 


この週末は… 

こんにちは
そのみんでーすっ

最近は天気がだけど、
暑いからとっても蒸し蒸し~
バテてしまいそうな気候だけど、
みんな体に気をつけようっ



今回はお知らせがありまーすっ

8月1・2日の二日間、
ファンシーポケット原宿店
またまたイベント開催しちゃいまーすっ!


今回もモデルさんが遊びにきてくれるよ

8月1日(土) 
西内まりやチャン(ニコラモデル)

8月2日(日) 
黒田瑞貴チャン(ピチレモンモデル)

どちらも
午前10時~午後1時の間にご来店~

今回は2000円以上のお買い上げで
全員
モデルさんと2ショットできちゃうのです!!
ワーイo(>▽<)o

詳しくは
サンホホームページの
特設ページを見てね~♪


ファンシーポケット原宿店イベント★
ココをクリックすると特設ページにとべるよ★

特設ページには
原宿店リニューアルオープンの時の様子も
写真つきで紹介してるよ

ぜひご覧あれ~



そしてそして…

これからの季節にぴったりの特集
ホームページでやってるって知ってた??

それはココ
お祭りマスターへの道
ココをクリックするとページに飛べるよ★


浴衣の着方帯の結び方がくわしくのってるページだよ

花火大会などがいっぱい開催されるこれからの季節
おしゃれして遊びに行っちゃおうっ!



ちなみにそのみんのいる山梨でも
来週花火大会があるんだっ!!
わくわくっ

みんなもこれから長い夏休みだねっ
みんな何をするのかな~??
いっぱい楽しも~

★では今回はココまで★
また来週~








Comments

私のほ~でもたぶん2日に毎年恒例の花火大会がありますョ~ンe-484

原宿2日に行く予定で「みみに会える~~♪♪」って思ったのですが、どうやらやっぱり混むのですねぇ~(TAT)
ゆっくり商品を見て買いたいので別日になりました★ミ

絶対その日行きますよぉ~e-420e-343e-420
マリヤチャンと写真がとれるだなんて…e-415
2000円以上買いますっe-420\(^-^☆)/e-420

私の近くの花火大会は毎年恒例の第1日曜にあるのでぇ 8月2日(日)にありますぉ↑↑e-454e-349 楽しみですぅ!!e-484 特に彼氏と行くのがぁたのしみぃ↑(自慢ぢゃありませんe-330)でも今年は残念ながら 浴衣は着ません↓↓e-351 暑いカラe-443   東京わぁ モデルさん来ていいなぁ↑e-420e-443  サマーセールにもぉ 来てほしいぉーーe-350e-330
  • [2009/07/31 21:21]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のほうは花火大会、昨日やってましたよぉv-470
でも、残念ながら行かなかった…v-406事情がいろいろありましてv-409
ミスユニバースs、浴衣は、逆に涼しいですよe-343
彼氏と行くのなら、浴衣は絶対!だと思いますe-271
そうすれば、きっともっと好きになってくれますe-343
あ、でもこれはうちのお勧め?であって
無理して着ることないですv-411

昨日が花火大会でしたe-420

友達5人で行ったのですが…
浴衣4:私服1(私)

↑悲しい(爆)e-263

アゲハさん アドバイスありがとぉ↑↑  でもぉ 私の浴衣わぁ ホント暑くてぇーー↓↓e-350 それに 他の友カップルとも 行くんですがぁ 全員 私服ぅ~e-350 みんなの理由もやっぱり 暑いカラァ~e-330 だから 私わぁ キャミ×短パン で行きまぁ~すe-420 けっこーー動きやすめにぃ・・・e-348
  • [2009/08/01 17:50]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かにぃ、屋台とかすごいもんね~・・・v-388花火大会は特に…v-403ま、仕方ないね・・・

話が全然違くなるんだけどォ
今日、ネットで頼んだのがきました!
ハガキでも頼んだけど・・・・・・7月上旬?ぐらいに・・・。なのに・・・・・・・
なのに・・・・まだ来てないってどーユーことッv-364v-362
うわ~~~~~んっ!!!!v-406

私が頼んだ 7月上旬に頼んだ商品わぁwww 7月中旬~下旬に届いたぉww↑↑e-420 だから もーーすぐ届くと 思うよぉwwe-443e-420 それかぁ 今 再入荷中だから 遅れているっ!? とかぁ・・・・?e-351  まぁ もwwすぐ届くヨッv-363 しんぼう強く 頑張ってぇe-348e-282
  • [2009/08/01 21:12]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの~…
カタログをワクワクe-265
で待ってたんですが、i-182e-330
まだe-329来てませんi-238i-200
不安i-282なんですが...
いつぐらいに来るか分かりますかe-328??

!!

まだ夏号のカタログが来てないんですけど・・・。

さいきん全然注文してないし、
支払期間延ばしちゃったことがあるので、それが原因ですか??早く届いてほしいです!!

仕事の関係上、23日~31日まで夏休みになりました(^^)♪

高~いロリータ浴衣を買ったので、お財布がスッカラカン(笑)へそくりでなんとかしようと奮闘中です(笑)

当日は友達とVロリデートです♪

最近はなかなか梅雨があけないので、雨が降らないといいのですが・・・

あwww残念↓↓e-350e-263 花火大会e-484e-484 中止ぃ~↓↓e-444 最近 雨多いカラァ 川が増水しちゃってぇww ただいま川洪水↓e-350 いつも 川の上の橋でe-484をみてるんですがぁ 今年わぁ みれなぁ~いっっe-350e-350   あとぉ 美咲sとぉ なちゅs !! 私の友もぉ 全然カタログ(夏号)きてないらしいカラ 心配する事わぁないと 思うよぉ~e-461(私の友 ほとんど カタログきてない らしい・・・・e-443)理由わぁ分かんないケドォ・・・e-445 
  • [2009/08/03 08:09]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスユニバースs、慰め?ありがとーv-398うれしかったですv-344
さて・・。
カタログは、どうしても届かなかったらネットで☆って方法もあるよぉi-184
でも、着た時点で頼んでみたら売り切れっe-350って感じだったら嫌だよねっぇぇぇぇ~e-444
かなしいよねv-406
だから、つい先走っちゃう?んだよね~v-390
気持ちはよ~~~~く分かるよ!!v-391

e-415水咲 サン
e-415なちゅ サン
長期間(半年ぐらい?)商品を頼まないでいると、カタログが届かなくなってしまうと聞いたことがありますe-444
なので、一度サン宝石サマに問い合わせてみてわいかがですかv-219?

それが…今回の1個前の
カタログで注文したので
それはないと思うんですi-238e-330
何でだろ~i-198
何か全部のカタログがちゃんと
i-38に届いてるかどうか
最近不安…i-182i-177
夏休み待ってこなかったら…
問い合わせてみようかな、i-229?

花火大会e-484 残念ながらぁ 中止ぃ↓e-447 次わぁ 夏祭り(今週の土曜日)だからぁ その時にぃ 浴衣着よぉっ↑↑e-446  美咲sえwwwe-420  それわぁ 問い合わせしてみた方がぁ 良いとぉ 思うよッe-461e-443  ってかぁ いまだに 私の友もぉカタログきてない みたいっe-330 美咲sと同じでぇ 1個前ので注文してるみたいだケドッe-282  どうしても早くっe-330 って言うのなら 早めに問い合わせるとかぁ 友達(今回のサンホのカタログ持ってる仔)に貸してもらうとかぁ ネットでみてぇ 注文するトカァe-282e-267してみるのがぁ 良いと思うヨッv-354v-354(ついでに私の友でまだカタログ届いてない仔にわぁ 私のカタログを貸してあげたぉwwっ!!)
  • [2009/08/06 14:12]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんないろいろ悩んでますが、私もカタログがとどきませんv-406どうすればいいんですかね。教えてくださいv-409

アタシもカタログとどかないよおv-12
千尋サンといっしょだぁ~v-238
ホント、どうしたらいいんだろう~v-236

そうですよねー。あやサンのいうとーーーり。
まじわかんなーい。

すごい不安だったけど、
カタログ届きましたi-199i-199
よかったです~ッi-233i-234e-328
みんなも待ってたら
来ると思いますよ、e-420
それまで我慢ですねi-88e-266

私も、水咲と同じで我慢してたら、ちゃんとカタログ
届きましたe-420だから、届いてないみんなも、がまんしてれば絶対届くよ☆
だから、我慢我慢e-455

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

