 


卒業式には色紙パズルをプレゼントしよう♪ 

ちゃおちゃーおー♪
まぁチャンが担当します!

今日は、みんなからいくつか質問がきていたのでお答えします。
遅くなっちゃってごめんね!

まさんの質問
コメントを書く時のニックネームの変更はどうするの?
質問の答え
コメントを書く所のNAMEという所を変更してコメントを書いてね!

はーる☆さんの質問
1.アピタ大口のフェアに10月21日に紹介されていたゆきんこじゃないメガほっぺちゃんってありますか?
2.どうしてほっぺちゃんFCの商品はほしいものリストに登録できないんですか?
質問の答え
1.いろんなほっぺちゃんを持って行くのでお楽しみに♪
2.サイトが違うので、公式サイトでのほしいものリストとは一緒に使えないよ><ごめんね。

カタログの発送時期について
今わかっている所までみんなにお知らせします。
Fancy Pocket Girls(洋服カタログ)春号→→→2/17から発送してるよ♪
Hossi JAM47号 春号→→→2/27から発送してます★


各地、順番にお届けするので待っててね★
表紙も気合い入ってるよ~♪お楽しみにね!



------------------------今日のレポはここからだよん-------------------------

*´∀捺希pq+。さんのリクエスト!!
丸型白無地手作りパズル(165円)のご紹介♪
12022705.gif
16ピースの真っ白いパズルになってるよ♪

12022703.gif
1ピースの大きさはこの位♪
右においたピースは一番小さいサイズだよ!

12022712.gif
厚みはふつうのパズルと同じくらい。
意外と固くてしっかりしてるよ!

12022709.gif
そして、ピースの後ろ側も真っ白だから
秘密のメッセージとか書けちゃいそう♪

12022706.gif
パズルの後ろはこんな感じ♪
ぜ~んぶ白くて色んな使い方ができそう!


さてさて、このパズルに書くお題ですが。。

先生にプレゼントなんてどうかな??
12022702.gif
真ん中に先生の名前を大きく書いて
まわりにみんなからのメッセージをそえて。。♪

12022701.gif
これなら、沢山の人が書けるしオススメ★


あとは、仲良しグループの友達にみんなで書いてプレゼント♪
12022711.gif

12022710.gif
パズルをみんなで分け合って書いてみてね!

小さめのシールを貼ってアクセントにしても可愛いよ!
12022707.gif

12022708.gif
書く所が少なくなっちゃうけど、かなり可愛く出来上がります♪♪


最後に、パズルの中にもこんな風に
書いてもかわいいかも★
12022704.gif
みんなのメッセージのピースの中には
思い出の言葉やチーム名を書いてみてね♪♪


ではでは、今日はこのへんで♪

バイバイ~★


Comments

色付きの文字質問です

 デコ専と公式サイトはなぜ一緒に買い物できないのですか?

後東北にもサンホの店が出来てほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンホ大好きですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パズル買いたくなっちゃったwww

携帯でブログ読めないからまた次回読むわ
春カタログ待ってるで

ほなさいなら

可愛ぃ-i-176

先輩にあげるのにィィヵもッi-211
  • [2012/03/03 22:53]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

