 


サンホのお姉さんサイトの紹介 

こんにちは~
今日の担当CAZです

夏休み中だからかサンレポのアクセス数がアップしてるよ
たくさんのコが遊びにきてくれてサンレポスタッフはHAPPYデス
これからもがんばるので応援よろしく






今日は、サンホのお姉さんサイトを紹介します

top_title.jpg
その名もジギージーン

カタログに掲載しているアイテムよりちょっぴりお姉さんテイスト
大人っぽいモノが好きなコキラキラアイテムが好きなコにオスス



例えば。。。ヾ(*・ω・)ノ゜+.

シンプルコーデをキュートに盛り上げてくれるロザリオネックレス
やさしいカラーのビーズで女の子度もぐんとアップ
写真をクリックするとお買い物ページへ飛べるよ
ロザリオネックレス



メタルスクエアスタッズバングル
クールに大人っぽく使えるスタッズバングル。
ゴツく見えないから合わせやすさもバツグン◎
ブレス


ジギージーンはシュシュの種類も豊富

大人っぽいシフォンシュシュから。。。。
シフォンシュシュ


ポップに使えるパイル地×ドットのシュシュまで
パイル地ドットシュシュ

いろいろあるよ
チェックしてみてね


___________________________________________________


ジギーNEWS
今なら浴衣にぴったりのアクセ
最大83%OFFの嬉しい~セールを開催中っっ

花ヘアクリップ
目立ち度アップのビビッドピンクのフラワーヘアクリップ
840円セール特価 250円

フープ花ピアス
小顔効果◎の大きな紫の花フーフピアス

850円セール特価 199円


などなどディスカウントアクセが満載
早いもの勝ちだから急いでゲット


___________________________________________________


ジギージーンの商品は
最安なんと1円商品から
900円~のワンランク上の上質アクセまで
幅広い商品がそろっているよ v(。・ω・。)ィェィ♪


500円以下の商品もこんなにありま~す
500円以内の商品の一覧だよ


興味を持ったコは
ジギージーンホームページまで遊びにきてねっ




ではでは
また来週~~~~
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



caz


Comments

初っ!!連続1番っっe-348e-402e-420 ジギージーンe-420 カワイイe-415安いしe-420e-285 でも ジギージーンって サンホみたいに カタログないし トップページ そんなにカワイくないし 直営店はなく通販しかないし・・e-443 まだ ちょっと不安↓↓e-447 とにかくっ!! カタログがジギージーンでできたら それをみて 考えたいなぁーーと思いますぅe-420e-442 
  • [2009/08/07 12:26]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジギージーン、大人ッぽくて好きなんだけど・・・高いんだよねぇ・・・v-403一度、買いたいなって思ったけど、高いし、お母さんにも反対されましたぁv-393サンホなんだから、もっと安くしたもらいたいですぅv-356

はじめまして。

初投稿させて頂きます、望月奈智と申します。

ジギージーンは今凄く気になっているのですが、ちょっと質問があります><;
サン宝石のお姉さんサイトと言っていますけど、そこで買い物をする際はやはりジギージーンの会員にならないとですよネ?
サン宝石の会員番号でポイントまで共通に使えたら(使えるのなら)利用したいのですが、そこを教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

ジギージーン

初投稿の咲乃です!
みんなの言う通りジギージーンは高いよね
始めて見た時は可愛いって思ったけど高かったΣ( ̄□ ̄;どうにか安くならんかな
サン宝の皆さんどうにかして下さい

ジギージーンわぁ 1度買ったコトあるんだケドォwwミスユニバースsの安いっv-363 っていうのも(1円商品トカあるから)アリだケドォww あっe-329 ほしいっv-363v-363って思った商品わぁ ドレも高いんだよねぇwwe-350i-195     あと 望月奈智s 買ったのわぁ あたしの姉&あたしでぇ カゴとかにいれたのわぁ 姉だから あんまり分かんないんだケドォww おそらくサンホの会員でわぁ ムリだと思いますぅe-260 ほしょーわぁ できませんが・・・↓↓e-447

たまぁに、ジギージーンのサイトを見てて、これ超ほしいって思う商品がいっぱいあるんですよe-328でも、サンホにもほしい商品があり、どっちで買えばいいかすんごいまようんですよ・・・・
サンホで買うときにジギージーンの商品も一緒に買えたらほんま、いいんですけどねっv-516それが現実になれば、サンホは、e-280ですよぉ!!
  • [2009/08/07 19:56]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたきましたv-237v-237いなクッキー♪ですe-241やっぱりジギージーンは、いいですねっe-415今思ったんですが、やっぱサン宝石のほうが良いですe-420e-420e-420そういえばこの間紹介してたシュシュキーチェーンが入荷されてましたねe-328v-516e-328うっれしぃーーv-237絶対買いますe-420それでは、サン宝石さんがんばってくださいねv-237v-237v-516v-516v-516v-516v-516v-516e-420e-420
  • [2009/08/08 21:11]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジギージーンe-420 カワァイイよねぇww↑↑ あたしわぁww 何回も買ったコトあるぉwwi-184 でもあたしもぉwwサンホ派ぁe-420e-420 安カワi-216e-266 だしィ~e-455e-266 ジギージーンわぁ ふつうに売っている近くのお店よりも 超超~i-184安いんだケドォww サンホと比べちゃいけない と思うe-445 やっぱりぃ~~i-184i-184 サンホ1番っっi-184e-349e-415

サンホのスタッフの方、お忙しいと思いますが、カリのへリさんのコメントを削除して下さい

これからも、サンホのスタッフの方々、お仕事がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリのヘリsのコメントを 削除して下さい!!サンホのブログに載せないで下さいっ!!

v-238ジギージーン、超カワィィv-238

お初なコメでぇ~すっ!! ジギージーン 愛用してますe-415e-419 もちろんっサンホもぉwwi-184e-349 今日わぁ 1日クッタクタァ~e-330 昼間でサンホ直営店 友と行ってぇ~e-446 昼から 友5人と カラオケェe-343e-420 ストレス発散しまっくたぁ~~e-443e-420 そしてぇ~ 7時カラ 友の家に泊まりに行くぅ~e-266 そしてぇ 昨日わぁ 夏祭りe-415e-484e-483 でしたぁ~! くじ引き500円分やってぇ 20番まで当たりなんですがぁ 全部当たりましたぁ(自慢じゃないよっ) こんなコト ずっとやってたら 夏休みの宿題&塾の宿題 終わんないヨォwwe-327e-330    

きょーこc楽しそうっ(^_^)v
あすはうちでゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・。

ジギジーンはカタログ欲しいね・・・。

カリのヘリsのコメントは
サンレポにふさわしくない内容のため、削除しました。
  • [2009/08/10 09:37]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あすcえ> 楽しいケドォ 忙しいヨォ↓↓e-447 あすcみたいに 家でゴロゴロするのも 楽しいんぢゃないっ?? 夏休みの宿題も早く終わりそうだしィ・・・・!? でも今日わ きょーこ♪も ゴロゴロ?ってかぁ 夏休みの宿題をやりまくるe-278e-263  何か今日わぁww1日中 雨e-263i-3って予報だから 友ともあそべないしィ~↓ まっいいかぁっ↑e-348

Helloi-184i-184 初コメでわぁwwないケドォ ずっと前?にやってたコメでわぁ ふつうに“夏実”となってた者でぇ~すっe-319e-420 改めて4649(死語e-272)ネッe-415e-419 きょーこ♪s 我のトコも雨v-279 だぉーーi-195 テンション 下がるぅww↓   あwwちもぉ ジギージーン 愛用中ですぅe-415 ただ皆のコメントの通り カタログがあれば良いなって思うのわぁww よくありますっ!!v-397 サンホみたいに じっくり考えるコトができるしっe-454e-420 あとネットの注文わぁww あwwちの場合あまり ふさわしく ないんですっ↓e-447 だから そこも サンホみたいに ハガキでもやってくれたらなぁww と思っていますe-348e-319 まぁ “安い”トカ“高い”トカわぁww 人それぞれ だと思いますがっv-363v-415

きょーこcへ

きょーこcどーも(●^o^●)
確かにひまなのもアリな気がする!!
でもまだあとちょっと勉強が残ってるのですv-12
あたしかわいそー・・・↓

あたしもこないだダチとカラオケ行ったよん(*^^)v
お泊り会てきなかんじでね!
朝まで起きてたのぉ(笑))

サンレポスタッフさん!消してくれてありがたやぁ
(*^^)v

サンレポスタッフ様 削除してくださいまして、ありがとうございます。 カリのヘリs改めて言わして頂きます。 18歳未満の方がカリのヘリsの、前回のコメントを見るのは危険です。これからは サン宝石のブログ=サンレポには 前回のような コメントを載せないよう お願いします。

いちごsのいうとおり。
もうやめてくださいね(*^^)v

ただ今 休憩時間なのでサンレポ みてまぁすっ♪e-420 あと5分だから ヤバイけどぉ・・e-447i-195  サンレポまだ更新されて なかったぁi-195e-351(泣e-263) そーいえばぁ 週1で変わる福袋 カワイイよねっe-349e-415 シュシュとかぁ・・・e-266 ほしいのあったけど いらないヤツもあったカラ かうのわww やめておこうっi-16v-396 第4週 楽しみっ♪v-415

みんなこんにちゎv-352
きょーこs私のところもただいま雨ですぅ・・・i-195台風近づいてるというんで仕方ないけどォe-350
そーいえば昨日私のところで震度3の地震がきましたぁe-329長かったですよぉe-443
確かに、ギジーシーンのカタログほしいかも~~~v-392

またまた休憩♪ 早っe-330(笑)    アゲハs~ 我のトコロも台風v-466近づいてるみたいっe-330 でも 今わぁ 雨やんでるよww↑e-481  地震も大変だねぇww↓↓ 我のトコロ 昨日 雷なってましたぁwwe-350 嫌いです。雷・・・・↓↓友とギャーギャー叫んでましたぁe-264  あと 言おうか迷ったんですがぁ “ギジーシーン”ぢゃなくてぇ “ジギージーン”ダョッe-319e-420 我もたまに 間違える時 あるカラ きにしなくて良いョォ~i-17

あっ!!
ホントだ!間違えてる!!
見てても気付かなかった!!
よくみつけましたv-291
うちんとこはまだ台風きそうにないですよん??
どこへんに住んでますか???

今日の朝も自信あったよォ~
震度6弱だってぇ~v-393
長かったし~
あ、私も雷だいっっ嫌い!!こわいよねぇv-399
あっジギーシーンか!ミスミスww

あすs>
わたしゎ神奈川ですよんv-392
台風こない?てことゎ東北地方のほうかな??

今日は地震がきました!!
震度5!!
こんなにでかいのは初めてで・・・!!
ママに飛びついちゃった!!!
静岡ですよぉ!!
初めてだ・・・・・・・・・・・・・・・・。

静岡!ニュースになったよねぇe-350気お付けてねぇv-393

あすcえ>我わぁ 今東京にいまぁ~すっe-415 夏休み限定でぇe-349夏休みが終わったら地元(出身地)に帰りまぁwwすっ!!e-454 今日の昼に東京きたばかりで 地震わ分かんなかったぁwwe-330 新幹線だったカラァ・・・・。しかも寝てたァe-445e-445 静岡わ大変だねぇe-350 気をつけて!でも我の地元のすぐお隣の市わァ 洪水で12人ぐらいが亡くなったんだってぇe-350e-350    あとアゲハcまた間違ってたョe-466i-229前の前のコメを2コ 前回のコメわぁ1コi-16

新幹線こそ大丈夫ですかっ?
うちは目の前に新幹線が通るので見てたら、
す~んごいゆっくり走ってたので・・・。
乗ってるヒトかわいそーみたいんなったわけなんですよ・・・。

あすcえ>我わぁ 大丈夫っe-348e-287 たぶんその時 曝睡中e-445e-445 だったカラァv-396 あすcも大丈夫?? 静岡県e-342のニュースばっかやってるぉwwi-16i-282 土砂崩れトカ いろ×②e-455e-350 ホントッ!気をつけてネッe-443

色付きの文字コメントですi-189ジギージーンの商品超かわいいです色付きの文字あっ、地震の話してるのに、KY(古?)でしたか?わたしは、少し静岡より少し遠い色付きの文字とこにすんでるから、被害なかったけど・・・・・・

あっ、コメントで、すごいミスしてる・・・・・・i-282つぎからは気をつけよう・・・・・・

*coro*の身内に静岡県在住の親戚が居るんですが、地震の影響で一時連絡がつかない状況でしたe-330
後で連絡をしてみたところ、*coro*の身内達は、幸い大事には至らなかったようで、安心しましたe-441

静岡県 まだ余震 続いているヨネッ! 今日わぁww 八丈島だっけ?そこが震度5だったネ! 東京もそこそこの地震が あったケドォ・・・。 みんな大丈夫?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

