 


今日は質問に答えますっ(★>з<)。o 

本日担当はわかにゃんですっ(●>ω<)ノ゙

気がつけば、7月最後の週に突入してしまったぁーー(゜ロ゜)ギョェ
なんか、早いですっっっ

今は夏休みの子が多いんだよね?
わかにゃんは、自由研究が苦手で最後まで悪戦苦闘していたのを思い出すよ
みんなは順調かな


さて、さて、金曜日にアップした「ビューティー福袋」を
もっと紹介してくださいって
質問が来てたから答えちゃいますっ

福袋だから中身は本当にランダムなんだぁ
アップした一例の中身は
961954.jpg

から
●ゲルマニウム配合のマッサージのローラー
090727
こうやってにはめて、マッサージするものなんです
体にフィットするから使いやすいっ

あとは
●いーー香りの入浴剤
●人気のミニ香水

が入っている福袋の一例だよ


他の福袋にもいろんなビューティーグッズが入ってます
ちょっと紹介しちゃうよー

ボディーバター
毛穴の黒ずみをとる!ビューティースポット
ホットビューラー
ヘアコロン
靴用すべり止めパッド


っとまぁ、人気アイテムが福袋の中に入っちゃうわけさっ

何が入っているのかは届いてからのお楽しみ
だってそれが福袋ーー♪♪♪


でもね、どの福袋にも...
3000円相当のものが入ってるんです
最大73%オフだよ
うれしーー

損はしない内容になってるから、絶対オススメです

という感じで、みんなから質問が寄せられた
前回のビューティー福袋の中身を紹介しましたッ

今日はここらへんでおしまい
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪ わかにゃんでした



Comments

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

そゥなんですねっe-415

3000¥相当のが入ってるのにゎ驚きましたe-2
今買おうヵどうヵ迷ってィますe-68

サンレポ★スタッフ様ぁe-349私の質問にお答え下さってありがとうございますっe-415 まじまじ感謝でイッパイですぅe-420e-420e-266 さらに ビューティー福袋に感心を持ちましたぁe-266e-446  ¥3000が ¥800になるって サンホだからできる事だと思いますしぃ・・。e-330 でも やっぱり¥800はサンホの場合 高いとイメージがすごくありますし・・・。今回は残念ながら 私のおこずかいでも ムリがアルのでやめておきますっe-263e-447 第3弾 すーーっごく楽しみにしてますぅe-415e-446
  • [2009/07/27 20:46]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンレポ★スタッフ わかにゃん様e-420e-420 私の質問にも答えて下さいまして ありがとうございますっe-328 そして ミスユニバース様e-420 私もです
・・・e-330e-327 コノ ビューティー福袋を買ってしまうと 他のサンホでほしい物が買えなくなっちゃいマスので・・・e-351 それにキット お母さんカラの 印を押してくれないと 思いますし・・・e-441  まぁ もしその商品が 本気でほしかったら 頼みまくりますし・・。前回でのコメントでも mmm様の言う通り 最高でも中学生 向けだと思いますし・・・・。だから 私も買えないです・・・。あと まだ書くことがありますが この本文が 長くなるので ②つ書きまぁ~すっe-330v-363 下↓見てねぇ~e-415e-446

② まぁーーコレも サンレポ★スタッフ様 へ のコメントなのですが カタログ31号の39ページの左下に『欲しいビューティーグッズ のリクエストなどのお便りまってまーす』 書いていたので 本当はハガキなんですが 〔いろ×②事情がありまして(私の家)〕申し訳ないんですが このブログに書いて(リクエストを)良いでしょうかぁv-236v-236 しょうも無い事なので(質問が)スタッフ様 お時間が あれば お答えてくださいっv-363v-363e-420

えっっi-199 3000円相当i-198
さすがサン宝石サマv-354 太っ腹ですねe-415
とってもお得なので、お金e-290に余裕があったら買ってみようと思いますe-442e-420

あの・・・・e-330サンレポ★スタッフ様 やっぱり 上の上の↑質問 答えなくて良いですよぉーーe-348 お忙しいと思うんでっ↓↓e-282e-443 お仕事頑張って下さいe-443e-460e-446e-420     って事で勝手にサンホ様のビューティーリクエストe-420しちゃいますぅe-415(良いのかなぁ?)私ほしいビューティーグッズは やっぱりネイル系ですねっe-330すでに31号のカタログには アルんですが 私がほしいのは 足のネイルチップなのですv-354v-353 そして つい最近 カタログでもよく 出ている『キラキラネイルケアセット』e-420e-446 超ほしい~~v-363e-266って思い始めたんですが やっぱり足の指のネイルチップ はいってなぁ~いっe-330e-327 だから 夏~秋上旬にかけては ほとんど私裸足なので ほしいe-420e-420 まーもう 夏終わりだからねぇ~(?) でもでも やっぱりほしいョォ~e-420e-446  超わがままカモしれませんが 『キラキラネイルケアセット』みたいにできれば してほしいですっe-415 あと パウダーはもう少し大きくするか スプレーみたいなのに してほしいe-420e-420 ネイル用のストーンも入れてくれたら サイコー↑↑ですっe-415e-415  ってか何勝手に言ってるんだろう・・・。すみませんっe-330e-350 しかも かなりの長文e-350 ほんとっすみませんっe-330e-351

あっe-329e-350  具体的の何がほしいのか 言ってなかったe-350e-330 つ・ま・り 『キラキラネイルセット』みたいな 足の爪のネイルチップe-420が ほしいと言う訳ですっ!!! よろしく お願いしますっe-266e-415

サンホのカタログ 1日見てても あきないーー!!やっぱり さすが サンホですっ!! ネットでソレがアルか確認すると 10割のうち 6割が 品切れ中↓↓e-350 早くほしいのになぁーー!!早く入荷してほしいwwe-420e-444 

あっe-329 あと ビューティー福袋 私もほしく なりましたぁe-266 前回での ブログでは あまり分からなかったカラe-449 でも 私もですぅ↓↓e-350e-330 ビューティー福袋は お値段がお高めですしぃ↑↑ 私はどちらかと言うと 夏旬コスメ福袋e-420 みたいな福袋なら 必ず買いますケド・・・(化粧品メーカーとコラボe-415)みたいな・・e-348 すみませんe-330勝手に妄想しちゃってe-327e-420 第3弾 期待してまーすv-363

こんばんわーv-411e-420ビューティ福袋、買おうかなと、迷ったんだけど、やっぱ小学生なんで・・・e-330お金が・・・e-443e-350それに、これから無駄にしないようにと決めたんですっ!e-442e-282あ、でも、ど~してもほしいものは、親にねだりますe-264e-330
第3弾が楽しみですe-420
サンホのみなさん、お仕事がんばってくださ~いe-349e-348

e-420このブログを見て、買っちゃいましたぁe-415e-415
最初は、高っe-330e-330と思ったんですけど、3000円相当ということなので、お買い上げ~e-420e-420
入浴剤と黒づみ取るやつとヘアコロンとマッサージローラーでしたe-420e-343e-420うれしいですe-420
第3弾も楽しみですe-420

わたちも このブログを見て買っちゃいましたぁe-282 私 まだ小学生だけど 彼氏がイルので気合を入れてぇwwe-454e-266(自慢と思わないでねぇwwe-263)わたちの福袋の中身は ミニ香水e-420とホットビューラーe-420 ヘアコロンe-420 とゲルマニウムマッサージローラe-420 でしたぁe-329e-349ほしいモンばっか でしたぁe-282e-420 わたちの場合 買った方がだんぜん 良いと思うケドなぁe-348まぁ わたちの場合 ほしいモンが入っていたと言うのがキセキe-420だしぃe-282運だめしだぁーーe-267 

香央理さんの福袋と同じ物が入ってたら 私もだんんぜんかいますっv-363e-443 だけど ほしくない物もあるのでぇーーe-443 ってかぁe-415 私もぉ 小学生だケド 彼氏イルよぉe-343 だから その気持ちすごく分かりますぅe-420 私の彼氏は そういうの(ファッション関係)全然 きにしないケド・・・e-443 でも いちお 女ですからぁネッe-446 あとNAHO☆s 旬コスメ良いですねぇーーe-349e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

