 


スイーツデコパックのご紹介★ 

こんにちは
そのみんでーすっ☆

商品紹介の水曜日がやってまいりました~
今回もとってもキュートなデコ商品を紹介しまーすっ


スイーツデコパック  780円

スイーツデコパック
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ♪

半透明の生ホイップパーツ
お菓子モチーフを中心とした
デコパーツがたっぷり!!
女の子なデコにぴったりのパックなのです

ではさっそく
中身をチェックしてみちゃいまーす♪

半透明ホイップ
お、これがホイップパーツってやつですねww

半透明だよ
見て見て~ほんとに半透明
ピンクや黄緑やブルーのさわやかパーツ
夏っぽいデコができそうだな~♪


その他のパーツもチェック
スイーツパーツいっぱい!!  ビーズパーツ
アイスやリボンモチーフが中心に、
コロコロしたビーズパーツもたっくさん♪
(中身は変わることがありますよ



うお~はやくデコりたーい!!ってことで
そのみんの簡単デコを紹介しちゃうよん

クリアケース
今回はこの小さなクリアケースをデコってみまーす

ちなみに使った接着剤はコレ↓

デコプリンセス
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ♪

透明だからとっても使いやすい♪
すぐ固まるから、デコに向いてる接着剤だよ


でははじめっ


1.ホイップパーツをのせていく

ホイップをのせて…

コツ1
立体的なデコはバランスが大事★
まずは固定しやすいホイップパーツを置いていこう
倒れやすいパーツなどをささえる土台の役目も果たすよ。

アイスをのせて…
ほら、ホイップのおかげで
一人じゃ立ちにくいアイスクリームパーツも
立っちゃった★


2.接着剤をモリモリつけながら、パーツをつける

接着剤はたっぷりと☆

コツ2
立体デコは接着剤をたっぷりつけるのも大事
じゃないと上手にとまらないよ
こんな時も透明の接着剤が役にたつのです♪


どんどん好きなパーツをちりばめるように
つけていくと………ワクワク




できあがり!!

できあがり♪  ヨコから見ると…

コツ3
やわらかい色のパーツが多いから、
ポイントに赤いいちごパーツをつけてみたよ☆
これだけでデコがひきしまるのだ


しかもまだこーんなにパーツがのこってるよ!!
わあーい  まだまだいっぱいデコれちゃうっ
あまってもこんなに☆
ミニケースのデコはとってもカンタン☆
しかもとってもかわいく仕上がるので試してみてねっ




もりもりスイーツケータイ
ちなみにこーんなゴージャスなケータイデコも出来ちゃうんですっ
かなりボリューミーww

ヨコから見ると…
ヨコから見ても激☆もっりもり

とってもキュートなパーツがたっぷりの
スイーツデコパック♪
超っオススメです


では今回はこれまでっ
また金曜日にお会いしましょう~

そのみんでした~


Comments

夏っぽい感じがしますねヾ(*´∀`*)ノ
あとめいりさんのコメントいいすぎな気がします。
初めての人だっていると思います。。。

あたしも、このデコセット買おうと思ったのですが…
ちょっと高めかな…?と思い断念しましたe-330
あたしは、よくデコをやるので、なるべく安い物を。
サンホでは、星e-69とストーンパックを買いましたe-420e-420

初コメントデス♪
サン宝石サンこんにちはヽ('`●)ノ゜*..:♪

いつもカワユスな商品ありがとうございます(n´ω`n)

その商品かいましたぁ♪かわいすぎますw
質問デス!!!
私の趣味はスイーツパーツ作りデス!!
だけどホイップの半透明にするためにどうするんですかぁ???
材料と作り方お願いします('人`〃))))

初コメですi-233

めっちゃカワユスですね~e-415
お小遣いもらったらすぐ買っちゃいますi-1

質問なんですがピアスをイヤリングに変えるのってどうするんですかv-236v-236

かわいいですね♪
盛り×2は、姫ギャルとか向いてますよね☆☆

それと、めいりs。それは、言いすぎだと思います(怒)
そんな、文句があるんだったら
サンホの会員、終わりにしろ。

大変申し訳ありませんが、めいりさんのコメント、並びにめいりさんのコメントに対するコメントは、他の方に楽しんでいただくためには不適切なコメントと判断し、削除させていただきました。

ご意見などはkikaku@sunhoseki.co.jpまでお願いします。


これからも、皆さんに楽しんでもらえるサンレポを目指していきますので、よろしくお願いします!

ちなみに、ホイップはシリコンでぷにぷにです★

  • [2009/07/09 11:18]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スッタフさんへ

また02コメントスミマセン(σ))´Д`。)泣
シリコンだったのですか!!!
ありがとうございます♪

何を混ぜていますか???
何度も何度もスミマセン('`泣人

ニョーe-349カワイ~!!!!!ぷにぷにで気持ちよさそうですね~でも、もうちっとe-233の方をe-43てくれると、うれしいですね~

ぅわぁ~!超可愛いです!
サンレポスタッフさんに提案なのですが
もう一つ「スイーツでコパック」って有りますよね。
あれを買おうと迷っているのですが、中身が分からないので、今回のように紹介してくれませんか?
v-403よろしくおねがいしますっっv-406

デコった事私1度も無いんですぅe-447ケータイもってるけどぉ・・e-350e-452デコんのめんどいってかんじぃe-264

姫愛☆さん の気持ち分かるっe-442めんどい気持ちぃe-441デコるならば、半透明より、ぜーーったぁーいに、フツーのホイップの方が、安っぽくないしおススメだぁーいっe-273

e-415かづさ サン
ピアスをイヤリングに作り替える手順(?)わ、てづくりポケットのvol.12に詳しく載っていますよe-419


coroは、透明ホイップも普通のホイップも安っぽくなんてないと思うので、どちらもおススメれすょe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバ!!

かわいいですね!!!!
たのみました。

初コメントです♪
あたしは半透明じゃないのを買いましたが、ホイップいっぱいじゃなかったのでこっち買えばよかったe-330と思います・・・

こんにちは  

  半透明のホイップだけを

売ってくれるとありがたいです!

初コメですッ
デコ とっても可愛いですv-238
アタシはデコるの大スキだけど下手なのでw
これを見てマネてみようと思いましたv-266
これからもコメしたいと思いますv-237

e-415おはつコメです

こっちじゃない方買って今日きました

以外にたくさん入ってて、1個50円でかんがえても
1000円いくんではないかと思います

可愛いですe-287

ももsよろしくう~e-266
私わアヤv-363
仲良くしてネ!!

e-265あやsですね
よろしくお願いします

あ、今さっきDSの上においてみたら
前面埋まりましたぁぁぁ!!!e-319

さぁいつかデコろe-265

我もDSの2個目をコレでデコりましたe-278 ケータイわ ちょっと・・・ だし↓↓ ももc&あやc 我とも仲良くなってくれたら嬉しいですe-415(無理やりとわ言いませんっe-330

v-274かわいー

↑の↑の↑かな私のコメ
v-351ハァト割れててごめんね(笑)

デコシートないとデコれないからv-356
サンホの買おうかな・・・v-344

ヾ(●`・ω・´●)ノきょーこsもよろしくねっっ^-^i-199

v-352レナも初コメですv-352

(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) ホイップパーツ 使わないって人は、もう一個のほうのがいいよね???
ももちゃんっe-266

私も仲良くしてねももs あやs きょーこs

v-352こっちのも欲しいなぁデコパック

接着剤も買います!サンホさんで

e-266よし、頼んでみます

ストーンもv-352

何度も何度もコメごめんなさい。ほんっとうに

可愛いv-274

サンホ大好き~~~~

もう一個のやつもしてください

ありがとうe-415ももce-420 レナc よろしくゥ~e-454e-420

これ、かったよぉめっちゃよかったv-218半透明のホイップめっちゃかゎいかったただ1つだけガッカリなのがあった↓↓ビーズが立体だからすぐにとれちゃうんだよねぇv-12だから半分にきるv-236っていう工夫をしてほしいなぁ~(スタッフsには失礼ですが・・・v-421)でも気に入ったのがv-109ホイップがプニプニしててきもちかったv-237しかもほかのパーツもめっちゃくちゃかわいかったしぃ↑↑v-10DSデコにつかったけどまだまだめっちゃあまってるしぃv-22そんであまってるので、貯金箱デコってもま~だまだあまる~v-221ただぁ・・・商品の紹介しゃしんのように入ってなかたしぃv-406しかもぅち、サンレポsがつかってぃる、接着剤もぅちもってまぁすv-392

サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、一部のコメントを削除させていただきました。
これからもサンレポをよろしくお願いしますv-14
  • [2009/09/10 17:26]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マジかわいいんだけど
本物そっくりじゃね
値段がちょっとたけーけど
ま、可愛いからいいんじゃない

最近、お肌の調子が悪いんだ
ニキビもできちゃって
どうしたらいいかな

質問

たくさん入っていてかわいいですね!

ところで、ホイップクリームはやわらかいものですか?それとも固いものですか?

v-17ほんとにかわいいですね
こんど買おうと思います色付きの文字

スイーツパックのご紹介★

すごい!
でもゎたし、あんまり緑系って好きじゃないんだよなぁっ...って思ってたら!!
色:FFCCFF]ピンク[/色]
の見つけた♪
買ってみたいです☆[

とーーーーーーーーーーってもかわいいですね
でももう少し値段下げてください
うちおこずかい少ないからv-292

かわいいなん

ほしいなんe-257

可愛い♪
そのみんcデコ上手♪

接着剤とストーン買おうかなーv-238

でも接着剤の値段が高いのが悲しi-262

月女神e-63ディアナ
って読みます。
よろしくね♪

メチャ可愛いね!
上から3番目の写真に手が写ってるんだけどね、そのマニキュアの色がメチャかぁぃいっっe-420

v-10色付きのかわいいね。文字

ちょーかわぇーi-198
それにたくさんっi-5
マジいいーーーーv-357高いけどぜんぜんOKv-363v-363

ケータイデコじょうずv-363
もりっもりっv-353

v-353そのみんさんってほんとデコ上手v-238
ホイップってやわらかいv-236
てか、半透明いいね。かわいいv-238特に水色キレイv-353この商品全体がいろんないろはいってていい

早く入荷してくださいっ(泣
ずーっと品切れなんですが…><

ほいっぷってどうやって作っているのですか?
  • [2010/11/23 21:59]
  • URL |
  • .。・+*+*玲奈*+*+・。.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホイップデコやってみたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

