スポンサーサイト 


3月30日のキャンペーンについてお詫び (>へ<) 

今日行われる30周年記念キャンペーン
についてのお詫びですっ

システム障害により抽選マシーンが表示されない
っていう問題が起きてしまいました。
でも抽選は無事行われるので安心してね
当選者にはメールで結果をお知らせさせていただきます!
詳しくはサン宝石ホームページ上に書いてあるので確認してね。
ご迷惑をおかけしてほんとうにごめんなさいっ(。>0<。)

スポンサーサイト

Comments

私は買い物をしてないんだけど
そんなことがあったんですねv-393
了解ですv-353
スタッフサンも大変だと思うけど
頑張って下さい~v-356

大丈夫です!!

買い物はしていなかったんですが・・・・・・・・・
そんなこと全然しりませんでしたe-440
全然気にしないでください!!!!!!!v-411

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スタッフサマ

えーご苦労様です。
がんばってください。
私の場合、ネットで調べるだけで、買い物しません。
いろいろ大変でしょうが、がんばってください。e-287
それでゎ、また。

大丈夫ですよ♪
大変だと思うケド頑張ってください!
応援してます♪

いいですよi-184
話変わって、私関西(兵庫)住んでるんですけど、、
サンホの店でセール、、、
とか言われても、それだけに飛行機とかで
関東行けないし、
期間限定で神戸とかに作ってもらえませんか?
お願いします・・・・関西の人とか分かるでしょ?
同感の人いたらコメントのときに教えて~~~

了解ですッ♪

色付きの文字
今日、注文しましたi-236
あれ?と思ったけど、すぐお知らせがあったので安心しましたe-266

がんばってくださぃe-415e-416e-417e-418e-419e-420

全然大丈夫ですよ^^
たまにゎ、ちょっとした障害もでますよね^^
変えるだけで十分です!
でも、、、
当たった人はラッキーですねぇw

大丈夫ですよッi-87
しょうがないですからッッi-229

では・・・イロイロ大変だとは思いますが
頑張って下サイi-71i-189

障害はしかたないですよ~i-185
がんばってください!
遅くなってごめんなさい・・・

大丈夫ですよ\(○^ω^○)/ 仕方ない事ですしね^^私は注文したけどメールがこないので当たらなかったと?思います(ノД`)・゜・。残念ですww
これからも頑張ってください。(。-`ω´-)

よかったー!
何回しても出来ないから、
心配で心配で…
今普通にやってる人がいて、
当たったりしてる人がいるんじゃないか…と、ネガティブな方向へいったりしてた (^ ^)  あと、★実輝★さんの意見(?)に
賛成です!
東京の方ばっかりにお店があるから、
三重ケンミンの私は、
行きたくても行けない…!

奈々さんでした…
御免なさいi-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

