 


もりもりスイーツデコパック♪ 

やっほー!
ハニーだよ。

ゴールデンウィークがはじまるねぇ。
みんなおでかけしたりするのかな??

今日紹介するのは、とってもかわいいデコパックだよ♪
663461.jpg

ホイップ&ジンジャーマンデコパック 540円

ジンジャーマン2人に、ホイップ、リボン、パーツ、ストーンがもりもり☆
しかも赤×白×ピンクの色合いがとってもスウィート(///∇//)
とってもかわいいし、持っててハッピーになれちゃうよ♥

中身をパーツ別にわけるとこんな感じ。
ジンジャーマン
ブログ120423-6
大きさはけっこうビッグサイズ!
ブログ120423-3

2色のホイップ
ブログ120423-8

パール風のパーツ
ブログ120423-4

2色のシフォンリボン
ブログ120423-5

もりもりストーン
ブログ120423-2

種類が色々入ったパックだから、これ1つでゴージャスなデコができちゃうよ☆


このパックを使ってデコってみます!
今回は、前に紹介したチョコミラーをデコるよ♪
ブログ120423

チョコラー 180円

ホイップやリボン、ジンジャーマンなど、大きいパーツだけだいたいの位置に置いて場所を確認。

良さそうだと思ったら接着剤ではっていくよ。
※ホイップパーツは「手作りホイップセットのホイップ」を使ってつけてね。
ブログ120423-9


大きい物を貼付けたら、ストーンなど小さいパーツを貼っていくよ。
ブログ120423-10

どんどん貼っていったら完成!
まだまだストーンが余ったからコンコルドもデコったよ!
ブログ120423-11

2つデコったけど、まだまだこんなに残ってる!
パーツがかわいいから、どんな風に貼付けてもかわいいと思うの!
とってもオススメだよ★

ではでは、今日も質問のお返事だよ。

---------------------------------------
6いちごさんからの質問
ふくらむビーズは手で触らないでくださいと 書いてありますがふくらんだ後
なにで触ったらいいのですか??


答え
ふくらむビーズは手でさわっても大丈夫だよ。
でも手で持つことで、小さい子が口や耳などに入れてしまったり、
事故につながる危険があるのでさわらないでくださいと注意をしているよ。


---------------------------------------
たかたか さんからの質問
ファンシーポケットの表紙の左の子って 福本エミちゃんですよね!?
レギュラーになったんですか???


答え
今回のカタログで協力してもらったよ♪
レギュラーではないけれど、また協力してもらえたらとっても嬉しいな☆


---------------------------------------
ドーナツさんからの質問
新しいカタログって、請求しないと来ないんですか?


答え
新しいカタログは請求しなくても、今まで「HossiJAM」でお買い物をしてくれていた子みんなにお届けするよ!
発送は徐々に始まっているので、届くのを楽しみに待っててね!


---------------------------------------
alice☆さんからの質問
夏号はいつ頃届きますか??


答え
雑貨カタログは2ヶ月に1回、洋服カタログは3ヶ月に1回届くよ。
前回届いた時からそれぞれ目安に楽しみにしててね。




◇コメントをする前に◇
ブログでは対応できないよくある質問については、
以下の場所へ問い合わせをお願いします。

入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。


その他詳しくはココを読んでね
コメント欄の使い方
















Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/472-2a49910c

