 


おしゃれかわいいモンスターキーチェーン 

やぁ!まぁチャンです。

新しいカタログは届き始めたかな??
今日は、サンキュート1号にのってるこのコ達を紹介します。

12051108.jpg
【お一人様10点まで】大特価!
おしゃれモンスターキーホルダー1個売り 50円


【お一人様10点まで】大特価!
バードモンスターキーホルダー1個売り 50円



じゃぁさっそく見て行くよ♪
まず、このコ達のからだは、ゴム製!
だからびよ〜んとのびるんだ♪
12051110.jpg
※あまり強くひっぱるとゴムが切れてしまうので注意してね!

あと、モンスター達の体の色はいろんな色があるよ★
どれもカワイイ組み合わせだから届くのを楽しみにしててね♪


ヨコからみるとこんな感じ★
12051102.jpg

後ろ姿はコチラ。
12051103.jpg

バードモンスターがはいてるくつは、色んな色があるよ♪
12051104.jpg


そして、からだだけじゃなく、足もびよーんとのびちゃいます
12051101.jpg



おしゃれモンスターのつけてる
サングラスは、こんなに色とりどり★
12051105.jpg


帽子は、うすいプラスチック素材。
12051106.jpg

ペンポにつけたり....
12051107.jpg

カバンにつけて色んなところに連れて行ってあげてね★
12051109.jpg


それでは、このへんで★
バイバイ!


-----------------------------------------------------------------

初音ミクLOVE さんの質問
デコについて質問があります
シリコン(?)のホイップあるじゃないですか。
あれって何の接着剤でつければいいんでしょう?
サンホのカタログの接着剤をみてもホイップをつけれる接着剤はのってなかったし...
それともサンホじゃなくて別のところで買わないといけないのですか?
教えてください><
質問のお返事
あるよ!てづくりカタログNo.9にのってるシリコン用バスボンド!(390円)
シリコン用バスボンド
公式サイトからも購入できるよ。


みどぴょん さんの質問
質問です。
黄金ほっぺちゃんと銀色ほッペちゃんと、くろいほっぺちゃんは、もうゲットできないのですか??
みんな持っててうらやましいんです(><)
教えてください。
質問のお返事
そうだね、ちょっと難しいかも〜><。
でも、またいつか限定ほっぺちゃんがゲットできるかも。。?!
その時は是非ゲットしてね〜〜★


よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上の様な質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!


コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方


Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/478-eae83124

