 


魔法のダウジングで運命をみちびいてみよう! 

はろ~♪まぁちゃんです!★★

>>みるきぃ*さん の質問
HPで商品を注文しようとしたらエラーで注文できません・・・
なんでエラーになるんですか?
>>質問の答え
注文に関するお問い合わせはカスタマーサービスセンターに
問い合わせてね。
電話055-240-3331だよ!
---------------------------------------------------
>>はーる☆ さんの質問
カタログを送る順番を教えてほしいです
>>質問の答え
カタログは順番に送っているんだけど
ここでは、詳しい日程などが答えられないので
気になる子はカスタマーサービスセンターに問い合わせてみてね!
電話055-240-3331
---------------------------------------------------
>>クロルド2 さんの質問
質問です!丸やっとこは持っているのですが、
ラジオペンチと同じように使えますか?
それと、ニッパーは無いと不便ですか?
>>質問の答え
手づくりカタログに載ってる商品のことだよね?
丸やっとこは、ペンチの様に使えるよ!
でも、パーツを切ることができないので
ニッパーはあった方が便利だよ★
---------------------------------------------------
チキンボーヤ♪ さんの質問
質問&初コメです!
このミラーって欠けてるところってやっぱ汚れちゃいますか?
質問の答え
かけてる所は、ミラーがむき出しになっているので
指紋とかが付きやすいカモ><!
でも、可愛さはピカイチだよっ★
---------------------------------------------------


さてさて、今日は小学生 さんのリクエスト!
羽つきダウジングのご紹介!
12031208.jpg
小ビン入り羽つきダウジング 190円

ダウジングは、自分の心の中で思っている事を
振り子が教えてくれちゃう ドキドキする占いだよ!

今回は、ダウジングシートもついてるので
届いたらすぐにできちゃうよ★

ダウジングシートは、こんな感じで届くので
12031205.gif

ハサミで切って使ってね!
12031201.gif

シートの種類は...
<方角> なくしものの方角などを占えるよ
<yes/no> 答えをはっきり出したい時に
<数字> 時間や日付、ラッキーナンバーなどを占えるよ
<曜日> デートや告白などの曜日を決めたい時に

これらを組み合わせて、答えを導いていってね!

たとえば、●●君は、香水をつけてるコが好き?というのを占いたい時は、<yes/no>

●●君と一緒に帰るとラッキーな日はいつ?という時は<数字>を使ってね。


ダウジングシートのヨコには
使い方と、シートの説明が書かれているので
届いたらよく読んで使うと◎
12031204.gif


ダウジングは、この小ビンの中に入ってるよ!
12031207.gif


コルクをあけるとチェーンがつながっていて
そのままダウジングできるようになってるよ。
12031203.gif


こんな風にコルクを持ちながら
占うと使いやすいよ!
12031206.gif


今日のラッキーナンバーを占ってみました。
・・・・・。
かすかに3の方向に振れたよ!!!
12031202.gif


ちょっと、はじめは難しいけど
本当に振り子が揺れ出してだんだん楽しくなってくるよ!

みんなも、ぜひお試しあれ~♪


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウジングはほっぺちゃんのとビンじゃないヤツ2つ持ってます♪

ビンのもやってみったいなあ♪

また今度買おうかな~(*^_^*)
修学旅行で遊べるし☆
  • [2012/03/12 19:41]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯でブログ読めないので失礼します
さようなら
  • [2012/03/13 07:47]
  • URL |
  • めざましテレビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはっ
初コメです。
 
質問v-22
夏の、クールグッズ。
ひんやりシートを、買おうと
思っているけど、あれは、ほんとに
つめたくなりますか・・・? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問
お誕生日特典について教えてください
来月で40歳になります(笑)

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます♪早速買ってみたら、本当に当たりましたo(^▽^)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

