 


★web限定福袋★ 

みんなー
(。・ω・。)ノ【゚*+ちゃお+*゚。】わかにゃんです
今日のブログは何書こうかなぁ~と思って
インターネット担当のスタッフに聞きにいったら、良い情報があったのでお知らせしまーす

携帯サイトがリニューアルオープンしたって話を前にブログでもお伝えしたけど
みんな覚えてるかな

その携帯サイトのリニューアルを記念して
4週連続で超お買い得の福袋がゲットできるの
webページ限定なのでまだ見てない子は見なきゃ損だよ

ちなみに先週の福袋はコチラヾ(*・ω・)シ.:゚+。
961951.jpg
アクセ3点入り福袋100円♥♥
大好評で即完売になっちゃったよー(*>з<)ありがとー

そして、そして、、、
気になる今週の福袋はぁ(サザエさん風)


じゃん(ノ*゚Д゚)ノ
961954.jpg
画像をクリックするとページに飛べます

その名も...
目指すは女子力アップ選びすぐりビューティー福袋
写真は一例です。写真とは違う商品が届くこともございます。


800円という安さだよー
ビックリプライスでしょ

夏は特に、肌のダメージ気になるよね
良い香りに包まれたり、スキンケアしたり、、、
女の子であることを楽しみたいッ

そんなサンホっ子にぴったりなビューティー福袋になってます

ちなみに、この写真の左にあるピンクの機械は
ゲルマニウム付きのコロコロだよん
わかにゃん的にリラックスタイムに絶対使ってみたいアイテム~

ビューティー福袋も前回のアクセ福袋と同じく数量限定なので
早めにチェックしてみてね

来週は何の福袋なのかなぁ、気になるねー

という訳で、今日はweb限定で行われている福袋の紹介をしました~
暑いから、みんな身体に気をつけてねッ
わかにゃんでした
ばいばいっ


Comments

サンホの商品注文しましたe-348
早く届くといいですヾ(*´∀`*)ノ

e-319e-3ほかの福袋はどんなのe-3注文したよ

おおおおおおお!!v-238
私、前回の1コインでこんなに買えるっていう
アクセサリーの福袋(?)買えなかった・・・
今回のビューティー福袋!買わなきゃ!
安くていいですよねv-218

私も第一弾のアクセは、買いましたe-420e-420
売り切れ寸前でしたっe-330 あぶなかったですe-330e-330
第三弾も楽しみですe-420e-415e-420

ビューティー福袋  って言う名前には なんだろう?って超興味持ったけど・・・800円は サンホだと超 高いよねぇ??e-444e-350 しかも あまり良いのなさそぉーーe-327e-330v-236  あたしは写真みたダケじゃあまり分かんないカラ もう少し 福袋の中はどんなのが あるか教えてほしいヨォ~~v-364e-443 ビューティー福袋買った 人e-420(もう届いた人) サンレポ★スタッフさん 教えて下さいっe-330e-443 お願いしますっe-330e-349e-415
  • [2009/07/25 16:14]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-464私は、一週目のアクセ福袋は2セット注文しましたe-251

まだ届いていないのですが、きっといいものが入っていると思いますe-68

届くのが楽しみですe-420

しかし…今週の福袋は買いませんねe-330

サンホのわりには値段が高いのに、中身が…という感じですe-263

やはり、私の中ではサンホ=e-285というイメージが強いからですかね…??

期待していただけに、少し残念ですねe-263

私も同意見ですっe-330e-350 サンホの割りに値段が高くて・・・・e-451  あんまり良いのなさそう?ですしぃ・・・e-456 私も もうちょっと 詳しく説明(ビューティー福袋の中身の内容の説明)を してほしいですっv-363e-420e-349

800円は安いカモしれませんが、月600円の小学生は買えませんっe-330e-350 まー小学生で買う方は少ないっww!?って感じだけど もうすぐ ちゅー坊なので・・・・e-327e-420  メチャクチャァ~~! ほしいケドやっぱり 今のお金だと ギブですなぁ~ってか それホント ヤバイしぃ~! 社会人の方には 嬉しい価格カモ しれませんが・・・。すみませんっ 勝手にひとり事して・・・・。

おとく

色付きの文字みんなーはじめまして福袋おとくだねv-221男の子にもてるためがんばv-11

かった

ほんじつにかいめ私も福袋かおーかなーv-22みんな前回のかってみてどうだったv-236まだかったことないんだよねーv-238ま、かってみようかなーーv-8

私は、こういう福袋があるのを知りませんでした
今度は、早めにチェックしたいと思います
あと、もっと福袋を出してほしいです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

