 


夏にぴったり!クリームソーダストラップ 

HELLO(●>ω<)ノ゙  caz だよ
水曜デス 早速今週のサンホアイテムを紹介しますっ




今週はコレ
クリームソーダストラップ勢揃い★

クリームソーダストラップ


あつーい 今の時期にオススメ

カラフルでおいしそうなクリームソーダに

癒されちゃおう



しかも280円で買えちゃう


ではではブルーハワイのソーダストラップをピックアップ
文字をクリックするとお買い物ページへジャンプするよ

ピックアップ
080905-11.gif


プラスチックのミニミニグラスの中に
ソーダホイップがたぁ~っぷり入ってマス
ホイップの上にはストーンとパーツがのっているよ

どんなパーツかは届くまでのお楽しみだよ
ブログで紹介している商品は一例です


ストラップは取り外しOKだから
外してインテリアとしてお部屋に飾ってもカワイイ




ぷにぷに
もちろん
ホイップはプニプニで~す


ケータイに

ケータイにつけるとこんな感じ
ほどよい大きさだね





他の色も紹介しちゃいましょー
画像をクリックするとお買い物ページへジャンプするよ

メロンソーダ

クリームソーダといえばコレ!
メロンソーダ
キウイパーツがのっているよ


イチゴソーダ

甘酸っぱい?イチゴソーダ
ピンク色が乙女ゴコロをくすぐるね


オレンジソーダ

オレンジソーダ
元気になれちゃうトロピカルカラー



かごバッグに
ケータイにつけても◎だけど
夏ならかごバッグにつけるのもオススメだよ。







それではシメに。。。。。




ルネッサ~ンス"

ルネッサ~ンス ( ^^)/▽★チーン★▽\(^^ ) 



バ~イ



caz














 


Comments

クリームソーダストラップe-420 超カワユス↑↑e-349 ですねぇ↑   でもぉ コレ買っちゃうとぉ 他のサンホでぇほしい物e-312e-420 が買えないのでぇ やめときますぅe-443e-330  ほしいケドォ・・・↓↓e-447  ちょっと高いしぃ・・。サンホだと・・・↓↓  友達とぉ おそろで買うとかぁ カップルで買うのに オススメって感ぢだネェe-415
  • [2009/08/05 12:33]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワイィ~~~ッe-349
でも最近お金がヤブァイ状態なんでぇ買えませんv-409
ミスユニバースcと、同意見ですっ>v<
友達とかとオソロにするのがいいと思いますッe-454小さめ?にしてはちょっと高すぎだし・・・v-403

私これもソーダv-272もってま~すv-363
わたしは大きく感じましたv-10
人それぞれなのですねv-22

可愛いですねe-266

購買意欲がくすぐられますe-68

買うとしたら、今緑が好きなので、メロンクリームソーダーですかね~??

私買うとしたらブルーハワイかなぁ??
夏らしくてさわやかで。
ただ今皆さんと同意見、金銭的にピンチv-356
ケド、280円って安いのでは?
普通300円越えますが。
まぁどちらにせよ、買いたいけどお金が・・・ぁ・・・e-30

ほしいケドォww お金ムリポぢゃねぇっ!?e-443 ケータイストだからぁ 付けよwwかなっ?って思ったケドォww あwwしのケータイ 姫ジャラ&デカストでイッパイだしぃww↓↓ インテリアに置くのにわぁww小さすぎてぇww なくしそぉwwe-264 だからぁ大きさわぁ たて7.5cm 横6cm!? ぐらいデカくしてほしいww!!!それで 部屋に飾るぅe-343e-420e-446  まぁww もっとデカくても良いケドッe-454 でもお値段わぁww500円以内が嬉しいe-446e-420ってかぁ あくまでも コレわぁww あwwしの案なんで気にさなくて e-326ですっ!!  ついでに あwwしわぁ ピンクがぁほしいe-266 乙女e-266&姫系e-312 って感ぢがするカラァe-415e-419

リリーサンにどぉかんe-68
ヤバイ可愛いし、スイーツストラップなのにちょぉ安いe-420 のに"高い"だなんて……。。 サン宝石サマに失礼ですよぅv-239
他のお店ぢゃぁ、たいして可愛くないスイーツストラップでも、結構(値段が)高かったりするし。。。

買うとしたら、イチゴのクリームソーダですかねe-415
ピンク色はあまり好きぢゃないんですが、このデザインならcoroはピンクが一番可愛いと思うのでe-415e-420

かわゆすv-10
絶対買います!!v-411

サンホ様え
あの、前に半透明ホイップのデコパックの紹介あったじゃないですか?
もう1こデコパックあるじゃないですか?
普通のスイーツデコパックのほうです。
私はそっちを買おうとおもってるんですけど、中身が知りたいです!!
来週紹介していただけますか?

姫愛さんうける

姫愛さんv-238ケータイカワイイハズ私はシャネコでジャラジャラしていますv-236v-221

二回目のコメです!
あの、サンホで買い物すると、在庫セールのミニカタログがついてくるじゃないですかv-362
あれって、いつくらいに新商品(更新)が入るのですか??v-388
よければ出いいので教えてくださいv-354

ののこs>  シャネコ カワイイッヨネェe-349 今日 あwwしわぁ デカストもう1個 購入~e-266 ケアベアの濃いピンクのラブ系のんe-415 ピンク好きでェe-415 水色もだぁ~い好きだケドォe-416  ののこ わぁケwwタイ何いろぉ??(機種)あwwしわぁ ピンクのぉ ディズニーケwwタイだよぉwwんe-415e-419

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりですがぁ 質問ですぅe-415e-415 ついでに このブログと全然関係無い事なんですが 答えて下さいっ↑↑ あとサンホのサマーセールに行った方e-420e-419 のみですe-443   e-4. サンホ=サマーセール店にわぁ ミニ香水や マリングッズなどは あるのでしょうかv-236 教えて下さいっっwwe-443v-421v-421

いよいよぉ 明日かぁ明後日にぃ サマーセールe-420 行けるゾwwイッ↑↑e-446 だから それまでぇmmm様ぁe-266 待っていてくださぁ~いっ↑↑e-443 あと coro 様ぁ リリー様ぁe-420わぁ別にぃ 『高い』なんて言ってないとぉ 思うんですケドォ!? 逆に『安い』って言ってますケドォ・・・!? あとぉ 姫愛☆s のコメントに賛成ぃwwe-349 そwwだよねぇッe-415  インテリアにもし飾るにわぁ すんごwwっく 小さすぎると思うーe-445 もっとデカくて サンホだからできる 大特価e-267e-266にしてほしいwwwe-415e-446
  • [2009/08/07 10:12]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-415ミスユニバース サン
対立するようにカキコしますが、
ミスユニバースサン> ちょっと高いしぃ・・・。
アゲハサン> ちょっと高すぎだし・・・
と、コメしてありますョe-441
"安い"とコメしたのわ、リリーサンと*coro*のみでぇすe-247

coro様ぁe-420 何かイミが分からなくなってきたぁwwe-327e-330私の前回のコメで言ったのわぁ coro様ぁ が前回のコメでぇ『スイーツストラップなのにちょぉ安いe-420のに高いだなんて・・・・・・』って書いてあって その最初らへんに 『リリーサンにどぉかん』って書いてあったのでぇ リリー様ぁのコメについてのコトなのかなぁ?って思ったので・・・・。(勘違いだったのなら ゴメンナサイ↓↓)私の前回のコメで『リリー様ぁわぁ 高いとわぁ 書いてませんでしたよ』的なコトを書かして頂きました↑↑
  • [2009/08/07 20:32]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mmm様ぁ> 今日サマーセールに行って参りましたぁww(笑) ミニ香水やマリングッズなどわぁ 残念ながら ありませんでしたぁwwwe-444私もほしかったケドォww!?e-264 主にわぁ スイーツでデコったのが多かったヨォww↑↑しかも超カワユスe-415 しかも 人気のスイーツジッパーとか 大量にありましたぁ~e-446 あと定番の 3個で500円ストラップも大量でぇww!!買いましたぁwwe-446なんか全部大量で 在庫ありすぎ でしたぁ~e-446 (私が行ったのわぁ 兵庫・姫路店なので各店舗で違うカモッ!?)あとあとぉwwこのブログにのっているぅ クリームソーダッストラップ 発~見v-363 やっぱり生で見ても小さい・・・・。カワイかったケド・・・。この大きさでこの値段わぁ 高いカモッ!?i-240i-195   直営店(サマーセール)しかない物もあったカラ 行って損なしぃ~e-446 サンホs 姫路に来てくれて アリガトーございますぅっe-446e-420 姫路に本店 作ってほしいナァ~~e-415e-419
  • [2009/08/08 15:57]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415ミスユニバース サン
*coro*のコメが分かりにくかったようです。。。
あのコメわ、 「*coro*は、リリーさんに同感で、安いと思います。でもみなさん(?)が、"高い"というのは、サン宝石様に失礼なのでは?」 というような意味です(一部省略してありますがe-330)。
その*coro*のコメにたいして、ミスユニバース サンが、 『"高い"なんて、誰も言ってないと思います。』 という意味のコメをしたのだと*coro*は思い込み、 「"高い"と、この方がここで言っていますよ。ちなみに"安い"と言ったのは、2人だけです。」 という意味のコメをしました。
意味を取り違えてしまっていたようでしたv-404
分かりにくくて申し訳ありませんでしたv-436

みんなえ

こんにちわe-415
うちわ、イロイロ買いたいのに、ママが・・・v-406うわーーーーーーーーんv-393
はーーーーーーーーーーe-456
でわe-462

coro様ぁe-415 いえいえwwe-351 私もなんだかぁ キツく言ってしまいましたぁwwe-330e-350 こちらこそ スミマセンi-195v-436 私わぁ それぞれがぁ いろ×②な意見があって良いと思うのでぇ 誰の意見も別に合ってると思いますe-446e-462 
  • [2009/08/09 17:07]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~
かわいいですね~
オレンジ、水色あたりが好きです!

ランさん!!1時にコメったんですか!?
早くないですかね!?

あたしもオレンジ気に入りました(^o^)丿
そんなに高くないしいいと思います。
買ってみようかまよってるのですが・・・。
どうしよう・・・。
みなさん!どうすればいいかなぁ???

あすsえwwwe-420 私わぁ ちょっとオススメできないですe-327  ミスユニバースsトカ アゲハsと同じで 実物わwwすんごっく小さいんです。(人それぞれかもしれませんが・・・)私わww ピンクのイチゴのクリームソーダe-483 持っているんですが じゃっかんひび割れe-263 だから ふつうの クリームでデコったぁ もりもりカップケーキ(?)なんて オススメだよ~んっe-266 ってか持ってるんですが チョーカワイイe-415 直営店で買うのがオススメだけど 近くになかったら 通販でゲット!って感ぢ!?(サマーセールでも手に入ります)

コメを書いてるみんなえ[絵文字:v-410]

こんにちわv-278今日から入る
manakae-420デースv-415
ヨロシクオネガイシマスv-421
  • [2009/08/10 14:48]
  • URL |
  • manaka[絵文字:e-420]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさんこんにちわv-411
★千尋★ですi-189皆さんといろいろ話していけたらいいと思ってます★
よろしくねーi-88

千尋ちゃんって、12歳e-3

いやいやーじつは、10さいです。

しゃーでーす

よろしくe-257ねー


かわいいんだけど冬につけたら友に
さっむって言われました

マジカワユス

かわいすぎv-354
夏っぽくていいね。
私はオレンヂかピンクがいいよv-363
e-320でも、どの色もいいな

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

