ だったよ~んっi-176
ってかコレ 千尋もってるのぉ?
もってたらオソロv-341
  • [2009/09/22 19:53]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんり、「千尋」って、じつわぁ、本名なのだぁe-420てゆうかぁぁぁぁぁ兵庫県って遠いねぇe-327でも確かにい遠距離友情ってカンジダぁe-349じゃあ、あたし、またしつもおおおんe-343あんりって、
12歳っていってたからぁ、小6v-236それとも、中1v-236教えてねーん☆ミ

あんり、質問答えてくれて、サンキューv-221あたしもフレークシール、もってるよぉe-420だから、おそろだねe-343
んもーーーっあんりだいだい好きe-420

小6なのだぉぉんっe-446
千尋って本名なのかっe-415
初みみぃ~(当たり前だけど…((笑
ぢゃぁぁ千尋わ10歳なんだよねぇーe-442
小4?小5? また教えてねぇぇe-443e-420

そーいえばぁ あと3日すればぁ(26日)
ウチんトコ 小学校最後の運動会なのだぁーーe-271
鼓笛e-343するんだけどぉ…。
知ってる?鼓笛(こてき)って?!
あと 徒競走とか…。
千尋わ足はやい?
私わぁ…
千尋が答えてくれてカラ教えるぅe-349
その他 騎馬戦などぉe-348
それとウチのトコロわe-363で対決するだけどぉ…。
千尋のトコもこんなふーに分かれるぅ?
分かれてるんだったら何組?
いろいろぉ質問しちゃったケドまた教えてねWwe-454

千尋ぉーー!ウチもだぁぁい好きだよぉんっe-415
長文 ごめんねe-350
ぢゃぁーねe-420 by,ANRIe-415
  • [2009/09/23 15:44]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウチの方はぁ、赤e-363e-363黄色e-363緑でたたかうよんe-455あたしたちの運動会はあ、春にやるのだぁe-343ことしはぁ赤組で、3位だったよぉe-264来年は・・・もうちょい頑張るe-351足は・・・遅いよe-444でもことしわ2位だったぁe-420遅い人だらけだったからe-348うちわ今日から秋休みなのだe-415ゆっくりしてヨーーーっとe-420

千尋----
  • [2009/12/04 18:06]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっどうしたのe-330ひさしぶりe-420元気にしてたv-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

