 


イメチェン♪タトゥーシール! 

ちゃおー♪まぁちゃんです。
今日紹介する商品はこちら!
12052401.jpg
柄いろいろタトゥーシール10枚セット 380円

タトゥーシールは肌に貼って使うシールだよ♪
いつものお出かけスタイルに、ちょっとプラスしてみて★
すごく新鮮な感じになっちゃうよん♪

使い方はこの動画をチェック★


今回、サンホから発売されたタトゥーシールは10枚セット!
柄はこんな感じでした♪

12052402.jpg
部活のメンバーでおそろでつけたくなっちゃう★


12052403.jpg
ラヴエイクのタトゥーシール★ピンク×黒が超可愛い!!


12052404.jpg
ゴス系♪くさりは腕に巻き付ける様につけたらカワイイかも★


12052405.jpg
こちらもゴス系!インパクト大な大きめタトゥーシールだよ!


12052406.jpg
アロハ〜なハワイアン★夏にぴったりのモチーフだね!


12052411.jpg
英字とバーコードのタトゥーシール。
バーコードは二の腕にペタっとはるとかっこいいよ!


12052407.jpg
アルファベットタトゥーシール
好きな文字が作れちゃうッ♪


12052408.jpg
クール系のデザインは、足首につけると◎


12052409.jpg
蝶モチーフは、浴衣とか甚平にもピッタリ★
もちろん、普通につけてもオッケー!


12052410.jpg
まぁチャンオススメ。
ハートや星がオシャレなデザインだよ!

このタトゥーシールを実際につけてみたした!
今回使用したデザインはコレ★
12052412.jpg

じゃ〜〜ん!
12052413.jpg

今日のコーデにぴったり♪♪♪
超カンタンにつけれたれたよ!

みんなも使ってみてね〜♪


ではでは、このへんで★
今日で、まぁチャンの更新はラストになります(泣)
みんな、、いままでありがとぅーーー
そして、これからもサンホを応援してねッ


ばいばーい


------------------------------------------------------------------
よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上の様な質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!
また、2012年5月31日にサンレポは閉鎖するのでみんながくれたコメントや質問の返信も出来なくなるので注意してね!



コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方

Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/480-9f39683f

