 


人気ランキング1位のシール★ 

|^・ω・)/ はろぉ

遅くなってごめんね!!!

今日の担当、わかにゃんです(人・㉨・)

今日は商品紹介のコーナーだよー

今日紹介するアイテムは.....
売り上げ約5万個突破
カタログで人気ランキング1位に輝いた商品でーす
じゃじゃ~ん

si-ru.gif
デザインいろいろシール写真をクリックすると購入ページに飛ぶよン

なんと
1枚10円という安さ
1回の注文でお一人様10点まで頼めるよ
10個頼んでも100円だから、これはぜーったいおトク

さっそく中身をレポしまーす

pukuri.gif
少し固くてぷっくりしたシールになってるよ

ちょっとアップで撮ってみました
SANY0008.gif
つやっとしててとってもキレイ~~

ラメもはいってるからとってもキラキラしてまーす
rame.gif

シールって何気にすごく使えるアイテムだよね
普通のルーズリーフで書いた手紙でもシール貼るだけで華やかになるしっ
私も昔よく学校で友達に手紙あげる時なんかによく使ったなぁ(*′∀`)ニヒ♪

あと、こんな風にペンの中にシール貼ったり
pen.gif
プリクラと組み合わせてオリジナルペンにしても可愛いかも

社会人になってから手帳を持つようになったから、今はこんなふうに使ってるよivent.gif
可愛いでしょ

デコが苦手な子でも、シールを貼るだけでこんなに自分らしくなっちゃうよ
kagami.gif

という訳で今日は激安シールをレポしました
色んな種類をゲットして沢山使ってみてね(`ゝω・)vィェィ

ではでは、次回をお楽しみに~~

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪わかにゃんでしたッ







Comments

シールかわいいっ(*´ェ`*)ポッe-420
携帯に貼りたいなぁ・・・e-266

ケータイ デコりたい  ケドなぁ~e-44610円だから ちょっと不安e-447e-444 しかも てんとう虫のシールとか 食べ物シール はイラナイなぁ~e-282e-327 スイーツとか ドクロcとか リボンシールなら マジほしすぅ~~e-349e-420e-446
  • [2009/07/23 08:04]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めっちゃ、かわい~~e-291
けどぉ・・・・・・・・・・
お金ない・・・・・・・・e-452
  • [2009/07/23 10:09]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ、私は5コ注文しましたe-68

柄のかぶりはありませんでした☆

ただ、中に私にとっては(中3)幼稚な柄のシールがありましたe-263e-263

あとは、↑の鏡に貼ってあるドクロのシールなどが届きましたe-420

まだ使ったことは無いのですが、本当に手紙などにちょこっと貼るのに丁度いいと思いますe-415

なんといっても、一枚10円ですからe-465

私もぉ お金ないよぉ~~e-350e-330本当に10円しか かからなかったら 良いのにねぇe-450e-445 送料で 150円消えてぇー 手数料 私の場合だと コンビニなので 63円さようならぁーーe-463e-420 って事なので 合計223円最終的に さようならぁ~~e-463e-463 あと シールかわいい のもアルケド 食べ物シールとか てんとう虫のシールとか〔ミスユニバースさんと いっしょ〕はっきり 言っていらないんですe-330〔私的に〕 だから ドクロシール・・・15円  スイーツシール・・・15円 って感じで 分けて売ってもらえる方が 私的には 超嬉しいんですが・・・e-446e-443e-420皆さんは どう思いますぅe-3e-420e-3

このシールかれこれ20枚位
頼んできたかも・・・v-291v-356
そのせいでお金
500円切りましたぁv-12
ヤバイよね---v-406
でもそれくらい買いたくなっちゃうって
コトだよねv-290v-352

わたちも コノ シール 15枚ぐらい 持ってますv-363e-348 ドクロとか スイーツ系とか ハートとか・・・。いらないヤツは 虫系の物で それは ほとんど お友達に あげましたぁヨッe-312e-420 って言うかぁ たんプレ としてぇe-446e-415e-312 友達は ほしくなかったと 思うケド・・・。でも気を使って「香央理・・・あの・・シール カワイかったよっe-330ありがとうe-328」って言ってくれたケドねぇ~e-351e-263  だから ミスユニバースさん みたいな方は お友達に あげたらぁどうでしょおe-3e-2  買って損ナシなので ぜひ買ってみて ほしいですぅe-415e-446

言うの忘れてたっe-329上のコメントは ミスユニバース 様e-420 と 愛友美☆ 様e-420 に向けてのコメントですぅv-354v-353           愛友美 様えe-415   できれば 上のコメントを 参考に して下さいっv-363 わたちも できれば 好きなシール ダケもらえると 言う方が 嬉しいデスゥe-415     サンホさんへの リクエストと して 届くと良いですねe-343e-420

私は、シール買ってないのですが・・・
10円は確かに安いけど、送料や手数料で高くなってしまうのが、アレだよねーv-403
うん、私も、みんなの意見にさんせーe-281e-282分けたりするといいと思いますe-442
ま、うちは、シール買わないんだけどねー・・・e-264←ムカつくww

シール買いましたよe-420e-415e-420 かわゆすでしたe-419
主にお菓子系でしたe-239

あと、前の記事と今回の記事に関係ないコメントが入っているので削除をお願いします。
まわりの人が不愉快になります。

初 コメですぅe-303e-402e-420  私は まだ10円シール買ってないんですが 何枚買うのが おススメででしょうかe-3 皆さん 教えてくれれば サイコ~v-363e-303e-420ですぅe-446e-419e-415

すいません。前の私の記事の下らへんのコメントすいませんでしたww

e-420望美☆さんへe-4205~6枚が、ちょうどぐらいですよe-415
10枚買うと、かぶるのでっww
e-420愛友美☆さんへe-420私は、送料は、友達と買ってるので、いつも送料代はかからないですe-343あと、なぜか、コンビニで払ってもお金かからないんですよ…
ちなみにセブンイレブンです。
他にも質問あったら受け付けますよ\(^-^☆)

 望美 様e-328え 私は その時 お金なかったんでぇe-451e-264  6枚ほどしか 買えなかったよぉ~e-284e-350   ケドさいこぉe-303に 良かったカラ イッパイ買った方 が良いカモネェe-312e-420e-442    

e-415きてぃ♪ さんへe-415 なるほど・・・・e-348e-442 友達と買って 送料かからないと言う事は いつも①号に対して 2000円以上は 必ず買うって事ですか?・・・  あと セブンイレブン☆ ダケお金かからないって手数料が セブイレ☆ ダケかからないって事ですか?   教えてくれると 嬉しいですe-266e-446

私 初コメですぅ~e-446e-440e-415  愛友美☆さん のお友達なんですケドォ 〔同じ小学校でして〕 愛友美は もうカタログ来てるんですが 私はまだ 来てないんですっe-351e-451e-330 コレって遅すぎませんかぁ?  まだ来てない人いますかぁ?〔31号の事〕

e-420愛友美さんへe-420友が1000円、私も1000円ぐらい買うので…
というか、友が、いつもすごく買うので。 笑
セブンイレブンだけとは、分かりませんが… ただ、そこのコンビニが忘れてるだけかもしれませんe-330 笑 
ですので、いちどセブイレでサンホを払ってみてくださいe-420e-420

1111

私も色付きの文字たのみました~

私もコレやっと買うコトができましたぁe-349
実際みると シール めちゃ小さいe-350e-330
柄わ ドクロ、ハート×② でしたぁe-415
ドクロでも 写真とぢゃっかん 違うんですネ☆ミ
でも 買って損わ ありませんでした。。
  • [2009/09/06 16:01]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

激安シールって言ったってねぇーー
1枚のシールに10個ぐらいしかシールはないのでスゴク残念です!!
私はドクロが来ましたョ。
フツーのフレークシールを買った方が良かったかなぁ?e-443

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

