 


かわいいメモでやる気アップ! 

やぁやぁ♪まぁちゃんです!

今日は、人気のはってはがせるメモのご紹介!
663641.jpg
カップケーキ型
はってはがせるメモ2個セット 80円



みんなに届くときはこんな感じだよ♪
12052101.jpg

かわいいカップケーキの中に字をかくスペースが
あるんだけど、、すこし狭いかな。。笑
12052103.jpg


なので、細いペンで書き込んでね!
12052104.jpg


カップケーキには写真↓のようにプリントのズレがあることも...
12052102.jpg
だから、2つで80円と爆安な訳です★なっとく〜♪



お次は、コチラ。
12052106.jpg
うさぎ型はってはがせるメモ2個セット 200円

小さいウサギは色んな色があるよ♪
663644_d2.jpg
何色が届いてもカワイイ〜!


最後にコチラ。
12052108.jpg
動物プリントの
はってはがせるメモ3個セット 200円



キャラは選べないけど、数が多くてお買い得だよね!
12052109.jpg


はってはがせるメモはノートのまとめはモチロン、
663644_d1.jpg

友達に借りたノートを帰すときのちょっとしたメモに使ったり
12052105.jpg

こんな風なメモは、お弁当箱やキッチンにはっておいても良さそう♪
12052107.jpg


まぁちゃんは、手帳にはって使ってるよ〜♪
みんなも色んな所で使ってみてね!

それじゃぁ、今日はこのへんで★
バイバイ♪


-------------------------------------------------------




よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上記の質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!


コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方

Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/470-32d3f619

