 


スケジュールシールで予定を管理★ 

今日は、大人気の
スケジュールシールをチェックしてくよん!

12030203.gif
1年季節キャラクターカットシール 100円


大きさはだいたいこの位。
12030202.gif

スケジュール帳に使いやすいサイズなの
そして、こんな可愛いイラストにきゅんッ
12030201.gif

全部で150ピースもあって
1月から12月までそろった季節のシールが大集合♪

今回は、カタログで
紹介しきれなかったシールのイラストを
いっき見せ~~


●●月シールは2種類ずつ入ってます
12030204.gif


季節のシールは、こんな感じ♪

12030205.gif
春はパステルカラーのシールがいっぱい♪


12030206.gif
夏は、夏休み系のイラストやうきわにのったほっぺちゃんなどが
可愛いでしょ★


12030207.gif
秋は、ハロウィンのイラストが入っててちょっとポップ&ダークな感じ♪


12030208.gif
冬は、楽しい行事がいっぱい!スキーやスノボをしてるシールは
少し大きめのシールになってるよ♪


こんなにいっぱい入って100円
お買い得だよねぇ♪
しかも、1年中使える絵柄が入ってて
どの季節から使っても必ず使いきれるからムダがなくて良い感じ♪

かなりオススメです!


それでは、今日はこのへんで♪
担当はまぁチャンでした★

バイバイ♪


-----------------------------------------------------------------------------
チキンボーヤ♪ さんの質問
春号カタログ来ません
お正月にお友達紹介で来たんですが・・・
何か買わないと新しいのって来ないんですか? (周りのコはみんな来てます)
質問の返事
何回かカタログを送ってもお買い物をしていないと
カタログは届かなくなってしまうよ><!
カスタマーサービスセンターに問い合わせて
春号(47号)のカタログが来るか聞いてみてね!
電話055-240-3331


らぶ さんの質問
大分県のパークプレイス大分にオープンする新店舗は、期間限定ですか?
質問の返事
違うよ♪ファンシーポケットとしてお店ができるよ!
お楽しみに~★

minoriho さんの質問
もし買った代金を届いてから一週間以内に払わなかったらどうなるんですか?
質問の返事
ご請求のご連絡をさせて頂きますので、お早めにお振込をお願いします。


Trackbacks

Trackback URL
http://sunrepo.blog26.fc2.com/tb.php/455-7e8c68dd

