 


サンホのお店がリニューアル!! 

こんにちは
CAZでーすっ

今回はお知らせがあるよ!

なんとっっっ!!!!
7月18日(土)

サン宝石の直営店「FANCY POCKET」原宿店が

移転&リニューアルしちゃうよっ!!


場所は今の原宿店(竹下通り)のとなりの建物の2F☆
広くなって、より入りやすく、お買い物がしやすくなったよ
ぜひぜひ新しいFANCYPOCKETを見に来てね♪♪



そしてそして…

リニューアルオープン初日の
7月18日(土)~20日(月)には
オープニングイベントをしちゃいます
内容はこんな感じっ



大目玉イベント!!!!
モデルさんがやってくる

18日、19日には雑誌で大人気の
モデルさんがきちゃいます

18日はピチレモンで大人気
前田希美チャン(午前10時~午後1時)
反田有沙チャン(午後2時~午後5時)

19日はニコラで大人気
日南響子チャン(午前10時~午後1時)
立石晴香チャン(午後2時~午後5時)



オープン記念限定商品発売
原宿店限定パックなど見逃せない

ワゴンセール
早いもの勝ちだからいそげ~

豪華賞品が当たるくじ引き
1,000円以上のお買い物で1回挑戦できるよ
アクセサリーや香水、モデルさんとの写真撮影や
サインなどが当たっちゃうかも!?



詳しくはこちらをチェック
画像をクリックすると特設ページに飛べるよ
NEW★原宿店
※写真はイメージです。


オープニングイベントには
サンホの企画室スタッフもいっぱい遊びに行くよ☆

みんなのご来店お待ちしております


サンレポではNEW★原宿店オープニングイベントを
レポしちゃう予定だから、こちらもお見逃しなく~



caz



Comments

確か、コノミ?とかいう制服屋さんの上にできるんですよね?
おっきく、なったらしく楽しみですe-420e-343e-420

わ~すっごぉ~い>v<
でも・・・でもっ・・・
サンホ本店、私は行けないのォT_T
うわぁ~~~~~んっ!
近くに、ないし・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
荒らしてすみません・・・v-11

v-236私もっe-350モデルさんにとても会いたいのですが、遠くて行けませんっe-443でも、大阪の夏休みにくるときは、行くよぉe-446みんなは、夏休みに店が来るやつ行きますかぁe-420
  • [2009/07/13 18:51]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

上のやつ何かすみませーんv-12?が、なぜかまえに行ってるe-327そこは、きにさないで、くださいっe-264
  • [2009/07/13 18:54]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぁたしのたんじょうびじゃないですかv-237ビックリで~すモデルさんに、あいたいけど、とぉくていけなぃ・・・

色付きの文字
わたしもとても楽しみです♪
でも原宿この前行ったばっかだからな…

行きたいですけど
遠くていけないですね(´・ω・`)
田舎なんで・・・。
東京いきたいなぁ・・・。

さっそく ミスユニバースさんv-415の質問v-236にお答えしまぁーすv-237v-237わたしも大阪のアリオいきまぁーすv-237e-454会えたら良いですねっe-415e-420

kjffm

bhjhytgv-12v-158jfkujjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj色付きの文字下線の文斜体の文太字の文色付きの文字v-202

りあのさん?

私も新宿店行きたいなe-455私は沖縄だしチョー行きたいv-292いいなーe-456

ののこ 様 e-420私が住んでる所 大阪なので 東京は私も行きたいよぉe-441 大阪にサマーセールってくるから ソコのアリオ行きまぁ~すっv-363v-363沖縄県 は遠いですねぇe-351e-330 でも 直営店より 通販の方が かわゆいの イッパイ あると思いますけど・・・・e-443e-348e-420

行きたいよぉ

あたしもいきたぁーいv-10だけど、遠いんですよねーv-390秋田にちかければいいなぁv-406と、毎日おもいます。
でも、いつかぜったい行きますv-353
待っててねーーーi-88

行きたいきてよ全国に!!

ワオ! v-10

  

あたしも行きたい!!!!!!
でも遠いんだよね・・・
18 19は無理でも今度いきたいなぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

