 


つけまつけたーい~♪ 

ハニーだよ

今日紹介するのは気になるつけま!
663202.jpg
優秀つけまセット 180円
商品ページは商品名をクリック

つけまが気になるって子もいっぱいいるよね!
このセットは、3種類のつけまがセットで入っているよ!



セット内容はこの3つ。
ドーリー
663202_d1.jpg
まつげの量が多くて、一番盛れるタイプ!アイメイクをしっかりしたい時はこれがオススメかも!



ゴージャス
663202_d2.jpg
まつげがクロスしているよ!キラキラしたお姉さんっぽい雰囲気に…



ナチュラル
663202_d3.jpg
つけま初心者さんにオススメ!濃すぎず薄すぎず。ナチュラルメイクにピッタリなタイプ

つけまのボリュームやつかた感じは写真を参考にしてね!

初めて使う子は、つけまって色々種類があるけど、どれを使ったら一番似合うか分からない…
ってきっと悩むよね。
このセットなら3つ入っているから、自分に似合うタイプを試して見つけることもできるよ!

では、ここからつけまをつけるポイントをちょこっとレポするね!
優秀つけまをみてみると、横はばが眺めに作られているよ。
ブログ120217-6
ふちの部分も、睫毛部分も、自分の目と合わせると長いはず。

なので、
ここで自分の目に合わせて…
ブログ120217-1



端をはさみでカットするよ。
ブログ120217-5



じゃじゃんっ!
ブログ120217-8

カットしたら、あとはまつ毛用接着剤をつけてつけるだけ!




接着剤を付ける位置にもポイントがあるよ

まつ毛の平らな部分に接着剤を付けると
ブログ120217-4



付けた時、なだらかなまつ毛になるよ。
ブログ120217-3





はしに接着剤をぬってつけると、
ブログ120217-7



まつげが立ち上がって、パチっとした目になるよ。
ブログ120217-2




同じまつ毛でも付け方次第で印象ががらっと変わるから試してみてね

それじゃ今日はココまで!
また次回をお楽しみにー!
ハニーでした






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




















Comments

お久しぶりです!

えっと…お年玉プレゼント、無事届きました~(*^_^*)

プードル&マトリョーシカ可愛い☆

つけまつげは、まだ小学生なのでつけませんが、大人になったらサンホで買って、つけてみようかな♪
  • [2012/02/20 12:05]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-238かわいー

つけまつげは可愛い
  • [2012/02/20 18:53]
  • URL |
  • ネプチューンの原田泰造さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだ、付けた事が無ぃヵら
ぅちだったら「ナチュラル」ヵなッi-176

次に、買ぅ予定ッッi-274
  • [2012/02/26 21:12]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字なるほど!!

いいなーナチュラルかわいいi-6絶対買いたいけどまつげが抜けそうi-280高校生くらいにならないと付けられないかな??小学生とかダメだよね~?i-183

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

