 


転写シールでお手軽コラージュにトライ♪ 

はろー!まぁちゃんです!

今日は、サンホLOVEさんからのリクエスト
転写シールのレポだよ!まぁチャンもすごく気になってた商品♪
12040920.jpg
スイーツ切手風転写シール 170円
切手風とモチーフ転写シール 170円

スイーツ切手風シールの絵柄はこんな感じ
12040901.jpg
12040910.jpg

切手風とモチーフはの絵柄はこんな感じ
12040905.jpg
12040915.jpg



使い方が書いてある説明書もついてるよん!
12040912.jpg

使い方は、超カンタン!
今回はクリアファイルに転写してみたよ♪

まずは、使いたい絵柄を切って
12040914.jpg

透明シートをはがす!(絵柄がくっついてくるよ)
12040906.jpg

貼りたい所を決めて
12040908.jpg

棒でこする
12040918.jpg

透明シートをはがすとできあがり♪
12040902.jpg

しっかりくっついた♪
12040904.jpg


シールは半透明になってるから
重ねてはっても可愛いよ!
12040916.jpg

うしろから見るとこんな感じ★
12040917.jpg



織り目が細かい生地にも転写できるよ♪(洗濯はしないでね)
12040903.jpg


下じきや、ファイルにはなどのプラスチック製品や
ビニール素材にも転写できちゃった♪
12040919.jpg

いろんな所に転写して遊んでみてね~!
それでは今日はこのへんで★

ばいばい♪






---------------------------------------------------------------------
ありぽんzu さんの質問
大分県にできるパークプレイスの
サン宝石には
どんな商品がどのくらい
おいているのですか[絵文字:v-361]
できたら絶対いこうと
思っているので気になります[絵文字:e-266]
お返事
オープンしてからのお楽しみ!
店舗限定アイテムもあるかも...♪♪


サンホLOVE さんの質問
ほっぺちゃん売り場にあった水色とピンクと黄色のクリームのようなキャラクターって何ですか?
お返事
もしかして、マルチーズちゃんのことかな?
12040913.jpg
ネットやカタログではもう売ってないレアキャラだけど
店舗にいけば会えるかも...!


NAE さんの質問
イヤリングは、ピアス穴をあけていない人も付けれますか?
お返事
穴がなくてもつけられる耳用のアクセサリーを
イヤリングと言うよ!
だから、イヤリングは穴があいてないコでもつけられます★




ブログでは対応できないよくある質問については、
以下の場所へ問い合わせをお願いします。

入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方

Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/466-82bd02fa

