 


おもしろ!組み立てて使うボールペン!?? 

こんちゃす!まぁちゃんです♪

今日は〜、まぁチャンも気になってたあの文具...
嵐っく☆和也 さんが以前リクエストしてくれた
コチラを紹介しまーす♪(ぱちぱち)
663638.jpg
ボールペンキット2本セット 395円
カタログに載ってる色以外もあるので何色が届くかお楽しみに♪


さっそく、みていきますよー!

商品を買うと、説明書も一緒についてくるよ★
12052501.jpg

説明書をみながら組み立ててみたよ♪
12052502.jpg
まずは、ペン先を作って...


つぎに、ボディをくみたてて...
12052503.jpg
12052504.jpg


フタをしめて完成☆☆(かんたんに作れた〜!)
12052506.jpg


12052505.jpg



デコベースにしたり、シールをはっても良いかも♪
このシールと組み合わせたらかわいくなりそうだなぁ。
663423.jpg
黒/レース風シール 250円

662817.jpg
オリジナルシール/大10枚セット 200円

それでは、今日はこのへんで♪バイバイ!


------------------------------------------------------------------

miamianさんの質問
780498の裏地のドット柄って何色ですか?

質問の返事
ピンクだよ♪


NICO さんの質問
商品番号664164と664534の生地の厚さは、同じくらいなんでしょうか

質問の返事
だいたい同じくらいの厚さになってたよ♪


------------------------------------------------------------------
よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上の様な質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!
また、2012年5月31日にサンレポは閉鎖するのでみんながくれたコメントや質問の返信も出来なくなるので注意してね!



コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方

Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/474-d77890ab

